商品レビュー

AI要約AI要約

商品に対する評価が分かれる商品の品質や状態に関して、多くのユーザーがサイズやボリュームに不満を持っている一方で、可愛らしさや新鮮さを評価する声もあります。特に、花の状態や梱包に関する問題が目立ち、期待外れの体験をしたユーザーが多いようです。
良い点
  • 可愛らしさ
  • 新鮮さ
  • 丁寧な対応
悪い点
  • サイズが小さい
  • 花の状態が悪い
  • ボリューム不足
  • 梱包の問題
  • 期待外れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

お送り先に無事に届いたようですし、喜ば…

2026/6/9

お送り先に無事に届いたようですし、喜ばれたので良いかなと思います。

    購入した商品

    アレンジ/シルキーホワイト〜リリー〜S

    購入したストア

    BunBun!Bee

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 501

    詰めてさし過ぎなのが残念

    2025/8/13

    商品ページ表示のサイズより数センチずつ小さめですが、花材はお値段相当には使われている感じで、宅急便80センチの箱に収まるようにギュッと詰めて活けられているからだと思います。 長く楽しめるようにユリはつぼみでお届け、みたいな記載がありましたが、これだけギュッとなっているとユリが開く空間がなさそうなのと、ユリ以外はむしろ開ききったように感じて、ヒマワリも一つは残念な状態(クール便にしたことが冷気でダメージ?)だったことと合わせ、ユリのつぼみが開くころには他は残っていないのでは… せめて、自分でさし直して立体的にしようにも、全部同じくらい短く切られているので、なかなか難しいという気がします。 送料相当分が節約できても、そのしわ寄せが商品に来ては本末転倒で残念と言うほかありません。 お店に親切な対応はしていただいたので星3つにしていますが、商品だけなら星2.5〜2の評価です。

    購入した商品

    到着日/最短お届け(時間指定不可)、アレンジ/ホワイトリリー&ヒマワリS

    購入したストア

    BunBun!Bee

    必ず画像確認したい!

    2025/8/14

    以前も利用させていただいて信頼して、お盆用のお供えとして送らせていただいたのに、お礼のメールに添付された画像で、こんな失礼なものをお世話になっていた方に送ってしまったことを悔やみました。お店の方とはメールにてやり取りをして、キャンセル(返金)という形にしてもらいましが、送り先の方には本当に申し訳ないことをしてしまったことが悔やまれます。 他店から代わりのお花を送りましたが、1度でも仏様にいたんだお花をお供えさせてしまったことは消えることはありません。 便利だと思って利用していたので残念です。 某有名店でも、見本とは全く違う失礼なアレンジだったことがあるので今後は考えないとならないと思いました。

    購入した商品

    アレンジ/ホワイト&ブルー〜リリー〜S

    購入したストア

    BunBun!Bee

    広告表現適切ですか??

    2017/8/14

    数回目の利用です。タイトルにある「14時までのご注文で明日着く」っていうのは広告表現として適切なのでしょうか?と言うのもそれを見て急ぎの物を頼みましたが実際のところは金曜に注文した物も今日月曜の手配となっています。急ぎの物だったので大変困り、時間指定の変更を本日15時過ぎに電話しましたが、もう出荷済み言われたので、自分でヤマトさんへ電話しようと思っても伝票番号は17時過ぎしか分からないと言われ‥今現在(17時半前)ヤマト追跡検索で番号未登録と出る。一体どうなってるのか?正直参っている。とりあえず「明日着く」は条件ありきだと同時掲載すべき。

      購入したストア

      BunBun!Bee

      残念です

      2022/8/11

      義実家へのお仏壇用のお花に注文させていただきました。 届いた義母からの連絡でびっくり。 梱包が縦横違ってそうで、お花が変な入れたかたになっていたそうです。お花はいくつか折れていたそうです。 お花を扱うお店が、そんな間違いあるのかと驚きと悲しみと怒りといっぱいです。 何のために別途料金払ってクール便にしたのか。 配達の方に責任はありません。そもそもの梱包間違いなので。 とても残念なお盆となりました。 義母が連絡したら同じものを送るか返金かとなったそうですが、なぜそれをこちら側に判断を委ねるのか。 もう少し配慮ある対応をして頂きたかったです。

        購入した商品

        アレンジ/ホワイト&パステル〜リリー〜S

        購入したストア

        BunBun!Bee

        画像と印象が異なります

        2021/1/13

        同じアレンジメントを2点注文しました。どちらも画像よりもとても小さく、また1点の方は給水スポンジが鉢に入りきってなく、かなり斜めに押し込められていたため、配送時に衝撃を受けたのかユリのつぼみが抜けていました。刺し直しましたがこれちゃんと咲きますかね…。スポンジはギュウギュウと鉢に押し込んでから飾りました。。 贈られる方はこの商品はやめておいた方が良いです。お花はやはりお値段なり、と今回勉強になりました…。 画像置いておきますね。比較のため12cm定規を置きました。。

