商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

多様なフレーバーと使い勝手の良さが評価多くのユーザーが、様々なフレーバーを楽しめる点や、ヨーグルトや牛乳に混ぜて手軽に摂取できる使い勝手の良さを評価しています。特に青汁きなこはクセがなく、飲みやすいと好評です。また、溶けやすさや味のバリエーションも高く評価されています。
良い点
  • 飲みやすい
  • フレーバーの多様性
  • 溶けやすい
  • 手軽に栄養摂取
  • 美味しい
悪い点
  • 粉が残ることがある
  • 甘味が足りない場合がある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

その日の気分で食べ比べ

2026/3/31

実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

毎日ヨーグルトにかけて食べています クーポン、ポイント利用でお得でした 美味しくて健康に良いので又購入したいです

    購入したストア

    ほしいも屋の幸田商店

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 63

    いろいろ試せてお得!

    2022/2/14

    青汁きなこを試してみたくていろいろ見ていたらこんないい感じの詰め合わせがあったので購入しました。どれもおいしかったのですが、とくに黒ごま黒糖きなこがおいしかったので、またなくなったら注文しようと思います。青汁きなこ以外はヨーグルトにかけて食べてます。青汁きなこはお湯でといてアーモンドミルクとまぜて食前に飲んで、血糖値の爆上がりを防いでます。食物繊維たっぷりでありがたいです。

      購入したストア

      ほしいも屋の幸田商店

      まだ2種類(青汁系とアーモンド系)しか…

      2022/10/30

      まだ2種類(青汁系とアーモンド系)しか試してませんが… とっても溶けやすくて牛乳が一段と美味しく感じます! 砂糖が入っていなくてもきなこの甘みを感じるのでヘルシーで飲みやすい!牛乳でタンパク質摂れるしこれはいい! 青汁きな粉どうなんだろうと思ってましたが私はとても美味しかったです。 なくなったらこちらの4種類セットリピします。

        購入したストア

        ほしいも屋の幸田商店

        ドライバーにがっかり

        2021/4/22

        受け取りましたがポストに入らないからと言って無理矢理ポストに入れていたので箱は折れてるしポストはフタがあいている状態になっていたため楽しみにしていたのにがっかりしました。ドライバーのせいでがっかりです。ポストにはいらないなら不在票でもいれとくとか、対応の仕方がありますよね?せっかくいい商品でもドライバーのせいで気分悪い

          購入したストア

          ほしいも屋の幸田商店

          無くなりそうになると注文しています。最…

          2024/3/30

          無くなりそうになると注文しています。最初、手軽にきな粉を摂取出来たら良いなと、黒ゴマアーモンドきな粉ばかりを注文していたのですが、色々な種類があるのがわかり、飽きない様に色々なきな粉を頼んでいます。我が家は、毎朝、ヨーグルトに掛けたり、豆乳、牛乳に入れたりして、家族それぞれの好みで必ず摂るようにしています。

          購入したストア

          ほしいも屋の幸田商店

          一度にタンパク質も食物繊維も摂取出来る

          2025/10/12

          まだ2種類しか味わえてないけど、美味しいです。1番気になっていた【青汁きなこ】がクセ全く無くて良いです。葉物野菜が嫌いな8歳の息子は、今ヨーグルトにきな粉を入れて食べることにハマってるから【青汁きなこ】を入れて試してもらったら、色も綺麗で美味しい。とのこと。この商品を試してみて良かったです。

            購入したストア

            ほしいも屋の幸田商店

            溶けにくい…

            2021/8/10

            お試しで色々と使ってみましたが、粉末が粗めで特に黒ゴマはいつまでもカップの底に残りますし黒糖の入っていないのは全く甘味がないので飲む時にはお砂糖必須です。 調理には使っていませんが、調理用に使われる方は溶け切れず荒粒が残る事を理解した上でお使いになられると良いかと思います。

              購入したストア

              ほしいも屋の幸田商店

              きなこを探していたら『4個で1000円…

              2020/11/1

              きなこを探していたら『4個で1000円』を見つけたので購入しました。どの味も気になったので、とてもお得に感じました。黒糖味を試しました。スムージーに入れたり、温めた豆乳に混ぜて飲んだりしました。まだ他の3種類を試していないので、楽しみです。とても美味しいと思いました。

                購入したストア

                ほしいも屋の幸田商店

                味のバリエーションに大満足

                2022/8/4

                今までは他社の黒ゴマアーモンドきなこを購入していましたが、こちらは味のバリエーションが多く毎朝飽きる事なく豆乳ヨーグルトに混ぜて美味しく頂いております。コスパも良いので無くなったらリピ買いしますね☆どれも美味しいし気軽にイソフラボンが摂れて良いですね^^

                  購入したストア

                  ほしいも屋の幸田商店

                  未来のために続けます!

