商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
髪に優しい仕上がりと高い性能が評価されています多くのユーザーが、ヘアビューロンのカールアイロンを使用した際に、髪がバサバサにならず、艶やかで柔らかい仕上がりになることに驚いています。また、温度調整が細かくできる点や、加熱スピードの速さも好評です。特に、他のメーカーと比較して髪の傷みが少ないと感じるユーザーが多く、満足度が高い商品です。
良い点
  • 艶やかな仕上がり
  • 髪の傷み軽減
  • 加熱スピードが速い
  • 温度調整が細かい
  • 使いやすさ
悪い点
  • 価格が高い
  • 重さが気になる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

やっぱりヘアビューロン♡

2026/5/24

耐久性壊れにくい

初代ヘアビューロンを長年使用していて壊れたので、こちらを購入!安心のヘアビューロンです。温度調整が低い温度からできるのうれしい。いつも120度で使用しています。ほかのアイロンを臨時で買ってみましたが、温度調整が高温しかできなくてやっぱりヘアビューロンがいいなと実感しました。くるくるなりすぎるは嫌なので、34mmがちょうど良きです。

    購入した商品

    サイズ/L-type (34.0mm)

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 34

    ドライヤー、ストレートアイロンを5年使…

    2026/1/18

    ドライヤー、ストレートアイロンを5年使っています。 髪がかなり伸びたので、他メーカーを使って巻いていました。バサバサして…巻くのはこんなに髪がバサバサになるのかなぁと思いました。 自分の誕生日が近いので思い切って購入しました。 使った感想は後日書きます。 使った感想です。 驚きました!巻いても今までみたいに髪がバサバサしていない。 ドライヤー、ストレートアイロンも同様ですが、こちらもヘアオイルも何も付けない事がメーカー推奨なので、髪には一切何も付けません。 カールが綺麗に付いて、触ってもバサバサ、キシキシしていない事が本当にびっくりしました。 さすがヘアビューロン!感動しました! 今まで使っていたのは…何だったんだ…髪の毛の為にももっと早く買えば良かったです 絶対コレ以外では巻きたくない、今まで使っていた他メーカーの物がどれだけ髪に悪かったのか…あのバサバサは髪の毛水分全部飛んでいたんだろと思う。 髪を大切にしたい方は是非おすすめです♪

    購入した商品

    サイズ/L-type (34.0mm)

    4Dから7DPlusへ

    2026/4/13

    4Dの電源が入らなくなり、7DPlusに買い替えました。買い替えまでに2週間悩みましたがヘアビューロンがないとパサパサで全くまとまらない髪が、ヘアビューロンをした瞬間に美容院帰りのようにまとまりました。特に4Dとの差は感じませんでしたが、時間が経つと7DPlusは巻きが取れると思いました。私は毛先はふんわりしたかったので、艶っとまとまり不憫はありません。ただ強く巻きを残したい人には物足りないかな。高価なので隠して使っていましたが、娘がこっそり使っている形跡が⋯。良いものはみんな分かるんですね。壊さないでと願うばかりです!

    購入した商品

    サイズ/L-type (34.0mm)

    Sを購入しました。髪の長さがミディアム…

    2021/9/12

    耐久性普通

    Sを購入しました。髪の長さがミディアム〜ロングくらいです。高い買い物なので、SとLでとても迷いました。 ・ほぐせば大丈夫かな? ・波まきはSのが可愛い気がする… ・もしかしたら短く切る可能性もあるかも ということでSに決めました。 まだ数回しか使ってないのですが、たしかに柔らかく仕上がる気はします。まだ広がりは感じるので使い続けたら効果があるのでしょうか…。 髪が太めで硬いです。アイロンを通すとさらに髪が硬くなり、次の美容院でカットしてもらう必要がありました。 次の美容院前が楽しみです。

      購入した商品

      サイズ/S-type (26.5mm)

