商品レビュー

AI要約AI要約

デザインと着心地が高評価多くのユーザーがデザインの可愛さや着心地の良さを評価しています。授乳口があり、授乳しやすい点も好評です。サイズ感については、肩幅やアンダーのフィット感に関する意見が分かれていますが、全体的に満足度が高い商品です。特に、マタニティ用とは思えないデザインが魅力的で、結婚式やお宮参りなどの特別な場面でも使用できると好評です。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 授乳しやすい
  • 着心地が良い
  • サイズ感が良い
  • 高級感がある
悪い点
  • アンダーのゴムがゆるい
  • 肩幅が合わない
  • レースのほつれ
  • 授乳時に見えにくい
  • サイズ交換が難しい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

結婚式に参列するためマタニティでも着ら…

2026/4/12

結婚式に参列するためマタニティでも着られて大きいサイズのワンピースを探していて、こちらに辿り着きました。 好みの形や丈を選べるのがとても良かったのと、ぱっと見て授乳もできるとは分からないようなデザインが気に入りました。 産後呼ばれることがあっても使いたいと思う一着でした。

購入した商品

カラー/【Bレギュラー丈】ブラック、サイズ/3L

購入したストア

AddRouge

すべてのレビュー

1 - 20件 / 54

授乳服に見えないデザイン・横開きの授乳…

2025/12/17

授乳服に見えないデザイン・横開きの授乳口・自宅で洗えるところが決め手となり購入しました。 身長162cmで普段MかLを着ていて、サイズに迷った結果肩幅がある方なのでLを購入。肩幅は良かったのですが、アンダーのゴムがゆるゆるでゆとりがありすぎる感じでした。Mサイズも頼んで試着してみたら、今度はアンダーはぴったりだけど肩がパツパツで動きづらかったです。見た目がすっきり見えるのがM、動きやすいのがLという印象でした。 デザインと色味は可愛いですし、授乳しやすい授乳口は良かったです。

購入した商品

カラー/【C】グレイッシュブルー、サイズ/L

購入したストア

AddRouge

素敵なドレス

2022/9/23

妊娠10ヶ月のときに結婚式に出席するため購入しました。163cmでお腹があまり出ないタイプの細身妊婦のため、レビューを参考にAロング丈のMサイズにしました。 サイズ感がとても良く、お腹が締め付けられることもなく使用出来ました。またマタニティドレスとは思えない位、可愛いドレスでした。 産後お宮参りでも使用しましたが、授乳も楽に出来ました。 妊娠中ではなく、通常時に着ても違和感ないドレスです。とても可愛いので、今度の結婚式のため色違いの購入を検討しています。

    購入した商品

    カラー/【Aロング丈】スカイグレー、サイズ/M

    購入したストア

    AddRouge

    高品質で高身長さんにオススメ!

    2023/9/15

    元百貨店アパレル店員ですが、クオリティの高さにびっくりしてます! 175センチで産後90キロになり、結婚式に着ていく服がなく困り果てていました…。 4Lにしましたが175センチの私でも安心した丈ですごく嬉しいです(^^)くるぶしくらいまであります。胸もはっていますがそれでも入りました。 産後の方、高身長さんにオススメ!素晴らしいです!! 素材やデザインも高級感があり、結婚式にも着ていける素材です。 本当にありがとうございます。

      購入した商品

      カラー/【D】ネイビー、サイズ/4L

      購入したストア

      AddRouge

      娘が友達の結婚式に招待され,今6ヶ月と…

      2023/1/31

      娘が友達の結婚式に招待され,今6ヶ月とちょっとでそれなりにお腹が出て来ているので,ゆったりと着れる物を探していたら,こちらの商品を見つけ注文をしました。着心地も良くゆったりしていてとても良いとの事でした。注文して良かったです。住所も間違えて登録してしまったけど,すぐに対応して頂き変更が出来て,次の日には届きました。 お宮参りの時や上の子の保育園の進級式などにも着れそうです。

