商品レビュー

AI要約AI要約

柔らかくて美味しい飛騨牛が高評価多くのユーザーが、飛騨牛の柔らかさと美味しさに大満足しています。特に、脂身のバランスが良く、焼き方の説明書も役立つと好評です。また、贈答品としても喜ばれることが多く、リピーターが続出しています。
良い点
  • 柔らかさ
  • 美味しさ
  • 脂身のバランス
  • 焼き方の説明書
  • 贈答品に最適
悪い点
  • 価格がやや高め
  • カットが薄め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

味について

2026/6/15

プレゼント用で注文しました。 とてもおいしかったそーです。

    購入したストア

    肉のひぐち

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 229

    お薦めです! 

    2020/9/13

    誕生日のお祝いにプレゼント!注文するにあたってわからない事があったのでお店に電話しましたら親切ですごく感じのいい対応。メッセージも付けますよ…とのお言葉も嬉しく早速注文しました。到着後、娘からお礼の電話と写真が送られてきたのですが立派な箱に大きくて美味しそうなステーキ!お願いした私のメッセージは素敵なカードに綺麗な字で代筆されていました。その夜、娘から""最高に美味しかったよー"と感激の電話が入り、いつか私達もご賞味を…と思ったものです(笑)美味しいお肉、そして親切で暖かいご対応ありがとうございました。又是非利用させていただきたいと思っています。 

      購入したストア

      肉のひぐち

      本当に甘くて最高です!⭕️✨

      2026/1/15

      実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

      年越しに、ステ一キを食べようと購入致しました。しっかりとした綺麗な化粧箱、そして挿しが入った立派なお肉!ワァーとテンションが上がりました。焼き方の説明書も入っていて、わかりやすく書いてある様に焼きました。 凄く甘くて、柔らかいお肉に息子達、私も大満足!お値段もお手頃価格で、このお肉に⭐5つです!本当に美味しいステ一キに出逢い是非、またリピーター間違いなし⭕️ 伊勢神宮外宮奉納 肉のひぐち様、ありがとうございました。こちらのお肉はお歳暮やプレゼントとして贈っても喜ばれること、間違いなしです!また、よろしくお願い致します。

      購入したストア

      肉のひぐち

      飛騨牛で感動!

      2023/2/12

      お肉の12時間解凍後、ミディアムを目指して焼きました。 厚さはさほどあるようではなかったです。 表と裏が色が変わるくらい焼きました。 付属のタレをかけて、いざ実食! お!美味しい! 今まで食べた肉の中で一番美味しい! ファミリーレストランでは味わえない美味しさ!そして柔らかい! ゆっくり味わいながら食べていたら、冷えてきてしまいましたが、脂が固まったりせず、美味しかったです。 ちょっと高いですが、人に贈るにはお勧めです♪

        購入したストア

        肉のひぐち

        お肉と脂のバランスが良く、付属のタレ美味

        2020/12/26

        クリスマス用に注文しました。 前日に発送いただき、指定したお時間に無事に届きました。 豪華な箱にお肉が密閉されてキレイに梱包されていました。 お肉と脂のバランスが良く、片面30秒のレアでは繊細な味が楽しめて、片面1分ではしっかりした肉の味になりました。 生わさびや岩塩で美味しくいただき、付属の上品なタレもお肉の味にぴったりでした。 3大和牛制覇に向けて良いスタートになりました。

          購入したストア

          肉のひぐち

          口の中でとろける美味しさ!

          2022/3/10

          両親に結婚記念日の贈答用に注文させて頂きました。 以前は毎年岐阜高山に行き、飛騨牛を食べるのを楽しみにしていた両親ですが、コロナ禍で行けず大好きな飛騨牛を選ばせて頂きました。 しっかり真空パックされていて、綺麗に霜が入っていて、口の中でとろけて最高に美味しかったよ!と大喜びでした。 メッセージサービスにも喜んでいました。 次はヘレ肉を注文しようと思います。 楽しみです!

            購入したストア

            肉のひぐち

            大きな飛騨牛です!外出、外食を極力控え…

            2020/12/25

            大きな飛騨牛です!外出、外食を極力控えておうちご飯で良いものを摂ろうと様々探しているところ、こちらを見つけて頼んでみました。 ステーキソースも牛脂もきちんと添えてあります。お肉は柔らかくて、サーロインなので脂は多いですが刻みワサビでさっぱり食べるのが好きなので今回も贅沢にペロリといけました。品質が良いのでまた、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。

              購入したストア

              肉のひぐち

              最高に美味しいお肉

              2025/1/30

              冷蔵便で注文し、希望通りの日時に届きました。 1枚165グラム×3枚ですが、思っていた以上に大きく、綺麗なサシが入っていました。 やや薄めにカットされているため、家でも焼き加減が調整しやすいです。また、焼き方やステーキソースも付いていました。 飛騨牛は初めて食べましたが、最高に美味しいお肉で、ぜひまた注文したいです。

                購入したストア

                肉のひぐち

                自宅でもおいしいお肉を!!食べたい!

