商品レビュー

ピックアップレビュー

夜用のクリームは評判通りとても良いです…

2026/6/5

とろみありつけ心地良いコスパ普通

夜用のクリームは評判通りとても良いです。続けてケアしていこうと思います。スティックは持ち運びに便利なのでお化粧直しの時にスッっとぬったりしています。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 243

    30日お試しセット購入

    2023/11/25

    とろみありつけ心地良いコスパ普通

    【写真】リップモンスターと比較してみました。 写真3枚目はバームを一度塗りした後です。しっとり艶が残ります。指でポンポンすると浸透していきます。 【昼用バーム】 出し切った状態だと2cmくらいの量。シャネルのボームエサンシエルよりも柔らかくて、直塗りするとスルスル溶けていくテクスチャー。 朝メイク前に塗ったら、1時間後くらいに目尻のシワにファンデやコンシーラーが溜まってしまいました。 夕方はメイクの上から塗ったところ、クマ隠しのコンシーラー等が全部溶けてしまいました。指にとってポンポン塗りするとファンデと混ざってぼかせるかも。でもみずみずしさと艶が出てふっくら復活します。化粧崩れが激しいのでメイクしない日に使おうかな。ワンバイコーセーの新商品リンクルスティックにすれば良かったかも。 微香料で香りはすぐ飛びます。 【夜用】 サーモンっぽいオレンジ色で少量でも伸びが良く浸透が早いです。塗った後はしっとり。べたつきなし。 グリーンフローラルのような香りがほのかにします。エリクシールのリンクルクリームよりもこっくり。タップしながらシワに入れ込んでいます。

    目元にハリが出たように感じます

    2024/5/12

    とろみ普通つけ心地とても良いコスパとても良い

    アイクリームはどのメーカーも結構な値段がするので、これまで使っていませんでした。ただ、やはり目元とほうれい線は第一印象でパッと目に付きますし、50代を迎えて手入れしようかなと思っていたところ、Yahooの割引クーポンで20%引きクーポンがもらえたので購入しました。日中用と夜用で2つに分かれているのが面白いですね。まず日中用はリップ仕様の斬新なデザイン。持ち運びやすくどこでもサッと塗れます。暑い日や乾燥した日は途中で1回塗り直します。夜用はクリームにかなりコクがあり、アイホールや目尻、ほうれい線に塗ると、寝ている間に枕で擦れているはずなのに朝起きるとしっとり潤ったまま!たるみがちだった目元にしっかりハリが出て、買ってよかったと思いました。

      若い時からの長年定着してある下瞼目頭の…

      2025/8/23

      とろみ無しつけ心地とても悪いコスパ良い

      若い時からの長年定着してある下瞼目頭の一本皴 化粧品では改善されないことは百も承知なのに、ついつい「シワ」「レチノール」と見たら飛びついてしまいます こちらの商品もご多分に漏れず乾燥シワ、表情シワともに効果は出ませんでした。 特に夜用美容液の使い心地が非常に悪く、油のようなベタベタで不愉快極まりない ここまで脂っぽいのに定着シワが地ならしされてる感もなく、薬用の値打ちが見出せませんでした お試し品なので短期間で効果効能を望むのは時期尚早でしょうが、継続使用で効果効能が現れるとしてもこのべたつきは耐えがたいものがあります 朝用はメイク前に付けすぎず時間をおけばサラッとして馴染んでるようです こちらもシワが薄くなる効果はありません

        お試しでこのお値段ならお得です

        2025/6/13

        とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

        アスタリフトのシリーズは長年使ってますが、こちらの商品は初めて購入しました。30日分のお試しでお手ごろのお値段で買えるので良かったです。目の周りのシワが気になって(瞼のたるみも)やはり年齢と共に、きちんとケアーもしないとと思いました。朝用はスティックです。リップの様に出しすぎるとクリームが思いのほか柔らかいので、数mmだして塗ってます。夜用のクリームは朝用に比べるとクリームは固めです。匂いもきつく無く気になりません。1週間使ってみて、なんとなく、ハリが出てきたかなと言う感じです。このまま使ってみたい商品です。また、サイズ的にも持ち運びに良いサイズなので、旅行に持って行こうと思ってます。

        投稿者情報

        60歳以上

        これいいですよ。天才です。

        2025/2/2

        とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

        シワ対策のミニサイズがお手頃に試せるセットで、手が出しやすいです。 朝用の繰り出すタイプは楽でいいです。 チューブとかだとニューっと手に出して肌で伸ばすのが面倒なのですが、これなら続けられます。 なんと、おでこ、ほうれい線、目元にスティックを当ててすべらせるだけです!! 朝用のやつを、夜にも兼用したいけどそれでもいいんですかね? 夜用は、濃い感じのもったりしたクリームなので、伸びにくくてやっぱり塗るの苦手です! 使ってひとつきほど持ちましたが使い方によってはもっと持つかもしれません。効果はわかりませんがやらないよりはマシだと思ってます。アスタリフトなので信頼して使っています。