        購入した商品

        カラー/【C】ネイビー、サイズ/LL

        購入したストア

        AddRouge

        買って良かった

        2022/9/4

        結婚式に参列の為、購入しました。ライトグレーのロングが欲しかったのですが、カートに入れ購入しようとしたら完売、、、お店にも確認し、再販予定がないとの事で通常丈を購入しました。 結果、通常丈で良かったと感じました。 着用中の授乳もしやすく、買って良かった商品です。 30代で着用していますが、母もデザインが可愛いので貸して欲しいと言うくらい、素敵なドレスです。

          購入した商品

          カラー/【Aレギュラー丈】スカイグレー、サイズ/L

          購入したストア

          AddRouge

          娘の結婚式に来ました。もちろんマタニテ…

          2024/10/20

          娘の結婚式に来ました。 もちろんマタニティとしてでわなく…デザインが気に入ったので購入、やはりマタニティ用なのでゆったり大きめ日に出来ているので普通に着るならいつものサイズよりワンサイズ下が良かったかなと思ったのですがサイズ交換はできませんでした。一回返品の手続きになるようです。 着心地は締め付けがなくデザインはお気に入り普通に着れました。

            購入した商品

            カラー/【D】ブラック、サイズ/LL

            購入したストア

            AddRouge

            七五三で妊婦でも着れるワンピースかつ身…

            2023/3/28

            七五三で妊婦でも着れるワンピースかつ身長も高めのため長い丈のものを探しており、たどり着きました。着丈も十分な長さで座っても膝が隠れますし、お色も水色とグレーの中間色といった感じで気に入りました。レースの端が一部少しほつれた感じになっているところがありましたがお値段からして許容範囲ですし、全体的にコスパのよいお品であると感じています。

              購入した商品

              カラー/【D】スカイグレー、サイズ/LL

              購入したストア

              AddRouge

              想像以上!

              2024/12/6

              12月末に友人の結婚式があるため購入。 現在第2子妊娠6ヶ月目の妊婦です。 どうせならお宮参りの時にも着ることができるようにと授乳口があるマタニティドレスにしました。 試着したところ、まさか1万円以下だとは思われないような作りで大変満足です! 袖もデザインがかわいいかつ二の腕のケアができて最高です! 丈も長めでよかったです!

                購入した商品

                カラー/【Aロング丈】ネイビー、サイズ/M

                購入したストア

                AddRouge

                細身妊婦が着用しての感想

                2021/10/23

                身長161センチの細身の妊婦。現在13週目です。試着では丈の長さもよくデザインも可愛かったです。ただバストが元々無い方なので首元が広く感じました。胸がある人にはちょうど良く着れたのではないのかな?って感じのドレスでした。実際着るのは16週目と26週目なのでお腹の大きさが変わっても大丈夫そうな感じでした!

                  購入した商品

                  カラー/【C】ネイビー、サイズ/M

                  購入したストア

                  AddRouge

                  コスパいい

                  2020/12/8

                  友人の結婚式用で購入しました。(3L) いま妊娠7ヶ月で、普段のサイズはL L〜3 Lですが、ゆったりめで着用できました! 袖があるのでボレロもいらなくて楽でした。 丈も足首まであり、12月の式でしたが寒くなかったです!安価なわりにしっかりとしていて、コスパいいです。 次はお宮参りで使用しようかと思います!

                    購入した商品

                    カラー/【B】ネイビー、サイズ/3L

                    購入したストア

                    AddRouge

                    価値ある1枚

                    2023/8/13

                    娘が結婚式用に探していた所、評価がとても良いこちらを見つけましたが欲しい【Aロング丈】ネイビーはすべて売れ切れでした。在庫あるブラックにしようか悩みましたが入荷を待って8月10日に購入。妊娠8ヶ月、身長173cm、小さすぎず大きすぎず丈もほどほど長くとっても素敵です。入荷を待ってて良かったです!

