商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
満足感がすごい!
2024/12/31
粒:普通、香り:良い
新幹線乗り場の売店でマカチーをおつまみとして買いましたが、ちょびっとの量で400円ちょっとと高額な上、食べ足りない思いが尾を引いて、今回大袋のこちらの商品を買いました。 たっぷり入っているので、モヤモヤは晴れました! このままでも美味しいのですが、もう少し塩味があって、チーズキューブも多めだと星5だと思いました。
購入したストア
Andante-アンダンテチーズがむっちゃチーズ!
2026/1/6
粒:普通
アーモンドが苦手だから自分でミックスナッツを作るために購入ο マカダミアナッツも美味しいけど、チーズ大好きだから乾燥チーズって・・・?って思いながらコレ買ってみたら ホントにむちゃくちゃ美味しい!!! また購入させてもらいます(・∀・)
購入したストア
Andante-アンダンテリピ買いしました!また、近々購入予定で…
2023/12/1
粒:普通、香り:良い
リピ買いしました! また、近々購入予定です😋 今度は複数購入しようかな😁 美味しく、チーズとマカデミアナッツ好きにはたまらんです! ついつい食べちゃうのであ~っという間に無くなってしまいます🤣
購入したストア
Andante-アンダンテバランス良いおつまみ
2026/2/2
粒:普通、香り:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
チーズとマカダミアナッツが適度に混ざっている。おやつ、おつまみとしてはとても良いと思う。ややチーズの塩味が強いが、少量ずつ食べるのであれば問題ない味付け。
購入したストア
Andante-アンダンテ新幹線で買えるあのお菓子によく似てます!
2024/9/13
粒:普通、香り:普通
新幹線で買ってたあのお菓子にそっくりです!少し塩気が控えめなのも、塩分気になる年齢にはありがたいです。 またぜひリピートしたいと思います!
購入したストア
Andante-アンダンテおいしい!ꪔ̤̮
2026/2/3
粒:普通、香り:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
おいしすぎて食べ出すと止まらない…! ナッツは無塩でも、チーズに塩味があるのでちょうどいいです(*^^*) あっという間になくなりそうです笑
購入したストア
Andante-アンダンテ美味しい!
2022/11/25
粒:大きい、香り:良い
マカダミアナッツは大きくチーズも砕けているのは少なかったので、美味しくいただきました。次も楽しみに買いたいと思います。
購入したストア
Andante-アンダンテオススメです✨
2023/10/31
粒:普通、香り:良い
リピ買い間違い無しです! 購入して良かったです!! 次は、1kgを買おうかな?! おつまみや小腹が空いた時に食べています😋
購入したストア
Andante-アンダンテお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。