商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
使いやすさと高性能が評価されているネイルマシン多くのユーザーがこのネイルマシンの使いやすさと高性能に感動しています。特に、初めての使用でも簡単に操作でき、甘皮処理やネイルオフがスムーズに行える点が好評です。また、説明書がわかりやすく、YouTubeでの使い方動画も役立つとの声が多く寄せられています。
良い点
  • 使いやすい
  • 高性能
  • 説明書がわかりやすい
  • コストパフォーマンスが良い
  • 初心者でも安心
悪い点
  • 回転の切り替えが分かりにくい
  • スイッチの位置が不便
  • ビットの消耗が早い
  • 熱を持つことがある
  • 粉が散ることがある
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

コンパクトで可愛いです!

2026/6/5

見た目も可愛くてとてもコンパクトで良いです。ネイルオフが楽になるので嬉しいです。

    購入した商品

    カラー/ローズゴールド

    購入したストア

    Marry-lifeヤフー店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 469

    当方手のネイルはサロンですが、足はセル…

    2024/5/10

    当方手のネイルはサロンですが、足はセルフです。動画汚い足で申し訳ありませんが、こちらのポリッシャーは感動ものでした。是非見てください。サロンのものとほとんど変わらない性能です。説明書ももちろん日本語で、ピットの交換の仕方や適正な使用方法もきちんと明記されています。今回3回目の購入でしたが、初めて買ったポリッシャーは回転力がなく全く使い物になりませんでした。二つ目はピットの交換方法が解らず、1本のピットだけを使っていましたが、5〜6回使ったところで、動かなくなりました。説明書も簡素なもので、用を足していませんでした。半ば諦め気味でしたが、有名YouTuber監修ということで、人気もある様だったので、買ってみましたが、箱を開けた時点から感動ものでした。説明書がすごく丁寧で、早速使用してみましたが、期待通りの使用感で、また感動!価格も手頃なので、自信を持ってお勧めします、

    投稿者情報

    50代

    購入した商品

    カラー/グレー

    購入したストア

    Marry-lifeヤフー店

    足爪のお手入れのため

    2025/4/1

    セルフネイルのためではなく、足爪の甘皮の処理・角質除去のために購入。 今まではやすり・エミリーボード・キューティクルスティックなど、全て手作業でした。 足爪が陥入爪・巻き爪ぎみで、親指の爪が厚くなっていて、とにかく扱い難い! 電動マシンでお手入れしている動画を観て「自分でも出来るかも?」と思い?購入しました。 ですが、どのマシンが良いのか?とても迷いました。 決め手になったのは、やはり購入者の方のレビューが高くネイルケア家電ランキング1位なので、こちらのネイルマシンに決めました。サロンに行ったこともないし、初めて使うので多少の不安がありましたが、説明書を見ながら爪のサンディングをしてみしまた。 削り過ぎないように注意してやってみると、簡単に表面をきれいに削ることが出来き、甘皮処理も皮膚を傷めることなく出来ました。 感動でした。早く買えば良かった! 本当に満足しております。

      投稿者情報

      60歳以上

      購入した商品

      カラー/グレー

      購入したストア

      Marry-lifeヤフー店

      軽くて使いやすいです。

      2025/7/25

      何年か前にネイルマシーンを買って使っていたのですが マシーンの中に削った粉が入ったのか ビットが奥まで入らなくなり振動がすごく壊れそうだったので YouTubeさんのオススメとのことで こちらを選びました。セラミックビットは初めて使いましたが 前はほぼ茶色いサンディングの付いたものでオフしていました。削るには セラミックよりもサンディングの方が早い気がして…そちらを使いました。 前のマシーンに付いていたビットも使えるので助かっています。爪周りなど硬くなった皮膚を削るのは前に使ってたマシーンに付いていたビット(写真2枚目の真ん中)で慣れてるし皮膚に当たっても全然痛くないので…これもセットに付いていれば初心者さんは安心かもしれませんね。 あまり良いことを書いてないようで すみません。でもマシーンは軽くて使いやすいと思います。長く使えることを願ってます。

      投稿者情報

      60歳以上

      購入した商品

      カラー/グレー

      購入したストア

      Marry-lifeヤフー店

      ずっと自分で簡単にジェルネイルをオフし…

      2026/1/25

      ずっと自分で簡単にジェルネイルをオフしたいと思っていたところこんなにお手頃な価格な製品に出会い、レビューも良かったので購入しました。プロが使うようなパーツもたくさん入っていましたが基本的にわたしのような素人が実際に使うのはあまりないと思います。もう少し少なくしてお安いセットがあっても良いかなと思います。使い方など動画でも説明があったりするので色々使いこなしたい方にとっては良いのかもしれません。わたしももっと使いこなして綺麗にオフできるようになりたいです。少し左右の回転の切り替えが分かりにくいのですが慣れれば大丈夫ですし、この価格で手に入れているので大満足です。素人でもしっかりオフできますし、あとは怪我に気をつけて慣れれば誰でも使いこなせると思います。ピンク色も可愛いくてテンションが上がります!

