商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
思ったより静かです。今年の猛暑を乗り越…
2025/6/18
思ったより静かです。今年の猛暑を乗り越えれれば⭐️3つ追加ですが・・・、 スパークリングワインの少し太めは、ちょっときついですがなんとか入ります。
購入したストア
リカマンYahoo!店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
イイ!
2022/4/1
耐久性:普通
まだ、年間を通して使ってないので確たることは言えませんが。ランニングコストを優先してコンプレッサー式を選びました。この時期なのか、コンプレッサーの音は全然気になりません。デザインとも気に入ってます。
購入したストア
リカマンYahoo!店初心者向け
2022/3/3
耐久性:普通
コンプレッサーのワインセラーをこのお値段で買えて、安いと感じました。わたしには音も気になりません。 ほんのり青く光る感じがおしゃれで、ワインをたくさん集めたくなりました!
購入したストア
リカマンYahoo!店思ったより静かです。今年の猛暑を乗り越…
2025/6/18
思ったより静かです。今年の猛暑を乗り越えれれば⭐️3つ追加ですが・・・、 スパークリングワインの少し太めは、ちょっときついですがなんとか入ります。
購入したストア
リカマンYahoo!店コンプレッサー式
2021/8/15
耐久性:普通
今回コンプレッサー式を選びましたが音も静かでキチンと設定温度にもなりますし想像以上に良かったです。これから保存に苦労しなくてすみそうです。
購入したストア
リカマンYahoo!店日本酒とワインをよく買うので、購入しま…
2021/12/5
耐久性:壊れにくい
日本酒とワインをよく買うので、購入しました。五度まで冷やせるので、生酒にも対応でき、買ってよかったです。
購入したストア
リカマンYahoo!店ワインセラー
2021/8/2
耐久性:普通
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
届いていた商品には不備があり、直ぐに輸入元に連絡を入れて状態を説明したところ、とても丁寧に対応して頂き、新しい商品と交換して頂きました。新しい商品は問題なく使用しており、感謝しております。
購入したストア
リカマンYahoo!店丁寧に対応いただき、ありがとうございま…
2023/1/5
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
丁寧に対応いただき、ありがとうございました。 商品にも満足してます。
購入したストア
リカマンYahoo!店ストックしているマグナムボトルが入るワ…
2022/11/1
耐久性:壊れにくい
ストックしているマグナムボトルが入るワインセラーを探していました。 商品について 梱包もしっかりしていて、冷却もコンプレッサーなので抜群です。音は少し気になる程度で気になりません。 デザインも良く、ガラス窓がとてもインテリアに合います。 発送について 一緒にシャンパーニュを注文しましたか、注文から配達まで3日でした。 迅速でかなり助かります。 総合評価 ワインやシャンパーニュをストックするにはやはりワインセラーは必須です。 特にプレステージシャンパン等はワインセラーが必要だと感じました。 これまでベルチェを使用していましたが、こちらの商品は価格、配達、商品の質、全てに満足です。 自宅が完成した際にはもう一回り大きなサイズを購入します。 ※追記です 普段シャンパンを愛用する方の為に このサイズですと、 最下段にマグナムボトル2本 上段は750ボトルが6本まで入ります (試しに入れました) ボトル径の問題ですね汗 下段にマグナムを立てて置くと 棚板は2枚でシャンパンボトルなら可能ですかね。ただ、入れ方次第で上段2段に6本です。シャンパンなら15本は無理だと思っておいてください。 (画像を参考にして下さい) 参考までに
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店我が家に最適サイズ
2025/6/1
耐久性:普通
70代の夫婦です 毎週日曜日をワインの日と決めて、20年近くボルドーワインを中心に二人で楽しん でます。 ワインセラーはペルチェ式のものを使用していましたが、数年前に故障して使えなく なり夏場のワインは諦めてました。リサイクル法の関係で処分に困っていたところ、 近くのディスカウントストアで引取できるとわかり、早速コンプレッサー式の購入を 決めました。 これからは夏の暑さも気にすることなくワインを楽しめます。 サイズもペルチェ式のものより若干小さくなり、設置場所にぴったり収まりました 10数分間隔で2分ほど駆動するモーター音が、その前が無音なだけに少し気になり ます 後は耐久性ですがお酒が飲める間、持ってくれれば最高です。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店ちょっといいワインの保管に。
2022/4/29
耐久性:普通
