商品レビュー

総合評価

4.75

8

項目別評価

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • うるおい

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
快適な着け心地と自然な仕上がりが評価多くのユーザーが、着け心地の良さや自然な仕上がりを高く評価しています。特に、ジョンソン・エンド・ジョンソンの製品であるため、安心感があり、リピート購入するユーザーも多いです。また、色味については、ナチュラルな印象を求める方に適しているとの意見が多く見られます。
良い点
  • 着け心地が良い
  • 自然な仕上がり
  • リピート購入者が多い
  • 色味がナチュラル
  • 安心感のあるメーカー
悪い点
  • 人工的な仕上がりになる色もある
  • 若い人向けの色がある
  • 仕事には不向きな色も
  • ドライアイを感じることがある
  • 色によっては派手に見える
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

普段用ではなくお出掛け用に使っています…

2026/5/22

普段用ではなくお出掛け用に使っています。 馴染んでつけやすいです。 ただ、お値段がもう少し安くなればなぁと思います。

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 180

    色々と試しましたが、レビューを見てこち…

    2022/11/17

    色々と試しましたが、レビューを見てこちらを購入してみたんです。 ドライアイですが、パソコンを日々常に使う仕事なので乾いて疲れてしまうなーと思っていたのですが、そんなことなく快適に過ごせました。 まだ数日の使用ですが、リピしたいと思います。 付け心地もよきです!

      リピート購入しています。潤いもあり、普…

      2023/7/31

      リピート購入しています。潤いもあり、普段は1日つけていても不便はありません。カラーを入れているのは分かりますが、グレーはそれほど派手ではないので普段使いにしています。

        何度もリピート購入しています。程よく潤…

        2023/2/3

        何度もリピート購入しています。程よく潤いがあり、つけ心地もいいので気に入って使っています。カラコンだとわかる色合いですが、他の色より控えめなので使いやすいです。

          リピ買いです。発送がめっちゃ早くてとて…

          2022/3/7

          つけ心地良いうるおい悪い

          リピ買いです。発送がめっちゃ早くてとても良かったです。眼球も日焼けするとの事なのでUVカットレンズだから重宝してます

            普段用ではなくお出掛け用に使っています…

            2026/5/22

            普段用ではなくお出掛け用に使っています。 馴染んでつけやすいです。 ただ、お値段がもう少し安くなればなぁと思います。

              いつものが安かったのでとても良かったで…

              2023/1/30

              いつものが安かったのでとても良かったです。 私がドライアイなので結構乾燥しますが定期的に目薬してれば問題ないです

                色が気に入って使ってます。配送も価格も…

                2023/1/10

                色が気に入って使ってます。配送も価格もお安く購入できて良かったです。 あまり派手になりすぎず、良いと思います。

                  久々カラコンでしたがとても良かったです…

                  2022/1/16

                  久々カラコンでしたがとても良かったです。また買いたいと思います。ありがとうございました。発送早くて驚いた

                    安く購入したいならオススメです

                    2022/3/10

                    つけ心地良いうるおい普通

                    初めて利用させて頂きました。 注文してから到着まで6日程かかりましたが、決済日が土曜となってしまい、さらに当方近畿在住で、北海道からのゆうパケット発送でしたのでまぁ妥当な日数かと。注文時期を間違えなければもう少し短期間で届いてくれるのではと思います。 送料無料で今まで購入していた他店舗より安く購入できるので、次回以降も引き続き利用させて頂きたいと思います。 普段使用している無色のコンタクトレンズと同じメーカー(ジョンソン・エンド・ジョンソン)のカラコンです。信用のあるメーカーですので、特に使用感等も問題ありません。 フレッシュグレーゼルという一見目立ちそうな色ですが、私の瞳の色がかなり暗い(蛍光灯の下ではほぼ黒で、同メーカーのラディアントチャームが発色しない)ので、写真のモデルさんほど発色はせず、違和感のないグレージュと言った印象になります。瞳の色が明るめの方であれば割とはっきりと色味が出てくると思いますので、目立たせたくない場合には普段使いとしては使用しない方が良いと思います。

                      新色、いい!