      初期モデル→2D→7Dと替えています。…

      2024/1/21

      初期モデル→2D→7Dと替えています。初期モデルに惚れ込み過ぎていたので故障で2Dに替えた時はガッガリしたところが多々ありましたが、それはともかく2Dと7Dとの大きな違いはダントツに加温スピードが早いこととアイロンの繋ぎ目に髪が絡まなくなったことと滑りが少し良くなったことですね。仕上がりは2Dでも結構満足していたので体感的にはそこまで感動は無いかな。でも他のヘアアイロンは使いたくないと思うぐらい良い商品です。

      購入した商品

      サイズ/L-type (34.0mm)

      巻きがきれいですし取れにくい

      2024/4/24

      耐久性普通

      金額が高いので買うまでに1年近く掛かりました 普通のアイロンよりは巻きがしっかり入るような気がします リファのロックオイル必須です 行きつけの美容院で10Dを使っていますが私には十分だとおもいます 腰まであるロングですが巻きが取れやすいので美容師さんオススメの26.5ミリにしました あとは技術(汗)ですが普通に巻く分には申し分ないです 耐久性がきになる所 すぐ壊れないことを祈るだけです

        購入した商品

        サイズ/S-type (26.5mm)

        買ってよかった!

        2021/11/4

        耐久性普通

        バイオプログラミングの商品で7Dシリーズの評判がすごく良かったので、思い切ってストレートとコテドライヤーを購入し、シャンプー、リンス、ミストを使用しています。 芸能人も沢山使われているだけの事はあり、大変気に入ってます。コテに関しては今まで2D 26.5センチを使用していましたが立ち上がりの速さも高級感も全く異なります。 仕上がりのまとまり感も最高です。 買ってよかったです。

          購入した商品

          サイズ/S-type (26.5mm)

          やっぱりヘアビューロン♡

          2026/5/24

          耐久性壊れにくい

          初代ヘアビューロンを長年使用していて壊れたので、こちらを購入!安心のヘアビューロンです。温度調整が低い温度からできるのうれしい。いつも120度で使用しています。ほかのアイロンを臨時で買ってみましたが、温度調整が高温しかできなくてやっぱりヘアビューロンがいいなと実感しました。くるくるなりすぎるは嫌なので、34mmがちょうど良きです。

            購入した商品

            サイズ/L-type (34.0mm)

            美容室でストレートを使ってられてて気に…

            2025/7/29

            美容室でストレートを使ってられてて気になってて、ストレートと悩んでカールに。 カールのサイズも微妙で、でも細いのよりストレートにしやすいので、大きいカールの方を。 大阪阪急で試させていただきました。御対応はとても良かったのですが阪急で買わずにすみません。大阪ではそこだけだったので。ありがとうございました。阪急の店員さん。

              購入した商品

              サイズ/L-type (34.0mm)

              とても気に入ってます。設定温度に達する…

              2022/9/26

              耐久性普通

              とても気に入ってます。 設定温度に達するのがとても早いし、カールした後は髪が艶々に!!! 久々に会った娘に、髪がキレイになったと言われました。※娘はストレートタイプを即購入。 高温で何度か火傷した為140で使ってましたが、直営店の店員さんから180で使用した方が艶感が増すと聞いたので、気をつけながら180でセットしてます。

                購入した商品

                サイズ/L-type (34.0mm)

                高級なヘアーアイロン

                2024/12/17

                耐久性普通

                ストレートの髪型から変えたので 美容院で32ミリがオススメと言われ、 リファと絹女とヘアービューロンで悩みました。 ヘアービューロンのストレートアイロンを10年使って長持ちしてるのでいるのでヘアービューロンの 安いサイトもありますが、偽物もあるので公式のサイトで購入しました。毎日、髪が決まって気分が上がります。

                購入した商品

                サイズ/L-type (34.0mm)