        購入したストア

        BunBun!Bee

        友人の初盆のお供えに注文しました。手頃…

        2022/8/15

        友人の初盆のお供えに注文しました。手頃なお値段で、ご供養の気持ちをお届けするのにはちょうどよいと思って贈らせて頂きました。 こじんまりと綺麗にしつらえてあったのですが、猛暑のせいもあってか、 中央に挿してあったガーベラの花びらが くたびれた というか 後ろに反ってしまっていたのが ちょっと悲しかったです。 クール便でお願いしたのですが、 今年の暑さでは仕方なかったのでしょうかね。 奥様には 「綺麗なお花をありがとう」と 言って頂きましたが そこが 気になって 星一つ減点させてもらいます。

        購入した商品

        アレンジ/ホワイト&ブルー〜リリー〜S

        購入したストア

        BunBun!Bee

        遠方の親戚の命日や母の日などに、ネット…

        2023/11/13

        遠方の親戚の命日や母の日などに、ネットでお花を注文することが年に10回くらいありますが、今回は、ガッカリしてしまいました。 今回、祖母の命日にお花を注文しました。母から送られてきた写真を見て、お花があまりにも少なく、おどろきました。母の写真の撮り方のせいかなと思い、違う角度でも数枚写して送ってもらいましたが、お店が載せているお花の感じとは、全く違っていました。 お花の種類が変わることは、気にしませんが、ボリュームが違いすぎるのは、ガッカリしてしまうと思います。

          購入した商品

          アレンジ/絹・にじ

          購入したストア

          BunBun!Bee

          とても素敵でした!

          2017/3/31

          削除されたYahoo! JAPAN ID

          パートナーののお母様の4回めのご命日でした。 私はご挨拶に伺えなかったので お花をさがしておりました。 華やかで可愛らしかったお母様のイメージで パステルを選びました。 前日の 注文となり、 また花の写真の送付サービスが なく少し不安でしたが、 こちらからの数回の問い合わせにも すぐにお返事をくださり、 安心できました。 先方にも パートナーにも とても喜んでもらえました! パートナーから嬉しいメッセージと お花の写真が届き 確認しましたら 本当にとても素敵でした。 ありがとうございました!

            購入したストア

            BunBun!Bee

            悲しみの癒し

            2021/1/14

            年末に不幸があり、沈んでた時に見つけたものです。 身内ではありませんが立場上、家族葬であったものの 祭壇にたくさんのお花が飾ってあって、お骨になられて、 お家にかえられた故人様に飾って頂けたらと思い、購入させて頂きました。 今は香典を受け取らない事があるので、お線香と思いましたが気持ちが少しでも楽になればいいなと思って、送って頂きました。ご丁寧なお返事を頂きました。 感謝しています。とても、綺麗なお品だったので、たいへん 良かったと思います。 お世話になりました。

              購入した商品

              アレンジ/ホワイト&ブルー~リリー~S

              購入したストア

              BunBun!Bee

              写真のとおり全体的には可愛かったです。…

              2023/8/15

              写真のとおり全体的には可愛かったです。 ですがツボミの状態で届いた百合が、咲かないまま次の日の昼前にはツボミが2つともとれていました。 ツボミの中は腐ってました。 届いた時既にツボミに少し黒っぽくなっている所があり気にはなっていました。 クール便で届いたあとは常に冷房26℃の部屋に置いていたので暑さで腐ったのではないと思います。 生物なので仕方ないとは思うのですが… 商品名に「リリー」と入っているので咲かないままなのはとても残念でした。

                購入した商品

                アレンジ/ホワイト&パステル〜リリー〜S

                購入したストア

                BunBun!Bee

                生花ということを踏まえて

                2024/7/15

                カゴが可愛らしく、送り先がマンション住まいであまり御仏壇が大きくないため、こちらを選びました。 菊が多く、花が小さいようでしたが、おそらく季節柄や、蕾のものだったかなと思っておきます。 ホームページの写真をイメージすると、ちょっと小さく感じるかもしれません。 見比べると、やはりボリュームが少ない… 他の方の投稿写真を見ても、すごく少なかったなと思いました。 うーん…コメントまでちゃんと読んで頼めば良かったかなと。 おまけの3です。

                購入した商品

                アレンジ/絹・桃

                購入したストア

                BunBun!Bee

                素敵ですよ一

                2022/9/18

                着いた日の午後からお詣りに伺いました。 思ったより小さくて、もう少し高さがあると良いのに!って思いましたが、 見ているととても可愛くお上品で、メッセージも上手に付けてくれていて、 贈った私が、「とっても良いお花で良かった!」って何度も口に出してしまった位、 素敵なお花でした。 着予定の前々日に送ってくれたようで、萎れているのでは?って心配しましたが全然大丈夫! 新鮮で色合いも良く、本当に良いお花でした。 嬉しかったです。