        友人に勧められお試し品があるのを見つけ…

        2026/5/22

        とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

        友人に勧められお試し品があるのを見つけて購入しました。目元の小ジワが気になり使い始めましたが心なしかふっくらとしてきたような気がします。夜用は程よいクリームの感じで付け心地も良いです。朝用も手を汚さずにスティックタイプでささっと塗る事ができて簡単にケアできます。無くなったら通常のパッケージのものを買いたいなと思います。 お試しパッケージのサイズ感はリップクリームより少し大きいくらいです。スティックタイプは繰り出してみると結構出てきました。意外と長く使えそうなので試供品としては充分試せると思います。

        ずっと気になっていたアフタリフトのお試…

        2023/7/3

        ずっと気になっていたアフタリフトのお試しセットを購入して早速使ってみました。夜用は思っていたより小さめで皮膚科とかでもらう軟膏位の大きさで朝用はスティックで口紅位です。夜用はクリームが少しかためかなぁと思ったのですが塗ってみるととても伸びがよくて使用感はいい感じです。ただ少しペタペタするので夜用だなぁと…朝用はスティックなので塗りやすくスルスルした感じです。柔らかい感じなので伸びも良くツヤがでます。まだ使い始めて数日間なのですが今のを使い終わったらもう少し使ってみたいなと思っています。

          笑った時の目元のこじわが気になり出した…

          2025/3/30

          とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

          笑った時の目元のこじわが気になり出したらとまらなくなりチャレンジで購入してみました。 目元ケアは初めてなので分からない事だらけなのですが、夜用クリームはコックリした感触ですが重たい感じもなく、朝起きた時に鏡を見ると なんとなく目元がふっくらした感じがしました。 朝用はスティックタイプだけあって とても塗りやすいです。 こちらは昼間の乾燥対策になってる気がします。 まだ買ってから数回しか使用してないので小ジワが消えるか分かりませんが、 乾燥対策にはなっていそうなので 暫くは続けてみようと思うます。

          前々から気になってた「アスタリフト」で…

          2022/11/20

          とろみありつけ心地とても良いコスパとても悪い

          前々から気になってた「アスタリフト」ですが価格からどうしても手に取らずにいた商品です。今回ミッション&お試し商品だったので購入しました。30日分ってなっているけれど、これで本当に持つのかなぁ?って言う位の大きさです。毎日「チビチビ」と使っています。つけ心地はとても滑らかで良いと思います。物によっては肌に合わない商品もありましたが、こちらの商品に対しては問題なく使えてます。まだ数日しか使用していないので、本当に良いかどうかはわかりませんが最後まで(30日間)使ってみるつもりです。

          目元はあまり気にしていなかったのですが…

          2026/1/25

          目元はあまり気にしていなかったのですが、そろそろエイジングケアをしていこうと、ネットでオススメされているのを見て購入しました。 まずはお試しサイズ。夜用アイクリームを塗って翌朝涙袋がふっくらしていて驚きました! 朝用のスティックは塗りやすいですし、首のシワにも塗っていたのですが、シワが目立ちにくくなってきました✨️(もしかしたら色素沈着もあったのかも?) お試し1ヶ月分と書いてありますが、少量で伸びもいいのでなかなか減りません(笑) 使い続けたいと思います!

            化粧水やマスクなどで日々手入れをしてお…

            2025/4/7

            化粧水やマスクなどで日々手入れをしておけば大丈夫かと思ってきましたが、やはり年齢を重ねていくとおでこや特に目の下の小皺が気になるようになりました。肌の状態が悪くて目の下の小皺にファンデーションがたまってシワっぽさが増すというか。 アスタリフトの評判を聞いてはじめてアイクリームというものを試しましたが、朝起きてみると普段より目の下がふっくらとしていることに驚きました。肌の状態が断然良いです。昼用とあわせてまじめに使っていこうと思います。

              前から気になっていたこちらのお試しセッ…

              2025/3/24

              とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

              前から気になっていたこちらのお試しセットがYahooの公式サイトで販売していたので購入しました。楽天サイトやドラッグストアでは売り切れで手に入らなかったので今回買えて良かったです。 朝用スティックはさっぱりしてる感じでベタつき等感じなかったです。夜用はその分保湿が高いクリームになっていて私は夜用が好きでした。 メイクの後にスティックを塗り夜用クリームを少し足して保湿しています。 ほうれい線が薄くなる事を願って毎日こまめに使いたいです。

                挑戦して良かったです!