オシャレでコンパクト! ボトルの高さがある貴腐ワインも一番下の段に斜めにすると入りました! 音は最初ちょっとうるさいかな?と思いましたが、設定温度まで下がると静かになりました。 温度が上がってくるとまたコンプレッサーが作動するようで音がしますが時々なのでそれほど気になりません。 最近ちょっといいワインを購入したので、せっかくだし良い状態で保存したく購入を決めました。 ペルチェ式はかなり電気代がかかると知りコンプレッサー式のこちらにしました。 来月の電気代がどれくらいか気になります… あとコンセントが普通の形なので… 壁に沿うタイプ(刺して下にコードが出るタイプ)ならよかったなぁと思います。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店音はあまり気になりません。
2022/12/21
送付手配は迅速でした。梱包された箱の上部にかなり深い凹みあり、運送屋さんに着いた際には既にこのような状態であったとの事で一緒に開放して内部には傷が見当たらない事を確認しました。仕様書に従って到着から24時間経過後に電源を入れ、今のところ問題なく動いています。設定温度になるまでは継続してコンプレッサーの音がしますが設定温度で安定すれば維持するだけになるので、あまりコンプレッサーは動かなくなります。静かな冷蔵庫という感じで、リビングに置けば音はあまり気になりません。いっぱいに入れても設定温度には思ったより早く到達しました。スマートな見た目で気に入っています。長く使いたいです。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店コンプレッサー式でサイズも丁度良かった…
2021/9/21
コンプレッサー式でサイズも丁度良かったのですが 音のことだけが気になりかなり迷いました。 それでも保管をきちんとして美味しくワインを飲みたいと思い 思い切って購入しました。やはり音はしますが慣れれば気にならなくなる程度でした。臭いは到着時はありましたが 通電前に拭いてから扉を開けたまま1日放置したら 無くなりました。15本も入りコンパクトなので リビングに置いてもインテリアとして丁度よく購入して良かったです。快適なので直ぐに壊れないことを願います。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店過去2台のペルチェ式ワインセラーを買っ…
2024/8/3
耐久性:壊れにくい
過去2台のペルチェ式ワインセラーを買って使っていたが何れの物も長持ちしなく(ペルチェ素子が壊れる)買い換えるならコンプレッサ式の物をと思い購入。能力は問題無いが気温が高い(夏場の室内36℃以上)所に置いていると扉のガラス面が結露し床に水滴が落ちるのとコンプレッサの作動終了時の振動音(カタカタ音)が少し気になります。ちなみに寝室に置いてるから気になっているだけなのでリビングとかでは全く気にならない音です。
購入したストア
銘醸ワイン カーヴドエルナオタカYahoo!店使用開始から2週間ほど経ちました。音は…
2023/11/11
使用開始から2週間ほど経ちました。 音はとても静かです、30分に一回くらいモーターが回る感じの音がしますが、すぐ終わり、あとは無音です。 中の網は取り外し可能なので、箱ワインも楽々入りますし、高さのあるワインも下段に収まり大変使い勝手が良いです! 佇まいもかっこいいので、なんだかテンションあがりますよ。 来夏はこのワインセラーのおかげで、安心してワインの買い置きが出来ます。 購入して良かった〜‼︎
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店いままで使っていたペルチェ式のワインセ…
2025/10/2
耐久性:普通
いままで使っていたペルチェ式のワインセラーが猛暑のために温度が下がらず心配していたら気がついたら温度がやばいことに。 急いでワインセラーを探すことに。 今度は壊れにくいコンプレッサー式に変えることにしました。 お店で使うので大きさもちょうど良くて音も気になりませんでした。 しっかりと温度を保ってくれてますし長くがんばってもらいたいです。 ワインも一本ついてきましたし、良い買い物ができました。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店思ったより小さくて場所を取らないから嬉…
2021/9/1
思ったより小さくて場所を取らないから嬉しいです ワインは初心者でこれから少しずつ買おうかと まだ中には日本酒とエールしか入ってませんが 寝室兼リビングがエアコンを犬の為に付けっぱなしにしているのでそこに置いていますが、寝ている時も直ぐそばの足元ですが全く音は気になりませんでした 寝室に置いてあるので、温度を示す光っている表示が、可能なら切り替えて消せるとか、暗くできればもっと嬉しいですが
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店コスパ最強
2022/11/11
全体的にコスパはいいと思います。 湿度調整が無いので追加で湿度計を置いて濡れたキッチンペーパーかコップに水を入れて置いとけばコルクの乾燥は避けられそうです。 が、長期保存するのであれば手間がかかりそうです。それも家庭用のワインセラーと割り切って楽しむのであれば良いと思います。 15度設定にしてますが室温22度で10分に一度コンプレッサーが数秒動くのでリビングには不向きかも知れません。
購入したストア
ワイン&ワインセラーセラー専科ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。