                  購入した商品

                  アレンジ/ホワイト&ブルー〜リリー〜S

                  購入したストア

                  BunBun!Bee

                  楽天から移ってきました

                  2023/8/10

                  初めてのショップで少し不安でしたが細かな注文にも対応してくださりとても気持ちの良い買い物ができました。ただ今まで購入していた楽天のショップがレビューを書いたリピーターには500円の割引をしてくれるので今後の注文が悩ましいところです。我が家は年に何度も法要のアレンジメントを注文するので少しの割引もありがたいのです。ここのショップの丁寧で迅速な対応は気に入りましたしアレンジメントもセンスが有ると思います

                    購入した商品

                    アレンジ/ホワイト&ブルー〜リリー〜S

                    購入したストア

                    BunBun!Bee

                    コンパクトできれい

                    2025/7/23

                    7月のお盆の供花として注文し、予定通りに届きました。いつもこのシリーズを注文しています。供花でありながらかわいらしさがあって気に入っています。この夏はあまりに暑いのでクール便にしましたが正解でした。お花も届いた時点でヒマワリはきれいに咲いていて約1週間もちましたし、そのほかも10日間はもちました。お盆も終わり少しくたびれてきたら小瓶に差して卓上に飾ると、これまた雰囲気が変わって良かったです。

                      購入した商品

                      アレンジ/和み・パープル&ヒマワリS

                      購入したストア

                      BunBun!Bee

                      届いたお花の写真がメールで届きます。

                      2026/2/8

                      元同僚の方の命日にお送りしました。このお店は、送ってくださったお花の写真がメールで送られてくるのがいいです。昨年は、このサービスのないお店でしたが、送り先の方が、お花の写真をわざわざ送ってくださり、こういうお花が届いたんだなとみることができました。お花の種類は、6種類から選ぶことができ、昨年のお花は、白中心で寂しい感じがしたので、パステルを選びました。喜んでもらえてよかったです。

                      購入した商品

                      アレンジ/ホワイト&パステル〜リリー〜S

                      購入したストア

                      BunBun!Bee

                      友人のお供え物として

                      2021/2/10

                      昨日オーダーして、今朝届きました。とても早い発送に喜んでおります。友人のお供え物として、ご家族に手渡したかったので、自宅に送って頂きました。 とても可愛らしく素敵なのですが、見本として載っているゴージャスなお花が届くのかと思ってしまいました。 見本はLサイズなのでしょうね。誤解を招いてしまいますので、オーダーはSサイズでしたので、それ用の見本の写真を載せていただければと思います。

                      購入した商品

                      アレンジ/ホワイト&ブルー~リリー~S

                      購入したストア

                      BunBun!Bee

                      またの機会には・・・??

                      2020/10/31

                      迅速な対応には感謝しておりますが、先方へ送った花束の写真などが送り主である私も見ることが出来たら良かったのに・・・と少し残念な思いがしてます。どちらかといえばお祝いの花を贈る機会よりお悔やみ用の花を贈る事が多いので、先方へその感想を聞きがたく、どんな花が送られているのかな?と気になっています。貴社にとっては面倒な作業かもしれませんが、再考していただければ有難く思います。

                        購入した商品

                        アレンジ/シルキーホワイト~リリー~S

                        購入したストア

                        BunBun!Bee

                        少し残念でした

                        2023/8/15

                        思って以上に小さくて、ちょっと残念に感じました。華やかさもなく、小ぶりにまとまっています。 この酷暑なので仕方ありませんが、届いたときには花もしおれ気味でした。 お水をたっぷりあげて一日おくと、回復しましたが・・・。 梱包はしっかりされていましたが、花も土台から抜けてしおれているものもあり、小さな不満も出てくるので、自宅で飾るものに関しては近所で買おうと改めて思いました。

                          購入した商品

                          アレンジ/ホワイト&パステル〜リリー〜S

                          購入したストア

                          BunBun!Bee

                          事故死した甥っ子の四十九日

                          2023/12/23

                          クロネコヤマトで指定通りの日時に届いたのはよかったけど箱を開けてみるとスプレーカーネーションが一輪とスプレー菊が二輪お花の先だけ折れて落ちてしまってました。 交換や返品などするには法要に間に合わなくなるし、濃い身内だったのでそのまま御供えしました。 フラワーアレンジの宅配は扱いが難しいようで残念です。 今後は花屋さんで作ってもらって手渡しの方が確実かな~と考えています。

                            購入した商品

                            アレンジ/シルキーホワイト〜リリー〜S

                            購入したストア

                            BunBun!Bee

                            梱包の失敗か配送の失敗かは分かりません…

                            2023/6/24

                            梱包の失敗か配送の失敗かは分かりませんが、 義姉の命日のお供えに送ったお花が無残な崩れようで、一応連絡したら、そこからの対応は素早く(土日をはさんだので、日にちはかかった) 新しいお花を送り直して下さり、丁寧な詫び状も入っていたそうです。 一つ残念なのは写真のお花より紫系統より青系統に変わっていた事です。 トラブルの対処方法がショップの運命を決めると言えるでしょうね!

                              購入した商品

                              アレンジ/ホワイト&ブルー〜リリー〜S

                              購入したストア

                              BunBun!Bee
                              12345...10
                              516件中120

                              お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                              • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                              • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                              • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                              • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                              • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                              • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                              • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                              • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。