商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
スマートで良いです!
2026/3/25
暑い夏場はTシャツにプロテクターで乗車していましたが、『日が当たらないこと』を求めて購入してみました。 風通しヨシ!シルエット ヨシ!プロテクション ヨシ! 特にシルエットは重要です。私がバイクに乗る理由の半分はカッコつけですので(笑)。 気に入っています。 175cm 64kg 標準体型です。Mサイズでドンピシャでした。
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
いい商品と思う!
2025/7/9
20年くらいバイクに乗っていますが、初めてメッシュジャケットを購入しました。 170cm62kgでMサイズ。 緩いとプロテクターがズレて意味無いでしょうし、小さいとプロテクターが本来の位置(特に背中)に来ないのではないか?っと色々考えこのサイズにしました。 サイズ感◎。 今までは長袖シャツ等で乗ってましたが、メッシュジャケットはそれらと違い走行中本当に涼しく感じました。 ジャケットのデザインはシンプルでカッコ良い!ただ、やはり肩パットや胸パットの辺りが張りすぎて非常にダサいかな。←今まで乗車用ジャケットを避けていた1番の理由。 少しでもダメージを和らげる為なので仕方ないですが。 パットをCE2の薄型に変えてみようかなっとは思う。後はツーリング先でブラブラする時は着替えるが脱いでしまう。 総合的には非常に大満足で通勤時も毎日着ています。
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽オススメします!
2025/8/13
普段はクシタニさんのメッシュジャケットを使用してますが…ここ数年の酷暑でとにかく真夏の暑さに対応できる、フルメッシュ&しっかりとしたプロテクター装着のジャケットを探していました。 80年代のバイクブームで育った自分、何度もジャケットやパンツで助けられてきたので、やはり安心できるプロテクター装着が最低限の基準。 夏場の日差しを考えて自分はシルバーをチョイス、タンデム専門の嫁さんには視認性を考えてブルーを。 袖丈が若干長め?他社ジャケットはLを着ていますが、夏は速乾インナーだけになるのでMを選びましたが袖丈もちょうどで、プロテクターの位置も違和感無くてベストサイズでした。 個人的にはコスパ最高のジャケットだと思いますし、充分満足できるクオリティーですね!
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽満足です。
2025/6/8
真夏のツーリングで使用しましたが、フルメッシュ構造のおかげで走行中は風がしっかり通り抜けて涼しく、とても快適でした。 プロテクターも装備されていて安心感があります。 デザインがシンプルでロゴが控えめなのが気に入っています。 身長172cm・体重68kgでLサイズを選びましたが、ちょうどよくフィットしました。 街乗りにも違和感なく使えます。 胸部や背中のプロテクターが標準装備なのは非常にありがたいです。 少し肩のプロテクターがズレやすいのが気になりますが、全体的にはコスパ抜群の良品です。 最初はメッシュ素材に不安がありましたが、意外としっかりした作りで安心しました。 真夏の信号待ちでも蒸れにくく、ライディングが快適になりました。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽コストカットしてるのにお値段アップって?
2025/6/1
過去モデルと比べて、そで口のファスナーが省かれウエスト回りの調整も省かれ、それでいてそれらが着いてる過去モデルより値段は高い! せめてウエスト調整ぐらいは残しておかないと、お腹回りでサイズ選ぶと袖がブカブカ、袖の長さであわせるとファスナーが閉まらない等、サイズ選びの幅が狭くなって売上延びないと思うよ この品は身長の高低はあるにしろ、バランス良い体型な人しか買えない品物だと思います。 私は身長170cm、体重67kg、ウエスト82cm Lサイズを選びました。 袖は3cm短くしていいかな?くらいで ウエストは少し余裕あるが、出先で食事をお腹いっぱい食べるとやばい!くらいでした。 参考になればと思います。
購入した商品
カラー/RED、サイズ/L
購入したストア
バイク用品の車楽しっかり感と涼しさを両立
2025/6/7
手頃な価格でしっかり作られているフルメッシュジャケット。外気30度でも走れば涼しい!フルメッシュだと安全性が気になるところですが、これはペラペラではなくある程度の厚みがあります。背部以外しっかりしたプロテクターが付属しているのも良い点(胸部もあり・背部は発泡スポンジ製)。背部は通気性を重視してコミネのエニグマライトを入れました。透け具合がどれほどか写真で分かるかな?ほとんどメッシュで全体的に涼しいという印象。なので暑い日でないと涼し過ぎて着られません。身長173体重63ウエスト87でLサイズを選択。結果若干余裕ある感じ。良い製品だと思います。
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/L
購入したストア
バイク用品の車楽装着感は人それぞれかな
2025/4/22
身長183cm、体重65kgの痩せ型の私が2XLを購入しました。ピタピタなサイズは嫌いなので、少し余裕を持たせたサイズで着心地は全く問題無いです。肩幅も丈も理想通り。サイズ感も申し分無いです。 ただ、肩のプロテクターが多少動くので、気づいた時に下にズレてる事があります。 プロテクターを含めたピッタリな着心地を求めるなら2サイズ下のLサイズでも良かったのかなと思いますが、窮屈になるよりは良いかなと自分に言い聞かせて、この夏も乗り切ろうかと思います。
購入した商品
カラー/RED、サイズ/2XL
購入したストア
バイク用品の車楽スマートで良いです!