                2020/12/25

                今回は親戚から結婚祝いをもらったので内祝何にしようかなーと悩んでたところ、今外食もなかなかできない状況なのでおいしいお肉を家で食べて欲しいと思い悩んで悩んでこれに決めました。おじちゃんおばちゃんからお礼を言われ恐縮です。喜んでもらえたみたいでよかったです。わたしも、何かあったらご褒美お肉に注文したいです。

                  購入したストア

                  肉のひぐち

                  友人へのギフトとして購入。メッセージカ…

                  2021/11/14

                  友人へのギフトとして購入。 メッセージカードを付けて貰い 備考欄に改行せず書いてしまったんですが カードにも改行せず印刷されていて 不細工でした(笑) 2つ購入で1つは改行せず、1つはしっかり 改行されていて…まぁこちらにも責任あるかな(笑) 中身を確認したくてもテープでガチガチなんで 結局破くはめに。 お肉は綺麗でした。

                    購入したストア

                    肉のひぐち

                    凄い霜降りのお肉届いたよ!って電話があ…

                    2021/12/9

                    凄い霜降りのお肉届いたよ!って電話がありました。お肉の質はどうだった?って聞いたら今夜食べるから食べた後に連絡するね!って事で電話ありました。お肉の美味しい焼き方等の説明書が入ってたそうです。柔らかくて美味しかったわ〜との事です。高齢の母親へのプレゼントだったので量も丁度良かったみたいです。

                      購入したストア

                      肉のひぐち

                      肉厚ジューシーで美味しかったそうです。

                      2022/8/13

                      贈答品としてチョイし、冷蔵で送付させていただきました。後日先方から非常においしかったですとのコメントをいただき写真写真も送付されてきたので添付しておきます。焼肉用と迷ったのですが肉厚のステーキをにチョイスして正解だと思いました。また機会があれば利用したいと思います、ありがとうございました。

                      購入したストア

                      肉のひぐち

                      母に日の贈り物に。

                      2021/5/10

                      GWの中日で、どこのネットショップも10日以降の発送ということで(早く対応していなかった当方が悪いのですが)9日着の指定ができたのでこちらを利用いたしました。 受付、発送までメールで逐一連絡がされ、またメッセージカードも同封してくれるということで、受け取った家族も大変よろこんでおりました。

                        購入したストア

                        肉のひぐち

                        ありがとうございます

                        2020/1/15

                        私の生まれ育った地のお肉を 主人に食べて欲しくて頼みました 本日、無事に届き主人に 早速ステーキを作りました 凄く高評価でまず柔らかくて 甘み旨みを味わえて 付属のソースもさっぱりと しててご飯が進むと大絶賛!! 食にお金掛けるのを拒む人が また今度買っても良いよ!と 言うから相当美味しかったんですね(笑)

                          購入したストア

                          肉のひぐち

                          父がステーキ食べたいと言ったので食べた…

                          2022/6/16

                          父がステーキ食べたいと言ったので食べたこと無い飛騨牛にしました。 冷凍ではなく冷蔵希望だったので不安でしたが、本日届いたと連絡ありました。 母によると、とても綺麗な霜降り肉だったそうです。 父も立派なお肉だねと喜んでたので とりあえず一安心。 私も食べたことないお肉なので自分へのご褒美に検討中です

                          購入したストア

                          肉のひぐち

                          母の日の贈り物に

                          2021/5/10

                          GWの中日で、どこのネットショップも10日以降の発送ということで(早く対応していなかった当方が悪いのですが)9日着の指定ができたのでこちらを利用いたしました。 受付、発送までメールで逐一連絡がされ、またメッセージカードも同封してくれるということで、受け取った家族も大変よろこんでおりました。

                            購入したストア

                            肉のひぐち

                            凄く喜んでいました!

                            2023/3/5

                            削除されたYahoo! JAPAN ID

                            早速先方に届いたと連絡が有り、丁寧な対応と写真通りのお肉と先方からの写真と見比べて安堵しました。少し先の誕生日祝いに送りましたが先方も凄くボリューム有って3人でも多い位と書いて有りました!食レポ楽しみにしてるって返信しておきました。また是非利用させて頂きます。ありがとうございました。

                            購入したストア

                            肉のひぐち

                            結婚祝いの内祝いで友人へ送りましたが大…

                            2020/12/1

                            結婚祝いの内祝いで友人へ送りましたが大満足してもらえました! 初回割引等もあり、お買い得で購入でき、注文、発送、到着とスムーズでとても助かりました。友達から送られてきた写真がかなり美味しそうでしたので今度は自分へのご褒美として購入しようかなと思っています。

                              購入したストア

                              肉のひぐち

                              とても美味しいお肉でした

                              2025/5/5

                              80代の両親の結婚記念日の贈答品として頼みました。丁寧な梱包で、とても信用のおけるお店と感じました。 唇で噛めるくらいの柔らかいお肉で、脂も程よく80代両親も160gペロリでした。飛騨牛を初めて食べました。本当に美味しかったです。 リピさせていただきます。

                                購入したストア

                                肉のひぐち

                                ステーキ肉3枚入りを注文したのですが、…

                                2021/7/3

                                ステーキ肉3枚入りを注文したのですが、1枚1枚真空パックされていて開けて出すときに手で触っただけでも脂が溶ける程でした。 とても柔らかく美味しいお肉で高齢の両親も喜んで食べていました。 また機会があれば、今度はステーキ以外のお肉も注文してみたいです。

                                  購入したストア

                                  肉のひぐち

                                  柔らかく美味しい

                                  2021/6/3

                                  予定通り届いて痛みたいですが、本日完食したそうです。柔らかく美味しいと連絡が有りました。大変喜んで折ります。私自身この金額のお肉は食べた事が有りませんが、身内に対しては気前良く送る事が出来ます。また注文したいと思います。ありがとう御座いました。

                                    購入したストア

                                    肉のひぐち
                                    12345...10
                                    235件中120

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。