商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
リピート確定
2026/6/4
迅速かつ丁寧な対応で、安心してお取引できました。商品もイメージ通りで大変満足しています。また機会があれば利用したいと思います。
購入した商品
カラー/45.インディゴ、サイズ/M
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークルすべてのレビュー
リピ買いしました!追記あります
2025/5/16
日焼けと腕の擦り傷防止のため購入しました。当方174㎝ 58kg 筋肉質のやせ体型です。購入サイズはMです。 サラっとした感触で僅かな風を受けてもヒンヤリします。ホワイトは汚れが目立つかもしれないと懸念しましたけれど多少の汚れはふつうの洗濯でキレイになります。BARTLEの半袖ポロシャツと合わせて着用しています。 同ブランドだけあって親和性は高いとおもいます。リピ買いしました。 追記です。 日中の外気温が35℃くらいの日にも着用しています。 速乾性能に優れているとはいえ発汗量が増加するとさすがに飽和状態となります。 日陰で少し休憩すると吸収した汗を素早く放出してくれるので不快感は軽減されるとおもいます。日焼けを防いでくれますし 優れた商品だとおもいます。参考までに。
購入した商品
カラー/29.ホワイト、サイズ/M
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル良い!
2025/6/1
BURTLEって着ている人が現場仕事では 圧倒的に多くて何がそんなに違うんかなと いつも不思議に思っていました。 見た目は確かにオシャレで若い子に人気なのも納得です。 私も気持ちは若いので一度試しに購入して みましたが良い意味で裏切られましたね 笑 見た目だけでなく着心地もサラサラで汗 もすぐに乾いてくれリピートでブラックを 購入しようと思ったら私のサイズが売り切れてました。 ホワイトは乳○が透けてしまうのでオススメ しません。 それ以外は良いです。 本日も現場で私と同じインナーを着ている 人が2人いました。笑 そこまで高くないしまた良い商品があればリピートしたいですね!
購入した商品
カラー/58.ホワイトカモ、サイズ/XL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークルサラサラしてて着心地が良い
2024/6/10
以前はコ◯リブランドを使っていましたが 日が当たる袖部分の生地が紫外線で傷んで着られなくなったので買い替えを検討していたところ こちらの店を見つけ購入しました。 バートル社製品のインナーは今回が初めてでしたが、 サイズはぴったりで着心地も良く今夏は 水冷ベスト&空調服の最強装備で猛暑を乗り切ろうと思います。
購入した商品
カラー/68.ミルスグレー、サイズ/S
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル作業着でお馴染み
2026/5/27
作業着用に購入しました。 暑い日でも半袖は擦り傷、切り傷や害虫避けの観点から必要。 サラッとした肌触りで価格も手頃で良いと思います。 接触冷感もあるので冷房の室内に入るとタオルドライは必要ですが汗処理は少し早いと思います。 夏は暑いと割り切るしかないので怪我以上に熱中症にはご注意ください
購入した商品
カラー/45.インディゴ、サイズ/XL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル気に入りました色々試したのですが、結局…
2023/7/22
気に入りました 色々試したのですが、結局このメーカーのリピーターです。 気やすくてかっこいいので気に入ってます。 またお買い得でした。 仕事用や釣りに行く時に着て活躍しています。 夫婦でお揃いを買いました。 買い替えたい時はまたこちらで購入したいと思います。
購入した商品
カラー/74.ホワイトウッド、サイズ/S
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル効果実感
2023/7/15
工場の現場は暑く、汗が長袖に貼り付いて不快だったのが解消されました。 気化熱による効果で涼しく感じるシャツ何だと思いますが、しっかり汗を吸収して、熱が吸い取られていくのを実感できます。 試しに一枚の購入でしたが、今日新たに2枚注文しました。
購入した商品
カラー/74.ホワイトウッド、サイズ/XL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル安くて着心地良くて涼しくて仕事用、釣り…
2024/9/6
安くて着心地良くて涼しくて仕事用、釣り用に愛用してます。この上にTシャツで普段から活動してます。ちなみにリピ買いで5周年くらいです。年々暑くなっていく酷暑にいかがですか??(空調服用なので冷感の為寒がりさんには向かないかもしれません)
購入した商品
カラー/67.マーリン、サイズ/M
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル気に入りました
2022/7/24
色々試したのですが、結局このメーカーのリピーターです。 気やすくてかっこいいので気に入ってます。 またお買い得でした。 仕事用や釣りに行く時に着て活躍しています。 夫婦でお揃いを買いました。 買い替えたい時はまたこちらで購入したいと思います。
購入した商品
カラー/68.ミルスグレー、サイズ/S
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル空調服の下に着用しようと思い購入しまし…