2026/3/25
暑い夏場はTシャツにプロテクターで乗車していましたが、『日が当たらないこと』を求めて購入してみました。 風通しヨシ!シルエット ヨシ!プロテクション ヨシ! 特にシルエットは重要です。私がバイクに乗る理由の半分はカッコつけですので(笑)。 気に入っています。 175cm 64kg 標準体型です。Mサイズでドンピシャでした。
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽風が通って快適
2025/9/28
全体がメッシュなので風が通って涼しく酷暑でも快適です。初めてプロテクター入りのジャケットを購入しましたが、それほどゴツくないと思います。身長178 体重64kg でLサイズを購入しピッタリでした。中はTシャツくらいしか着れないですね。オリーブを購入ですが、グレーに近い色合いだと思います。
購入した商品
カラー/OLIVE、サイズ/L
購入したストア
バイク用品の車楽サイズ感が好き
2024/7/10
ブルーか、シルバーかどちらにしようか?迷ってましたが、シルバーにして正解でした。写真より白よりグレーに近くイイ感じです。また、身長163で60キロ Mサイズを注文をしましたが、ちょうど良いサイズ感でした。コミネのハ―フメッシュも持ってますが涼しさが違いますね。
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽涼しい。しっかり。着丈長め。
2023/7/16
少し長め着丈のフルメッシュジャケットです。 胴体が細めで長い自分には最適でした。シュッとしたシルエットで格好いい。 コミネらしくこの値段でプロテクターフル装備、かつ涼しい。作りも良いです。 文句なしの夏用ジャケットで、色違いも買いました。
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/XL
購入したストア
バイク用品の車楽注文後直ぐに商品が届きました、期待して…
2025/7/7
注文後直ぐに商品が届きました、 期待していた通りでありがとう御座いました。 sizeは2XLで身長180、体重は80位ですがキツイのが嫌な為少し大きめにしましたが肩周りに余裕有るので気に入りました。次回は冬用かな。
購入した商品
カラー/KOMINE-SILVER、サイズ/2XL
購入したストア
バイク用品の車楽真夏に使用してからのレビューです。走行…
2025/7/2
真夏に使用してからのレビューです。走行中は風がよく通りとても涼しいです。プロテクターを全て外すことができ、汗をかいても洗濯もできるのでとてもいいです。 初めてライダージャケットを買いましたが、満足のいく品でした。
購入した商品
カラー/BLACK、サイズ/XL
購入したストア
バイク用品の車楽コスパよし
2025/7/23
コストパフォーマンス良いです。 この価格でプロテクターが全て入っているので、コミネのジャケットが多いですね KOMINEのロゴも昔よりは小さくなって目立たないのもよいです。 167cm・65kgでMで丁度よいです
購入した商品
カラー/OLIVE、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽安全性と着心地
2025/6/9
スタイルが気に入って購入しました。シンプルで飽きのこないデザインだと思います。フルプロテクターで安全性も高いと感じます。ただ、夏用のウェアとしてはプロテクターが固くガサばる感じ。そこを解決すれば満点です。
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/XL
購入したストア
バイク用品の車楽身長170cm体重68kgLサイズを購…
2025/8/26
身長170cm体重68kg Lサイズを購入しメッシュジャケットの下はTシャツ程度でピッタリ合いました 真夏の走行中は暑くもなくトンネル内は寒い位です 黒を購入しましたがもう一着シルバーが欲しくなりました
購入した商品
カラー/KOMINE-BLACK、サイズ/L
購入したストア
バイク用品の車楽コミネのウェアを好んで着用している。作…
2025/4/20
コミネのウェアを好んで着用している。作りデザイン共に良いし大柄である自分にとってはサイズがあっている。それに安価であるので購入しやすいので気分によって選択できる。胸ポケットがあればもっとよかった。
購入した商品
カラー/NAVY、サイズ/3XL
購入したストア
バイク用品の車楽XL購入
2026/3/14
XLを購入しピッタリでした。 177㎝65㎏肩幅50㎝ 参考までにワイシャツサイズは裄丈86です。 プロテクターも身体にフィットしています。 安全性、デザインともに気に入りました。
購入した商品
カラー/KOMINE-BLACK、サイズ/XL
購入したストア
バイク用品の車楽今回夏場も切れるようにとフルメッシュの…
2025/7/2
今回夏場も切れるようにとフルメッシュの物を購入、167センチ78キロの体型て秋口から冬場も着れるようにと2XLを購入、これなら中に長袖着ても着れる大きさです。大満足です。
購入した商品
カラー/KOMINE-SILVER、サイズ/2XL
購入したストア
バイク用品の車楽着ていると安心です
2026/3/4
走っていれば風がジャケット内に入ってきて涼しく感じます 走っていなければ暑いのは当然・・・気温+αです 洗濯時にプロテクターの脱着は面倒ですが一度やればコツをつかめるます
購入した商品
カラー/SILVER、サイズ/M
購入したストア
バイク用品の車楽コミネマンには見えにくいかとw
2024/11/17
久々にバイクを買ったので昔着てたジャケットは処分さしてたのでこちらを購入。 コミネってロゴがアピールしすぎで恥ずかしかったけど、このジャケットはほぼ目立たなくよかった。
購入した商品
カラー/OLIVE、サイズ/4XL
購入したストア
バイク用品の車楽お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。