                2022/9/12

                とろみ無しつけ心地とても悪いコスパ普通

                敏感肌なのであまり化粧品を変えたり基本のケアしかしないのですが、だんだんシワが気になり出して、誕生日プレゼントに買ってもらいました。結果とても良かったです!使用5日目ですが、目のきわまで塗っても全然しみません。そして香りの強いものも苦手なんですが香りもなく、いつもこれを塗った目の周りはすごく潤っている感じです。挑戦してよかったなと思います。塗った瞬間からシワのところがピンと張っている気がして驚きで、鏡を見るのが楽しみです。

                  保湿力が高い

                  2026/1/27

                  とろみ普通つけ心地良いコスパとても良い

                  保湿力がかなり高めです(特に夜用)。 推奨量を塗るとかなりペタペタになるので、ベタつきが苦手な私は少なめの量を塗っています。 伸びが良いので個人的には今のところ問題ありません。 夜用は1週間程毎晩塗っていますが、翌朝アイメイクをする時のメイクのりが良くなり、ちりめん皺の目立ちにくさも実感しています。 日中用はメイク前に塗るとなぜかメイクがよれてしまうので2回しか使えていません。 夜用はリピートしようと思います。

                    旅行などにちょっと良いサイズ

                    2025/6/1

                    とろみ普通つけ心地とても良い

                    夜用クリームを使っていて、再度購入しようと思ったら在庫なし! それだけ使っている人が多いんだと思い、朝用と夜用のお試しサイズを買ってみることにしました。 朝用のスティックは口紅サイズ、夜用クリームも細身で、泊まりがけの外出にちょっと良さそうです。 朝用はスティックなので夜用よりも使いやすいと思うので、今度はレギュラーサイズを買ってみようと思います。 立派な箱に入っていて、ちょっと申し訳なくなります。

                    お試しサイズで充分!

                    2023/5/24

                    とろみ普通つけ心地良いコスパとても良い

                    目の下のたるみが気になり購入してみました。 昼用はスティックタイプでメイク後でもつけられるし、持ち歩けるので便利。そんなにベタベタしません。 夜用はクリームタイプでちょっと硬めで甘い匂いがします。 たるみやシワはあまり変わらないですが、保湿力は高いので乾燥はしません。 コスパは凄く良いです(^^) 12月から昼夜毎日付けていますがまだ少し残っています。 30日って書いてありますが、5ヶ月は使えてます。

                      いままではお店で購入してました。このサ…

                      2024/11/20

                      いままではお店で購入してました。 このサイズのスティックが欲しくてこれで3セット目です。 もちろん、夜用も使っていますが、日焼け止め効果もあって、持ち運びにちょうどいい大きさのスティックが便利すぎです。 私は朝のスキンケア後と、化粧直しに使用ています。 深いシワがなくなったので、効果もあると思います。 スティックは通常の大きさだとちょっと大きいし、ぜひ、このお試しセットを買ってみてください!

                        有効成分アスタキサンチンにコレからも期待

                        2025/12/18

                        とろみ無しつけ心地とても良いコスパとても良い

                        日中用もくっついてきてお試しまず30日間が終わりましたら追記しますがオレンジになるんですねアスタキサンチンって凄いなぁと思います フラミンゴってどうしてピンクなの⁇と旦那君にむかーし聞いたことを思い出しましたがご飯で甲殻類食べているからだよとのことでした そしてアスタリフトさんのアスタキサンチンはその成分なのかなぁ 素晴らしいです直ぐに色々と改善しました♪本当にありがとうございます

                          お試しで使ってみようと購入しました。最…

                          2023/3/14

                          とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                          お試しで使ってみようと購入しました。 最近、ほうれい線やおでこのシワが気になりだしました。お試しで少量タイプなので飽きっぽい私には見た目小さいですがちょうど良い量。使い切ってもまた同じ物買いそう。朝用がお気に入り。すーっとなじんでリップタイプで使いやすい。夜用は、ちょっと硬め。たるんでた目の上のハリが良くなりキレイな二重になったような…使って良かった。まだまだ使い続けます。

                            乾燥肌の私には

                            2025/11/29

                            とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

                            予定より1日遅れて届きましたが、ブラックフライデーだから致し方ないですね。朝用から先ずは試してみました。口紅の様なステックタイプで使い易いですね。あまりべたつきも無くつっぱり感も無く気に入りました。夜用はファンデーションを薄くした様な色味で少しべたつきますが乾燥肌の私にはピッタリかなぁ^ ^只、ひとつ残念なのは香りが私好みではありませんでした。つけ心地は、良いと思います。

                              投稿者情報

                              60歳以上

                              12345...10
                              243件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。