                昨年、子供達が使うのに、7Dのストレー…

                2023/8/17

                昨年、子供達が使うのに、7Dのストレートアイロンの方を購入し、感動したので、今年はカールの方を。染めたカラーの色の変化もしにくいとか。 こちらもやはり、使った後の髪の柔らかさが違いますね。硬くならないので扱いやすいそうです。 ただ、結構重いので、ストレートより慣れるまで扱い方が難しいという事でした。

                  購入した商品

                  サイズ/L-type (34.0mm)

                  買ってよかった

                  2022/6/8

                  耐久性普通

                  ツヤツヤになります。ただ少し重いですね。以前はクレイツを使用していました、クレイツは、しっかりカールでヘァービューロンは緩やかカールという感じです。取れにくさも、クレイツの方がいいかもしれません。ただ、こちらはトリートメント効果抜群で柔らかくいつまでも触って痛くなる質感。

                    購入した商品

                    サイズ/L-type (34.0mm)

                    毎日使うのが楽しみ

                    2022/8/2

                    耐久性普通

                    最近髪がまとまらなくて、なんとかしたいと考えカールアイロンとした高いとは思ったけど購入しました。注文した2、3日で届きました。サイズは34 すぐに使ってみたら、思っていた以上に髪がまとまり 仕上がりも良かったです。また、海外でも使えるようです。そこもポイントが高いですよね。

                    購入した商品

                    サイズ/L-type (34.0mm)

                    あっと言う間に巻き髪が!

                    2022/1/15

                    耐久性普通

                    これまで使用のコテと違い、髪の傷みは少ない気がしています。チリチリにもなりません。かなり高価ですが、髪の傷み軽減には購入目的がクリア出来ました! あっと言う間に高温になるので、助かっています。

                      購入した商品

                      サイズ/S-type (26.5mm)

                      S購入で良かったです。

                      2022/6/12

                      耐久性普通

                      鎖骨下ぐらいのミディアムヘアです。 SとLで迷いましたが、Sを購入しました。 しっかりめでも巻けますし、温度を下げて緩い感じの韓国風の巻き髪にもできるので、Sを購入して良かったと思っています。

                        購入した商品

                        サイズ/S-type (26.5mm)

                        綺麗に仕上がる

                        2021/10/28

                        耐久性普通

                        ストレートアイロンを春に購入して、とても良かったのでカールアイロンも購入しました。 もう普通のアイロンには怖くて戻れません。 値段だけの活躍はしっかりしてくれます。オススメです。

                          購入した商品

                          サイズ/L-type (34.0mm)

                          カール⭐︎

                          2023/2/25

                          耐久性壊れにくい

                          ストレートを買い、良かったのでカールも欲しくなり購入しました。 巻いた髪に艶が出て、満足です。 カールもしっかり付きます。 ストレートよりしっかり付きました。

                            購入した商品

                            サイズ/S-type (26.5mm)

                            バイオで統一してみます。

                            2022/7/16

                            耐久性普通

                            ドライヤーを愛用しているのでカールする時も髪に良い物をと。特にアイロンは痛むので少しでも軽減させたい思い購入。 高いだけあるのか?使ってみます。

                              購入した商品

                              サイズ/S-type (26.5mm)

                              使いやすくてとても気に入ってます。以前…

                              2021/10/23

                              使いやすくてとても気に入ってます。 以前使ってたものと比べても仕上がりの髪の艶感が大分違います。 あとは値段が少し割引されてれば星五つなのですが…

                                購入した商品

                                サイズ/L-type (34.0mm)

                                あたたまる速さがとにかく急いでいるとき…

                                2021/11/15

                                耐久性普通

                                あたたまる速さがとにかく急いでいるときも助かります。 髪がロングなのでどちらのサイズを購入しようかと迷いましたが sを購入して良かったです。

                                  購入した商品

                                  サイズ/S-type (26.5mm)

                                  12
                                  34件中120

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。