                      2021/8/8

                      つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                      ワンデーアキュビューは付けているのが感じないくらい使い心地がいいので もう10年以上使ってます。 旧タイプはラディアントチャームを愛用していました。 ラディアントチャームは、カラコンとは気付かれず、 瞳が大きくなり、満足でしたが 新色はカラコンっぽいです。 でも、そこが気に入っています。 カラコンだけど上品な仕上がりで 服の色に合わせて、フレッシュハニーとフレッシュグレーゼルを 使ってます。しん

                        購入したストア

                        クイックコンタクト

                        モデルさんよりかなり派手に仕上がります

                        2022/1/14

                        つけ心地良いうるおい良い

                        普段はワンデーアキビューディファインのヴィヴィットスタイルか、ラディアントシックを使っています。目の色が少し茶色い方なはので、今回はこちらのフレッシュハニーを購入しました。モデルさんが付けているのを見ても自然だったのですが、かなり人工的な仕上がりでした。おにんぎょうさんみたいで可愛いとは言われましたが仕事場では無理で、プライベートで使っています。

                          購入したストア

                          コンタクトレンズAppeal

                          つけ心地も、最高です

                          2024/7/29

                          つけ心地良いうるおい良い

                          私は、メイクする事が大好きですが、60過ぎたら、まず、アイラインが、目尻のシワで思うような仕上がりにならず、アイシャドウも、瞼が薄くなりくぼみましたので、二重の線にたまるようになり、色々試して…やっとこのワンデーアキュビューとマスカラで、イキイキした目元を取り戻しました!加齢で、アイメイクが決まらない悩みが、簡単に解消できました。

                            購入したストア

                            アイシャイン

                            もともとワンデーアキュビューの他カラー…

                            2025/3/16

                            つけ心地良いうるおい良い

                            もともとワンデーアキュビューの他カラーのディファインを使っていましたが、試しにこちらの色を購入しました。縁から中心に向かうカラーが目の表面に浮いているような、いかにもカラーのコンタクトしています、という感じに見えてしまい自然なイメージにはなりませんでした。カラーコンタクトしています!と分かる仕上がりがよい方にはいいと思います。

                              購入したストア

                              ファーストコンタクト

                              何度もリピート購入しています。カラコン…

                              2022/9/4

                              何度もリピート購入しています。カラコンをしているのは分かる程度ですが、それほど派手な印象にならず、「綺麗な色!」とよく言われます。仕事にも使っていますが、周囲の人も見慣れてきたようで問題なく使用しています。つけ心地も違和感なく使っていますが、体調によりドライアイになるので適宜目薬で水分を補ってます。

                                購入したストア

                                コンタクトレンズAppeal

                                うーん。。

                                2021/12/5

                                つけ心地良いうるおい良い

                                試しにブルー系のもの以外の3色を購入しました♪(^^) 今までヴィヴィッドをいつも購入しており、お試し感覚で購入したのですが、やはりちょっとギャルっぽくなってしまいます∑(゚Д゚)オフィスには不向き。若い子やギャルにはオススメ♡もう少しナチュラルに盛れる感じだと良かったかな♪

                                  購入したストア

                                  コンタクトレンズAppeal

                                  おすすめです!

                                  2022/2/9

                                  つけ心地良いうるおい非常に良い

                                  前回、全色一通り使用してみて、落ち着いた色味のグレーゼルと茶色のトーンが明るめのハニーがお気に入りです♡(o^^o)ブルーやローズは素敵な色味なのですが、カラコンして盛ってます感が強い気がして(ノ_<) グレーゼルとハニーはナチュラルに盛れて、おススメです♪(^^)

                                    購入したストア

                                    コンタクトレンズAppeal

                                    リピート購入者です。度の間違えをしなけ…

                                    2025/10/15

                                    つけ心地良いうるおい良い

                                    リピート購入者です。 度の間違えをしなければ問題なくしようできます。 購入する時に確認して買った方が良いです。 私は再購入で買っているので間違えたことがないですが…。 つけ心地、配送、梱包状態も問題なく毎回購入させていただいてます。 また宜しくお願いします。

                                      購入したストア

                                      ファーストコンタクト

                                      初めてブルー色の箱の購入しました

                                      2022/2/20

                                      つけ心地良いうるおい非常に良い

                                      Johnson&Johnsonさんのコンタクトは安心していつも使っています。いつもはワンデーアキュビューモイストディファインを使用していますが、カラーバージョンを初購入。付け心地も問題無く、肌馴染みしやすいギャル感の少ないお色で良かったです^_^

                                        購入したストア

                                        クイックコンタクト

                                        結構お色派手め

                                        2022/3/11

                                        もともとデイファインのラディアントシックを使用していて、新色が出たと知り購入してみました。着け心地は快適、お色は結構ハーフアイっぽくなりますね。お仕事にはちょっと不向きかも…(笑)うるっと艶のある綺麗な瞳になり気分あがります。発送も早めでした。

                                          購入したストア

                                          コンタクトレンズAppeal

                                          まあまあです^ - ^

                                          2021/8/27

                                          つけ心地良いうるおい良い

                                          通っている眼医者さんで処方してもらえるカラコンです。グレーを購入してみました。カラコン付けてる感は強めですが、瞳がハッキリするので、顔の印象がアップしそうです。目立ちすぎないので会社でも大丈夫そうです。潤いもそこそこあり、良かったです。

                                            購入したストア

                                            ファーストコンタクト
                                            12345...9
                                            180件中120

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。