                  2022/11/11

                  そろそろ身体のことを考えようと、はじめの一歩として購入。まずは一番クセがありそうな青汁きなこを試してビックリ!美味しいです。冷たい豆乳に溶かして飲みましたが、イヤな感じが全く無く、粉っぽさも無い。鉄分もとれるのが嬉しいです。他の3袋も楽しみにしています。

                    購入したストア

                    ほしいも屋の幸田商店

                    美容室で雑誌を見ていたらこの『黒ごまき…

                    2023/12/9

                    美容室で雑誌を見ていたらこの『黒ごまきなこ』が載っていて腸に良いんだと書かれていたのでスーパーを何店舗か見たけど売っていませんでした。 そしたら、ヤフーで売っていてそれも値段も安いし良かったです。ヨーグルトに入れて毎日食べていますが、食べやすいです。

                      購入したストア

                      ほしいも屋の幸田商店

                      美味しいです。

                      2019/7/20

                      朝食をきな粉牛乳にしたら体調が良くなったので、 きな粉を探していたら、幸田商店さんの黒ごまやくるみなど身体に良さそうな物がブレンドされているきな粉を見つけ購入です。 4種類あるので色々試せて良いですね^_^ どれも美味しいです。 また購入します。^_^

                        購入したストア

                        ほしいも屋の幸田商店

                        主には、黒ごまアーモンドきな粉を購入し…

                        2023/1/11

                        主には、黒ごまアーモンドきな粉を購入しているのですが、色々な種類を試せるので、たまにこちらのシリーズを注文しています。毎朝、家族でヨーグルト、豆乳、牛乳などに入れて食べたり、飲んだりしています。手軽に体に良い栄養が摂れるので、とても便利です。

                          購入したストア

                          ほしいも屋の幸田商店

                          きな粉餅食べてビックリいつも食べていた…

                          2022/7/31

                          きな粉餅食べてビックリいつも食べていたきな粉と違うー。 特にアーモンドきな粉胡桃きな粉美味しいのでリピート買いして知人にプレゼントしました。美味しいのは勿論購入したそうです。ポイントアップの日にお得に購入している様で嬉しいです。

                            購入したストア

                            ほしいも屋の幸田商店

                            どのフレーバーも香り高く美味しい

                            2020/11/2

                            どれもベースとなるかなこの香りがよく、またそのベースを引き立てる各種フレーバーが絶妙でした。 いちばん気に入ったのは青汁バージョンです。 ヨーグルトにかけたり、プレーンのソイプロテインの味付けなどに美味しく活用できました。

                              購入したストア

                              ほしいも屋の幸田商店

                              現在黒ごまきな粉をいただいていますが、…

                              2020/6/17

                              現在黒ごまきな粉をいただいていますが、口当たりが良く嫌味もないので続けられそうです。またお試しセットということで4種類もあり、飽きることがないだろうと感じます。4種類全て試し終わってからまたレビューしたいと思います。

                                購入したストア

                                ほしいも屋の幸田商店

                                好きなものが見つかる

                                2020/10/20

                                一回で大量ではなく90〜100gを4種類試せるので良かったです! 私は黒ごま·黒糖·黒豆きなこが一番好きな味だったので、今は1種類のリピーターです! オリゴ糖、低脂肪ミルクと合わせて飲むととても美味しいですよ(✧Д✧)

                                  購入したストア

                                  ほしいも屋の幸田商店

                                  色々な種類があるので、組合わせを変えて…

                                  2024/10/3

                                  色々な種類があるので、組合わせを変えて注文しています。毎朝、家族がそれぞれ、ヨーグルト、牛乳、豆乳に入れて食べたり、飲んだりしています。簡単にきな粉や、ごま、アーモンドなどが摂取出来るので、続けやすいです。

                                  購入したストア

                                  ほしいも屋の幸田商店

                                  スーパーで買ったことがある商品が、少し…

                                  2021/11/14

                                  スーパーで買ったことがある商品が、少し割安なのに引かれて購入しました。セットということで初めて青汁きな粉をたべました。違和感はなく、健康的でいいかも。牛乳に入れているのですが、溶けやすさは、いまいちです、

                                    購入したストア

                                    ほしいも屋の幸田商店

                                    長くリピしており、お値段も手頃。他では…

                                    2021/8/22

                                    長くリピしており、お値段も手頃。他では買いません。初めての青汁も癖なく良かったです。ジップなので保管も安心。私は、毎朝、ヨーグルトにかけているので使いやすいように100均のふりかけ入れに移しています。

                                      購入したストア

                                      ほしいも屋の幸田商店

                                      1度に4種類のきなこ お試しあれ

                                      2022/8/4

                                      毎朝、牛乳に黒ごまアーモンドきなこを小さじ1杯 美味しく牛乳が飲めて、お腹の調子もいいです 冷たい牛乳でもダマにならず、サッと溶けます 別に青汁を飲んでいたけれど、青汁きなこを牛乳に溶かせば、必要無いかな?

                                      購入したストア

                                      ほしいも屋の幸田商店
                                      63件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。