2025/5/23
空調服の下に着用しようと思い購入しました。肌触りがとても良かったです。 サイズ感はピタッせず、体のラインを拾わずたしょうのゆとりがあります。普段のサイズでいいと思います。ゆとりを欲しい方はワンサイズ大きめがいいかと思います。
購入した商品
カラー/35.ブラック、サイズ/M
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル今年の夏も
2023/7/15
毎年バートルを着てますが、去年よりデザインもシンプルに変わりエアーフィットで着やすくなってます。洗濯をネットに入れてしないと少しずつ伸びていくので注意を。 吸汗はそれほどでもなかったです。それ以外は完璧だと思います。
購入した商品
カラー/35.ブラック、サイズ/L
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル夏の仕事用に購入しました。今まで気に入…
2024/7/28
夏の仕事用に購入しました。 今まで気に入って着ていた寅壱のコンプレッションシャツが売り切れていたので今回はこちらにしてみましたが、若干今までより生地が薄めなようで、耐久性はわかりませんが、着やすさはいいと思います。
購入した商品
カラー/35.ブラック、サイズ/XXL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークルいい感じに冷えてます
2023/7/26
これからの仕事には必需品で毎日、着用しています。こちらの商品はとても良い商品だと思います。汗をかいてもベタつかず冷房の部屋に入ると直ぐに乾いてイヤな感じにはなりません。これからもずっと着用しようと思います
購入した商品
カラー/52.バーク、サイズ/L
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル物は良い
2023/7/25
バートルの空調服を買ったので、 インナーもバートルで揃えました。 量販店でも冷感インナーが1000円位するので、少し高めですが、バートルで揃えました。 やはり作りはしっかりしています。 通販で1番安いです。
購入した商品
カラー/73.ブラックウッド、サイズ/L
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル発注から発送までスムーズに対応して頂き…
2024/10/1
発注から発送までスムーズに対応して頂き助かりました。 サイズはゆったり着たいのでワンサイズ大きめを購入、汗をかいても直ぐに乾くので重宝しています。空調服のインナーで着ているので問題無しです。
購入した商品
カラー/58.ホワイトカモ、サイズ/XL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル迷彩柄がカッコいい
2023/7/22
発送から受取までスムーズにやり取りができました。商品のサイズLで167cm68kgの私にとってちょうどいいサイズでした。作業服で使用予定です。 カッコよく着こなしていきたいと思いました。
購入した商品
カラー/68.ミルスグレー、サイズ/M
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル着心地、値段共に良い。
2023/6/14
2022年モデルに続き、2023年モデルも購入しました。着心地、値段共にバートルはやはり良いです。サイズは通常Mですが、このインナーに関してはLにしています。身長は171cmです。
購入した商品
カラー/35.ブラック、サイズ/L
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークルいつも直ぐ発送頂いてありがとうございま…
2024/7/15
いつも直ぐ発送頂いてありがとうございます。 とても助かります。 他のブランドのを使ってましたが、 バートルが伸縮性が一番あるので仕事しやすいです。 梅雨時期の蒸し暑い時でも、楽です。
購入した商品
カラー/68.ミルスグレー、サイズ/S
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル一番伸縮性かあると思う。
2023/6/16
いつも直ぐ発送頂いてありがとうございます。 とても助かります。 他のブランドのを使ってましたが、バートルが伸縮性が一番あるので仕事しやすいです。 梅雨時期の蒸し暑い時でも、楽です。
購入した商品
カラー/52.バーク、サイズ/S
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル満足の商品
2023/7/21
176cm,85kg普段着てるサイズはLLです。タイトに着るのが嫌なのでXXLにしました。汗をかくとはりつく感じが不快なので、このサイズで満足です。ワークマンの商品より良い。
購入した商品
カラー/73.ブラックウッド、サイズ/XXL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークル着心地が良い
2023/7/8
着心地が大変良かったので再購入しました。 物やメーカーによって締め付け具合や着心地が違うのですが、この商品は薄手で伸びも良く窮屈に感じる事もないので大変気に入ってます。
購入した商品
カラー/35.ブラック、サイズ/XXL
購入したストア
作業着・空調服・安全靴のワークルお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。