        購入した商品

        カラー/ローズゴールド

        購入したストア

        Marry-lifeヤフー店

        慣れたら大丈夫!使ってみて!

        2026/5/26

        とても使いやすかったです! ネイルオフがしたくて初購入しました。 最初は少し怖いかな⁇と使い始めたら全く大丈夫でした。 自宅で時間がある時に自分でオフして長さも変えたり 好きな色のネイルも試してみたりしてます。 買って良かったです。 ネイルは3週間くらいしか持たないので お金も凄くかかるのでその分自宅でやってランチやメイク代にしてます。硬化する物は持っていたので次はどんな色にしようかな⁇と楽しみながら出来ます。 使い方に慣れたら大丈夫です。お値段もリーズナブルで助かりました。 私はオフィスネイルカラーが多いので 始めやすかったです。 最近はジェルもドラッグストアなどでも1本で済むような簡単な物で可愛い色たくさんあるので楽しみです。 ありがとうございました。

          購入した商品

          カラー/ローズゴールド

          購入したストア

          Marry-lifeヤフー店

          確かにおすすめ

          2023/2/3

          いろいろなストアさんがネイルマシンを取り扱っているので、どの商品にするか結構迷いました。YouTuberの方がこちらをおススメしているのを見て購入を決めました。実際に届いた商品を開けてみると、本体はすべてアルミ素材でできており、可愛い中に少しだけ重厚感もあったりして良い感じです。今回はセラミックビットを中心にオフしてみました。長時間使用した場合モーターが少し熱を帯びるようなのですが、熱く感じるほどではなく問題はなさそうに思います。パッケージをそのまま収納用の箱に使えるため捨てずに取っておくのが良さそうです。レビュープレゼントで交換用ビット半額クーポンがもらえるため、もしセラミックビットの消耗が激しくなっても安心して使えそうです。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            Marry-lifeヤフー店

            どれだけ丁寧に下処理をしても根元が浮い…

            2025/5/4

            どれだけ丁寧に下処理をしても根元が浮いてくるので、手作業での甘皮処理に限界があるなと思いついに電動のネイルマシンを買ってみました。 やっぱり今までは甘皮処理が甘かったみたい。浮かなくなりました。初めてでも使いやすいし買ってよかった。 説明書には、ビットの番号が振ってあるのですが①が別のケースに入っていてしかも右側に入ってるもんだから普通に間違えました。 ②で甘皮処理するのに、③を使って甘皮処理をしてしまい、太くてやりづらいなーと思っていたら一番右に入っている別ケースのものが①だということにあとから気がつきました。左にセットしてもらった方がいいと思います、、。←ショップの方への要望。

            購入した商品

            カラー/グレー

            購入したストア

            Marry-lifeヤフー店

            セルフネイルを長年やっていて、オフの方…

            2026/3/21

            セルフネイルを長年やっていて、オフの方法は無理やりはがす、というのをやっていました…。アセトンでオフは時間がかかるので待てなかったのです。しかし、最近、爪がすぐ割れてしまうのと、薄くなりすぎて困っていたので、気になったこちらを購入!YouTubeでわかりやすく解説してくれていたので助かりました!オフすることにしか使わないと思うので、白いやつしか使いませんが、ストレス無くできました!濡れたキッチンペーパーを下に敷いたら、飛び散りもそこまで気にならず。時間が両手40分くらいかかったので、だんだん慣れてきて早くオフできたらいいなと思います!