                      購入した商品

                      カラー/【Aロング丈】ネイビー、サイズ/L

                      購入したストア

                      AddRouge

                      お宮参りと結婚式用に買いました。産後の…

                      2022/2/7

                      お宮参りと結婚式用に買いました。 産後の体型が中々戻らず身長160体重65キロでLLを買いました。 綺麗目なドレスは窮屈なイメージでしたが おっぱいパットも付けてても苦しくなく母乳育児なので胸の所にファスナーがあってとても楽でした。 安いのにロング丈は上品に見えるのも良かったです。

                        購入した商品

                        カラー/【Aロング丈】チャコールグレー、サイズ/LL

                        購入したストア

                        AddRouge

                        結婚式に参列するためマタニティでも着ら…

                        2026/4/12

                        結婚式に参列するためマタニティでも着られて大きいサイズのワンピースを探していて、こちらに辿り着きました。 好みの形や丈を選べるのがとても良かったのと、ぱっと見て授乳もできるとは分からないようなデザインが気に入りました。 産後呼ばれることがあっても使いたいと思う一着でした。

                        購入した商品

                        カラー/【Bレギュラー丈】ブラック、サイズ/3L

                        購入したストア

                        AddRouge

                        レースも可愛いくふわっと着られます

                        2024/5/10

                        お宮参りにと授乳ができるものを購入しました。全体的にゆったりしていたので、身体のラインもカバーでき、産後大きくなった胸も入りました。 授乳な際に、ふわっとしたレースが子どもの顔に掛かってしまうので、少し見えにくくあげづらかったので、1つ星を減らしました。

                          購入した商品

                          カラー/【Bレギュラー丈】グレイッシュブルー、サイズ/L

                          購入したストア

                          AddRouge

                          腕も足もだしたくなかったのですが、ドレ…

                          2026/3/21

                          腕も足もだしたくなかったのですが、ドレスってだいたい 腕部分がレースで丈も膝くらいまでのものが多くて 困っていたのですが私の悩みを両方クリアする こちらを見つけられて本当によかったです! 腕も足もでないし、授乳中なので授乳口つきなのも とてもありがたかったです。

                            購入した商品

                            カラー/【Bロング丈】グレイッシュブルー、サイズ/LL

                            購入したストア

                            AddRouge

                            お宮参り用に購入し、先日着用しました。…

                            2022/7/16

                            お宮参り用に購入し、先日着用しました。 生地もしっかりしているし、デザインもとてもかわいいです。 162cm、産後の体重62kg(妊娠前は54kg)ですが、サイズも丁度よかったです。 今後も結婚式のお呼ばれなどあればどんどん着たいと思います。

                              購入した商品

                              カラー/【Aロング丈】ネイビー、サイズ/M

                              購入したストア

                              AddRouge

                              とても気に入りました♪

                              2021/12/15

                              レギュラー丈ネイビーMを購入しました。 身長155cmで膝丈くらいでちょうど良かったです。 現在臨月でお腹がMAXに大きい状態でも苦しくなく、着心地も良く大変気に入りました。 産後、友人の結婚式やお宮参りなどに着用させていただく予定です。

                                購入した商品

                                カラー/【Aレギュラー丈】ネイビー、サイズ/M

                                購入したストア

                                AddRouge

                                スタイル良く見える!

                                2021/10/14

                                身長166センチです。4Lを購入しました。こちらの商品はスカートの丈が長いので助かります。足首より少し上くらいの長さになるのでスタイル良く見えます。 授乳用なのでどうかと思いましたが、全く問題なく40代でも普通に着ることができます!

                                  購入した商品

                                  カラー/【Aロング丈】ブラック、サイズ/4L

                                  購入したストア

                                  AddRouge

                                  買ってよかった!

                                  2022/7/23

                                  産後太りすぎて ドレスがなぁーい!って慌てて購入しました。 腕も隠れて足も下まで隠れるし 授乳もしやすくて お値段も控えめで大満足な商品でした。 可能な限り早く発送して頂き、ギリギリ結婚式に間に合いました。 ほんとにありがとうございます。

                                    購入した商品

                                    カラー/【D】ネイビー、サイズ/4L

                                    購入したストア

                                    AddRouge

                                    妊婦ではないですが157センチ体重70…

                                    2022/1/23

                                    妊婦ではないですが157センチ体重70キロで3Lを購入しました。足首まであるのでヒールの高い靴の時はいいですが低い時は地面スレスレになります 2Lで膝下10センチくらいの長さです。 人によって違うかもしれませんが、、、

                                      購入した商品

                                      カラー/【Aロング丈】ブラック、サイズ/3L

                                      購入したストア

                                      AddRouge
                                      54件中120

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。