商品レビュー

総合評価

4.64

36

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

キハチのパウンドケーキは美味しさと多様性が評価キハチのパウンドケーキは、しっとりとした食感と程よい甘さが特徴で、キャラメルやチョコレートオレンジなどの多様な味が好評です。多くのユーザーが贈り物として利用し、喜ばれることが多いと評価しています。また、包装がシンプルで贈る相手を選ばない点も支持されています。
良い点
  • しっとりとした食感
  • 多様な味
  • 贈り物に最適
  • シンプルな包装
  • 美味しさ
悪い点
  • 発送までの時間が長い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

返礼として美味しそうなお菓子を選びました

2026/2/20

知人に返礼に贈りました。 私は食べていないので分かりませんが普通に美味しかったと思います。 贈る側としてはネットでの見た目の雰囲気とか重視します。 私は良いお品と思いこちらのバームクーヘンに決定しました。

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 36

    発送までが長い

    2023/3/6

    知人にお礼として利用しました。キハチは生菓子を何度か食べていて美味しかったので、パウンドケーキなら大概誰でも食べられるだろうと選びました。個数もあるし無難な感じです。が、発送までが長くて購入した後に少し後悔。気心知れた相手以外は却って気を遣ってしまうかも。店側の対応は何度もメールで連絡が入るし(私の場合は何故か迷惑メールに振り分けられてしまっていたのですが)、問い合わせした際も直ぐに返答頂けたので良いと思います。

      間違いなく美味しい

      2025/10/1

      会社に休暇をいただく挨拶の為購入しました。 多くの方から高評価をいただきました。さすがキハチさんです。 また特別な機会があれば購入させていただきたいです。 また、この度は私事で発送を早めてくださり本当に助かりました。良いショップと担当者の方に感謝しております。

        安心のキハチなので贈り物の際はよく購入…

        2022/8/5

        安心のキハチなので贈り物の際はよく購入しています。 シンプルな包装で送る相手を選ばないところも良いです。 こちらの都合で商品の到着日を知りたく、ショップに問い合わせをしたところ、迅速にお返事をいただき有難かったです。

          贈答として購入しました。キハチスイーツ…

          2024/3/31

          贈答として購入しました。 キハチスイーツは以前に自分用に購入して食べたので美味しいのは知っていました。 その時1番美味しいと思ったのがパウンドケーキだったので、今回パウンドケーキ3種のこの商品を選びました。

            とてもしっとりとしたパウンドケーキで3…

            2022/3/13

            とてもしっとりとしたパウンドケーキで3種類の味は商品紹介の説明で書いてある通りの味でした。程よい甘さと、ほろ苦いキャラメルだったりバターの風味やチョコレートとオレンジのコラボなどそれぞれに美味しいです。

              返礼として美味しそうなお菓子を選びました

              2026/2/20

              知人に返礼に贈りました。 私は食べていないので分かりませんが普通に美味しかったと思います。 贈る側としてはネットでの見た目の雰囲気とか重視します。 私は良いお品と思いこちらのバームクーヘンに決定しました。

                美味しい

                2025/12/5

                退職時に、皆に配りました。ボリュームもあるし、キハチだし、何より美味しかった。やっぱりキハチは美味しいんだなあ。また自分ように買いたいな。ポイントやクーポンで安く買えました。ありがとうございます!

                  また購入したいです。

                  2022/3/21

                  前からキハチスイーツが気になっていましたが、クーポンでお買い得購入出来たので購入してみました。賞味期限が短めだったので家族で食しましたが、送料も無理で美味しかったので、また購入したいとと思います。

                    キハチさんのギフトは、何度か贈り物とし…

                    2026/5/24

                    キハチさんのギフトは、何度か贈り物として選んでいるのですが、バウンドケーキは初めてです。夏前なので焼菓子にしました。3種類の味があるので、喜んでもらえればなぁと思います。

                      ストアの対応が良い

                      2022/3/23

                      贈り物に購入したので、味は判りませんが、クーポンでお安く買えて満足しています。 熨斗の設定を失念したのですぐ連絡メールをしたら、すぐお返事頂いて対応して下さいました。

                        まあまあ

                        2022/7/8

                        父の日のプレゼントとして購入しましたが、他県に住んでいますので現物は直送しました。 美味しそうなのをありがとうと言っていたので良い品物だってんではないでしょうか?

                          ギフト用に購入。バター、キャラメル、チ…

                          2022/3/20

                          ギフト用に購入。バター、キャラメル、チョコレートオレンジ3種ともに好評でした。注文から配達まで5、6日ほどかかりましたが余裕を持っていたので間に合いました。

                            友人に御礼の品として送りました。キハチ…

                            2022/7/1

                            友人に御礼の品として送りました。キハチのお菓子をクーポンも使え、送料無料とは有り難かったです。美味しいパウンドケーキなので先方にも喜んで貰えると思います

                              クーポンでお安く買うことができ、年末の…

                              2021/12/24

                              クーポンでお安く買うことができ、年末の贈り物として購入したので助かりました。梱包も丁寧でまた利用したいと思います。味等はまだ未開封ですのでわかりません。

                                ちょっとした贈り物にこちらをよく使わせ…

                                2022/7/29

                                ちょっとした贈り物にこちらをよく使わせてもらっています。いつも美味しかったと好評です。注文してから配送まで少し時間がかかるので、早目の注文が必要です。

                                  焼き菓子詰め合わせ

                                  2021/12/26

                                  梱包もきちんとされており、配送も指定の日に届きました。 味は定番の美味しさです。詰め合わせなので色々と食べれてお礼にあげましたが、喜ばれました。

                                    ギフトにぴったり

                                    2021/12/12

                                    ギフトで購入したのですが、包装を細かく指定でき、対面で購入するのと変わらない対応で助かりました。何かと忙しい時期にありがたいサービスです。

                                      法事のお供えに

                                      2026/1/12

                                      お供えに送りました。個包装なので、法事後に配ることができ、近くで売っていないこともあり、キハチの焼き菓子は親戚にいつも人気で喜ばれます。

                                        ご近所へのお礼に購入しました。送料込み…

                                        2022/4/10

                                        ご近所へのお礼に購入しました。送料込みでポイント還元されて、お店で購入するよりいいと思いました。美味しいのは言うまでもありません。

                                          美味しいお菓子

                                          2025/7/28

                                          お友達へのお礼として、注文しました。 キハチさんのお菓子は全て美味しいので、お友達も喜んでくれました。この度はありがとうございます

                                            12
                                            36件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。