              投稿者情報

              30代

              購入した商品

              カラー/ローズゴールド

              購入したストア

              Marry-lifeヤフー店

              よいお買い物ができたと思います

              2024/6/26

              セルフネイル初心者で、ネイリストさんから勧めて頂いてネイルマシンを購入しました。 不慣れで使い方に不安がある上にこういう商品は付属のマニュアルに書いてある情報が少なくて使いにくい事がよくあり心配でしたが、こちらの商品はマニュアルもわかりやすく、ネイリストYouTubeさんのリンクが貼ってあり、実際に同じ商品を使って見せて下さっているのでわかりやすかったです。 同封の店長さんのメッセージの通り、購入しやすい価格で非常に親切なサービスだと思いました。 まだ使い始めですが、このまま故障とかも起こらなければ大満足です。 ありがとうございました。

                購入した商品

                カラー/ブラック

                購入したストア

                Marry-lifeヤフー店

                ネイリスト ASKAさんの動画が好き

                2025/4/12

                セルフジェルネイル初心者で、元々ASKAさんの動画を拝見していた者です。 満を持してマシンを購入する事にして、レビューの評価の高い本商品を見ると、何とASKAさん監修との事。 もちろん他の物とも比較して吟味し、充電式と最後まで悩みました。 決め手は本商品の説明画像でUSBポート付きの集塵機がある事を知り、有線でパワー切れがない本商品に決めました。 実際に使用しマシンの便利さを知り、これからもセルフネイルや夫の爪補強ネイルも楽しんで継続していける事を実感しました。(アクリルパウダー補強ネイルはASKAさんの動画参照してくださいね‪笑)

                  投稿者情報

                  50代

                  購入した商品

                  カラー/グレー

                  購入したストア

                  Marry-lifeヤフー店

                  ずっとセルフネイルをしており、マシンを…

                  2023/6/13

                  ずっとセルフネイルをしており、マシンを使うのは怖くオフの際はリムーバーでした。ですが最近リムーバーで指がカサつき荒れるようになってきたので思い切ってマシンを購入しました。 なんでもっと早く使わなかったのだろうと後悔しております。 使い方もYouTubeで丁寧に解説して下さっているので初心者の方でも簡単に使用できます。 実際初めてのマシンでしたが綺麗にオフする事ができました。 リムーバーでのオフだと時間もかかりますし、液をつけてる間手が使えなくなるのが不便なのと部屋中臭くなるのがストレスでしたがマシンのお陰で解消されました。

                    投稿者情報

                    20代

                    購入した商品

                    カラー/グレー

                    購入したストア

                    Marry-lifeヤフー店

                    手軽な値段で利用価値大!

                    2023/8/5

                    安価なものから高価なものまである中で、手軽な値段で高品質なものをといろいろリサーチした結果、人気ネイリスト系YouTuberのASKAさん監修というのが決め手になり、こちらを選びました。 初心者なのでリフトが早いため、登場頻度はとても高めです。 セラミックのコーンビットとマンドレールビットはとても優秀だと思います。 他はまだ使いきれていませんが、甘皮処理や角質処理が上手くなれると良いなあと思っています。 今後は、市販のビットを購入してカスタマイズしたいと思っているのですが、規格が合うのかが懸念材料です(汗

                      購入した商品

                      カラー/ローズゴールド

                      購入したストア

                      Marry-lifeヤフー店

                      10年くらいセルフネイル(ジェル)、そ…

                      2025/5/28

                      10年くらいセルフネイル(ジェル)、その後6年サロン通い。 そして現在、久々にセルフネイルを再開したので、このマシーン含め ネイル用品を色々新調しました。 製品の進化に驚いていますが、このマシーンもその一つ。 こんなに安くて大丈夫?と思いましたが、買って良かったです。 まだ数回しか使っていませんが、音が静かで削り心地も良く これからネイルが楽しくなりそうです。 ダストが飛ぶので、どう対応しようかと考えてます。 どのマシーンを買おうか色々見ましたが、月に1、2回の使用頻度なので十分です。 壊れないことを願います!

                        購入した商品

                        カラー/グレー

                        購入したストア

                        Marry-lifeヤフー店

                        茶色のヤスリは削れる

                        2024/5/10

                        初めて買って使ってみました。コードレス充電タイプを使ったことはありませんが、コンセント式なのでパワフルな気がします。スイッチがコードの途中にあり、マシン自体または、マシンの近くに無いので、onとoffの切り替えが面倒です。付属で付いていた先の部分は、一番数が多く入っている茶色のガツガツした紙やすりみたいなものはよく削れました。他のは削れてる感じがしなかったです。回転の向きが変わると、スイッチ部分の小さなランプの色が緑と青に変わるので、向きは色で覚えれてわかりやすいです。

                          購入した商品

                          カラー/グレー

                          購入したストア

                          Marry-lifeヤフー店

                          オフの時間に悩んでいるなら購入!

