商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使い勝手とデザインが高評価多くのユーザーがデザインや使い勝手に満足しており、特にリクライニング機能や持ち運びの便利さが好評です。また、赤ちゃんがご機嫌で過ごせる点も評価されています。ただし、離乳食時の汚れや肩紐の取り外しが面倒という意見も見受けられます。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 使い勝手が良い
  • リクライニング機能
  • 持ち運びが便利
  • 赤ちゃんがご機嫌
悪い点
  • 離乳食時の汚れが大変
  • 肩紐の取り外しが面倒
  • 後ろに倒れやすい
  • 足元のロックがキツい
  • 電動式の方が良かった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

送ってよかった

2026/5/16

孫に送りましたよ。嫁さんにも喜んでもらえて、まだまだ使える便利なモノでした!クッションもふかふかで、ゆったり!動画も見たら送ってよかった!と満足いく買い物でした

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 53

    遊びにくる孫のために購入しました。小型…

    2025/2/20

    遊びにくる孫のために購入しました。 小型犬がいるので、少し高めのが欲しかったのでとても満足しています。座れるようになったら、背もたれを立てて椅子にして長く使えそうです。 何より息子夫婦が喜んでおります。 簡単にシートを下げれて、車に入るので、持ち運びもできるのがとても良いです。

      生まれてくる子どもに。

      2021/7/12

      生まれてくる第一子用に買いました。実物は、某有名な赤ちゃん用品店で、確認をして確認をしました。 段ボールが非常に大きいので、びっくりしましたが、丁寧な梱包でした。 ホコリが被らないようについてた袋をかぶせて、わが子が生まれてくるのを待っています。 早く使いたいなぁ。。。

        喜んでいただけました!

        2025/10/30

        直ぐに届けていただきました。プレゼントしたのですが、いつでも目が届く場所に移動出来て、グズったらちょっと揺らせばすぐ泣きやむので、これを使うようになって家事がはかどる様になって、凄く良かったとの事。ベビーチェアーとして利用出来るのもグッド👍

          生後1ヶ月の赤ちゃんに使用。長く使える…

          2025/11/25

          生後1ヶ月の赤ちゃんに使用。長く使えるという点で選びました。知り合いから、電動機能はいらないと言われ、こちらの商品にしました。結果あってもなくてもいいかと思いました。傾斜をつけれるので吐き戻し予防にもなるし、頑丈そうなので、重宝しそうです。

            産まれて間もない孫が我が家に来る際室内…

            2025/10/27

            産まれて間もない孫が 我が家に来る際室内で猫を 飼っているので直接床や畳に 寝かせるのを躊躇い購入しました デザインもシンプルでゴチャついてなく さりげない2頭の像の柄がとても可愛いです 使いがってもよく手頃なお値段で 大変満足しています

              しっかりした作り

              2023/1/13

              娘のお産に合わせて購入しました。ベッドから日中リビングでお世話するのに便利かなと思いレビューも高評価だったので。ベビー用品のお店で同じ物を見てましたので買いに行く手間が省けるので購入。 まだ未使用ですが期待を込めて。

                購入して良かったです!

                2021/2/12

                初孫に購入させていただきました。キャスターが付いているので 自由に動かせ スゥイングさせると とてもご機嫌な様子だそうです。 チェアーとしても利用できるので長く使用できそうで とても良い買い物だったと喜んでおります。

                  ベビーチェアーをさがしていまして、こち…

                  2025/4/26

                  ベビーチェアーをさがしていまして、こちらの商品を購入しました!生後2ヶ月の赤ちゃんです。とても寝心地も良さそうに寝てくれました。手動のスイングを選びましたが、こちらも自分で調整して揺らせるので良かったです。

                    特に組み立て等も必要なく届いてからすぐ…

                    2024/3/20

                    特に組み立て等も必要なく届いてからすぐに使うことができる状態でした。後、数日で使う日が来ると思うと待ち遠しいです。4歳ごろまで使えるということだったのでどれだけ重宝するかも楽しみです。

                      送ってよかった

                      2026/5/16

                      孫に送りましたよ。嫁さんにも喜んでもらえて、まだまだ使える便利なモノでした!クッションもふかふかで、ゆったり!動画も見たら送ってよかった!と満足いく買い物でした

                        5月出産予定で、ベッドとイスの2way…

                        2025/4/19

                        5月出産予定で、ベッドとイスの2wayで長く使えるのが魅力的で購入しました。 デザインも可愛くて使いやすそうだったので、産まれてきた赤ちゃんに使うのが楽しみです!

                          電動買わなくてよかった…

                          2024/8/30

                          製品自体は大変良い物だと思います。 4ヶ月の子には早過ぎたのか、性格なのか、すぐに抱っこしろと泣きます。ただ、成長していけば必ず必要になると思っています。

                            ゆったり

                            2025/9/15

                            他の少しお安いメーカーの品もコスパがいいかな?と思いましたが、幅が広く寝かせても余裕があって、ゆったり、長く使えそうで、とても良い商品だと思います。

                            3月に出産予定で、犬のいるお家なので安…

                            2021/3/18

                            3月に出産予定で、犬のいるお家なので安全性も考えてハイローチェアを選びました!ポイント率もよくてお得に買い物できました。配送も早くてオススメです。

                              出産準備

                              2022/3/19

                              出産準備で購入しました。 ポイント10倍はかなりありがたかったです! 納期もしっかり守って頂きスムーズな取引が出来ました。 ありがとうございました^ ^

                                とても良いです

                                2021/9/5

                                生まれて4ヶ月の孫のために買いました。やや幅をとってしまいますが、孫がゆったり座るためにはこのくらいは必要かと。キャスター付きで動きやすい。

                                  孫の出産祝いに購入しました。とても気に…

                                  2022/8/31

                                  孫の出産祝いに購入しました。 とても気にいってます。 おとなしく、座って、食事したり、お遊びしたりお昼寝したり重宝しているみたいです。

                                    ちょうど良い大きさです

                                    2025/2/14

                                    初めての孫のために購入しました。 まだ使用していませんが 女性1人でも持ち運びもでき、 使い勝手が良さそうです。 大きさも丁度良いです。

                                      非常に便利、あやすのに、非常に楽。テ-…

                                      2024/11/4

                                      非常に便利、あやすのに、非常に楽。 テ-ブルでご飯食べれるようになったら、 これ椅子代わりに、使えるから。 長期に長宝です。

                                        お昼寝が楽しみです。

                                        2025/10/1

                                        購入後、初めて孫を乗せておむつ替えをしてみました。息子も気に入ってくれました。お昼寝をしてくれるのが、楽しみです。

                                          53件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。