商品レビュー

AI要約AI要約

取手付きダブルウォールグラスの使い勝手とデザインが評価取手付きのダブルウォールグラスは、持ちやすさやデザインが多くのユーザーに好評です。特に、結露しにくい点や、ホット・アイス両方の飲み物に適している点が評価されています。ただし、一部のユーザーからは結露しやすいとの指摘もあり、耐久性に関する懸念も見受けられます。
良い点
  • 持ちやすい取手
  • デザインが良い
  • 結露しにくい
  • 保温力がある
  • 使い勝手が良い
悪い点
  • 結露しやすい
  • 耐久性に不安
  • 取手が小さい
  • 底が割れやすい
  • 重さが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

見た目も良く氷を入れてもぜんぜん結露し…

2025/12/13

見た目も良く 氷を入れてもぜんぜん結露しなくとてもいい商品です。 耐久性はまだわかりません

    すべてのレビュー

    1 - 20件 / 26

    取手付きは持ちやすい

    2023/6/6

    電子レンジ、食洗機、オーブンが可能だったと思います。 今まで取手のないダブルウォールグラスを多く使っていましたが太く持ち難く困っていましたが取手が付いたスタイリッシュな製品を探し購入。 スタリッシュが故に間の空間が少ないためか他の取手無しと比べると湿度の高い季節にはうっすら結露します。 他のも時間が経てば結露しますが若干早い程度で結露します。 しかし、取手付きは持ちやすく手で洗う際も滑って落とさないので選んで正解でした。 マイナス1ポイントは梅雨時の結露しやすい点です。

      1個目はすぐ割れました。

      2022/7/20

      デザインとサイズが気に入って購入しましたが、水と氷を入れたらパチパチと音がし、氷がはじけているのかと思って飲んでいたら、底の内側が割れていました。気付くのが遅かったら、子どもやお年寄りだったらと思うと恐ろしです。 ダブルグラスはもう10年以上愛用していますが、こんな割れ方をしたのは初めてです。 氷を入れる際は傾けてそっと入れていますが、使い方が悪かったのか運が悪かったのか本当に残念です。

      ビール350ml1缶が全部入って、最後…

      2023/4/3

      ビール350ml 1缶が全部入って、最後まで冷たく飲めて 買ってよかった〜♪でした。 コーヒーも ずっと温かくて 買ってよかった〜♪でした。 大きいカップが欲しくて、取っ手が ある無しで 迷いましたが、あった方が大きい分持ちやすくて いいなと思いました。 包装も丁寧でしたし、すぐに届けて頂けて、とても満足してます。ありがとうございました。

        機能は高い!!

        2025/8/25

        氷を入れても長時間溶けず冷たさをキープしてます。流石お高いだけあります(笑)今回400mlを購入しましたが少し大きかった感じです(個人差有り)この大きさでしたら取っ手をもう少し大きくして頂くと持ちやすい気がしました。耐久性は分かりませんが全体評価はコスパ良くデザインも素敵です。買って損の無いグラスだと思います。

          使い易くてどれも重宝しています

          2021/12/22

          前回、違う形の物を購入して、使い易くいっぺんに気に入ったので、今回リピート買いしました。 購入金額に比例しての割引クーポンがあったので、思い切ってまとめて注文しました。 取手の付いたこの商品は特に優れ物でした! 取手の大きさが大き過ぎず、とても重宝しています。 また今後もセールやお得なクーポンなど、期待しています。

            コースター不要

            2021/11/27

            以前同じ商品をオークションサイトで新品同様で購入するも、3か月目で突然内側底のガラスが割れ、使い物にならなくなってしまったため、公式ショップで購入することにしました。 ハイボール用にしていますが、ガラスが2層構造なので、コースターが不要なのはありがたいです。あとは、1年はもってくられることを期待しています。

              本当に素晴らしい商品です。あたたかい紅…

              2023/11/1

              本当に素晴らしい商品です。あたたかい紅茶やさまざまなハーブティーをこちらのグラスで飲んでいますが、色が綺麗に見えるとより美味しく感じるんです。たくさん入るしこれからの季節にぴったりです。ゲスト用に追加オーダーしました。

                この手のグラスシリーズばかり購入してま…

                2023/2/25

                この手のグラスシリーズばかり購入してます。 以前のモデルが廃盤になり、こちらでビールとサワー入れて飲んでます。 とってがややキャシャなのが気になるけど、コースターも不要 冷気は逃げにくいので重宝してます。

                  食器棚の高さに注意

                  2022/3/31

                  使い勝手はよく、ホットでもアイスでも 外に汗をかかないので、掴む時に手が濡れたり 熱くて持てなかったりが無いです。とても良いです。 ただし、高さがあるので、入る食器棚を選びます。

                    大好きなボダムのダブルウォールグラス、…

                    2021/11/29

                    大好きなボダム のダブルウォールグラス、たっぷり温かい飲み物を飲むのにも適していて、色々なタイプを揃えていきたいです。 取って付きのものは今回初めて購入で、期待してます!

                      ずっと欲しくて、ポイントか多い日に購入…

                      2022/7/17

                      ずっと欲しくて、ポイントか多い日に購入しました。 とってがあるのて、持ちやすくて使いやすいです! 何よりかわいい!! 結露しないのも最高です。他のサイズも欲しくなりました、

                        しっかりした梱包で届きました。とても使…

                        2023/3/21

                        しっかりした梱包で届きました。 とても使いやすそうなサイズのマグです。 ダブルウォールの保温力はまだわかりませんが、割らないように気を付けて使いたいと思います。

                          軽いです

                          2022/3/8

                          ガラス製で重たいと思ってましたが、軽いです。保温力があるのか、ビールはキンキンに冷たいかんじではないので、マイルドな味わいになります。

                            外側が結露してベタベタです、全くダメ

                            2022/7/3

                            冷たい飲み物を入れると、ガラス外側が結露してベタベタで、テーブルがびしょびしょになります。全く保冷しません。不良品でしょうか?

                              晩酌が趣味の父母にプレゼントしました。…

                              2023/3/16

                              晩酌が趣味の父母にプレゼントしました。見た目もオシャレで、水滴が付きにくく、取っ手が付いているので持ちやすいと、喜んでいます。

                                男には取ってが小さい

                                2025/9/15

                                形、デザインは良いのですが、取っ手が小さい。 女性にはちょうどいいのでしょうが、男性には小さすぎます。よってマイナス1点です。

                                  良い商品が届きました。梱包も発送も全く…

                                  2025/10/13

                                  良い商品が届きました。梱包も発送も全く問題ございません。またお願いしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

                                    プレゼント用

                                    2022/2/18

                                    プレゼント用で購入。 中身は開けてないですけど思ったよりも大きそうでした(笑) 大容量で飲んでいただこうと思います。

                                      冷たい飲み物でも、回りに露がつかないの…

                                      2022/9/12

                                      冷たい飲み物でも、回りに露がつかないので、おいた場所が汚れず、とても良い。読んでる書類の上にも置けたりして(笑

                                        この手のタイプのグラスを探してました。…

                                        2021/10/27

                                        この手のタイプのグラスを探してました。 デザインも良く、機能性も良いです。 コーヒーを飲む際に愛用してます。

                                          12
                                          26件中120

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。