                          2024/2/14

                          ネイルオフに時間がかかり、悩んでいたのでこちらを購入してみました。どんどん削れてもっと早く購入いれば良かったと後悔するほどです! 音はそんなに気になりません、テレビをつけていても全然気にならない程度です。端末に差があるかもしれませんが動画の音量、中程度にしていただいた音が近いかと思います。 少し湿らせたキッチンペーパーを下に敷きながら使用したら、粉が散らばる事なく掃除も楽に終わりました。 パーツもたくさんあり、まだまだ使いこなせてはいませんがこれからたくさんお世話になります!

                          投稿者情報

                          20代

                          購入した商品

                          カラー/ローズゴールド

                          購入したストア

                          Marry-lifeヤフー店

                          もっと早く買えば良かったです!

                          2023/2/5

                          今回マシンを初めて使いましたが、思っていた以上によく爪が削れてびっくりしました。これは購入して良かったです!今までずっとセルフジェルネイルを落とすのに無理矢理剥がしていましたが、爪は傷むしなかなか剥がれないので本当に大変で疲れていましたがこれで解消されました。勢いが良くて爪先までいってしまうと爪先が削れてしまうのでそこは注意が必要ですが、最初はゆっくりと削っていき、慣れてきたら徐々にスピードを上げる事で「削り過ぎ」も防げるので安心して使える便利なアイテムだと思います。

                            購入した商品

                            カラー/ローズゴールド

                            購入したストア

                            Marry-lifeヤフー店

                            足の爪のメンテナンス

                            2024/10/12

                            発送、梱包どちらも問題なく到着しました。 足の爪のメンテナンス用に購入、早速使用してみました。回転して削るモノなので皮膚に接触したら痛くないのか心配でしたが、全く問題ありませんでした(笑)。 元々巻き爪で、更に加齢と共に厚くなり普通に伸びなくなってしまい、薄くなるように削った方が良いと言われたのですが手作業では難しく、思ったより安かったので購入してみました。 結果買って良かったです。削り過ぎに注意し毎日様子をみながら少しずつコツを掴めたらいいなと思います。

                              投稿者情報

                              60歳以上

                              購入した商品

                              カラー/ローズゴールド

                              購入したストア

                              Marry-lifeヤフー店

                              とても使いやすい商品です

                              2023/6/4

                              ネイルオフマシンは、今回で二台目です。今までのは電池を使用しての物で、削っていても中々削れず時間がかかっていたのですが、YouTuberの ASKAさんの商品紹介で使用してみようと購入してみました。 セラミックピッドでの使用は、見る見るうちに簡単に削れて、オフ時間も早くなりました。 甘皮処理をするのにも スピード調整があるので簡単にでき、とても良い商品だとおもいました。 初めて使用する方も、YouTuberのASKAさんの動画を見るとわかりやすいと思います。

                              投稿者情報

                              50代

                              購入した商品

                              カラー/ローズゴールド

                              購入したストア

                              Marry-lifeヤフー店

                              爪のケアがスムーズにできました

                              2025/7/11

                              ハンドはいつもネイルサロンでしているので、ケアの手順などはだんだん覚えてくるんですよね。 だから足は自分でやりたいなぁとケアしていたのですが、甘皮処理などはきれいにできなくて手でやるのも難しかったのでネイルマシンを探してみました。 お手頃価格なのが目に止まり、レビューの説得力もあり購入しました。買って良かったです。 動画でも使い方を見れるのが良いし、使い心地も良いです。やり出すとハマってしまいます。足のケアもきれいにできました。嬉しかったです。

                                投稿者情報

                                50代

                                購入した商品

                                カラー/グレー

                                購入したストア

                                Marry-lifeヤフー店

                                使い心地いいです

                                2024/3/22

                                監修しているYouTuberさんの動画をよく見ていることもあり、購入させていただきました。 最初に付いているビットがカッチカチですごく外しにくい以外はとても満足です。ビットはペンチで一回引っこ抜けば問題なく使えるようになりました。 ネイルマシンは初めて触ったのですが、苦労せずポリジェルをオフできましたし、一番掘削力のあるビットでも最低速度なら皮膚にあたってもあまり痛くありませんでしたので、初心者でも無茶しなければ怪我せず使えると思います。

                                  投稿者情報

                                  10代

                                  購入した商品

                                  カラー/ローズゴールド

                                  購入したストア

                                  Marry-lifeヤフー店
                                  12345...10
                                  469件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。