商品レビュー

総合評価

4.00

4

項目別評価

  • 食いつき

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
多くの猫が好んで食べるフード多くのユーザーが、猫の食いつきが良いと評価しています。特にアレルギー対応のフードや、低カロリーで消化が良い点が好評で、リピート購入するユーザーも多いです。また、粒の大きさや硬さが猫にとって食べやすいと感じられています。
良い点
  • 食いつきが良い
  • アレルギー対応
  • 消化が良い
  • 粒の大きさ
  • リピート購入
悪い点
  • 匂いが薄い
  • 食いつきが悪い
  • 乾燥している
  • 在庫切れ
  • 高価格
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

もっと早く出会いたかった

2026/2/4

食いつき非常に良い

チキンアレルギーが発覚した我が家の猫。市販のほとんどのキャットフードにはチキンが使われていること、療法食の低分子化されたチキンでもダメとなって頭を抱えていた時、藁をもすがる思いでこちらのアレルギー用フードを購入し食べさせたてみました。 原材料はサーモン、グレインフリーということで与えてみたところカリカリ美味しく食べました。懸念していた嘔吐、下痢、腹の痒み&舐めてハゲも見事に治まりました。もっと早く出会いたかった… お値段は高めですが最高のフードです

    購入したストア

    albiot

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 20件 / 61

    もっと早く出会いたかった

    2026/2/4

    食いつき非常に良い

    チキンアレルギーが発覚した我が家の猫。市販のほとんどのキャットフードにはチキンが使われていること、療法食の低分子化されたチキンでもダメとなって頭を抱えていた時、藁をもすがる思いでこちらのアレルギー用フードを購入し食べさせたてみました。 原材料はサーモン、グレインフリーということで与えてみたところカリカリ美味しく食べました。懸念していた嘔吐、下痢、腹の痒み&舐めてハゲも見事に治まりました。もっと早く出会いたかった… お値段は高めですが最高のフードです

      購入したストア

      albiot

      チキンでお腹を壊す子に

      2023/1/18

      食いつき非常に良い

      11歳のスコティッシュホールドが、チキンが入っていると軟便や下痢になるので、チキンフリーのキャットフードを探して、これに落ち着いています。食いつきもいいですし、他のチキンフリーと比較するとコスパもいいので、助かります。もちろん便の調子も問題なしです。

        購入したストア

        albiot

        ちょっぴりおデブな家の猫も少しスリムに…

        2017/10/4

        ちょっぴりおデブな家の猫も少しスリムになりました。

          購入したストア

          albiot

          2017/10/4

            購入したストア

            albiot

            命拾いしたありがたいフードです

            2019/7/11

            食いつき非常に良い

            チンチラ♂で6歳の時に突然原因不明のアレルギーになり、ありとあらゆるアレルギー対応フード、グレインフリーや魚系、カンガルーやラビットなども試しましたが一切食べてくれなく、食いつきが良くてもすぐに痒くなりして衰弱していた所、このフードだけは食べてくれて命拾いしました。 もう1年以上食べていますが毛艶もよく元気です。 東洋医学の獣医さんに聞くとタンパク質が高すぎないのが良かったみたいです。ナチュラルバランスはその獣医師の推奨でした。最近はグリンピース&ダックも混ぜて食べています。 ジョン&ココさんはいつ購入しても消費期限が長い物を送って下さり心より感謝しております。

              リピート購入です。前回購入した時は、興…

              2020/11/3

              食いつき非常に良い

              リピート購入です。前回購入した時は、興味があり食べたいけど、口に入れてモゴモゴした後出してしまっていて、初めてフードで失敗したかなぁ。と思っていましたが、2日後位から急に食べてくれるようになり、今では大好きなフードになりました。今まで色々なプレミアムフードをあげていますが、リピートで購入するのはクプレラが初めてです。他のフードに比べると、お花型のフードが大き目で、更に硬さが結構あるような気がします。クプレラを食べている時はカリっカリとしっかり噛んで良い音しています。次はグレインフリーのタイプも購入してみたいと思っています。

                購入したストア

                MyStyleペットストア

                健康には良い?でも食いつきはイマイチ

                2023/7/22

                食いつき普通

                12歳のメス猫の食欲が落ちてきて、色々なご飯を試したいと思い購入しました。 ちなみに、これまでで一番食いつきが良かったのはシーバです。でも、シーバっておやつ的なものなので、あまり多く与えたくないんですよね。 こちらのごはんを与えてみたところ、食いつきはイマイチ。リピートはしないかな。 わかったのは、高ければ良いというわけではないということ。肉主体のものの方が、猫には良いのでしょうけど、食べなければ意味がありません。 ただ、あくまでうちの猫の場合はあまり食べないのであって、こちらのごはんが美味しくないというわけではないと思います。

                チキンで下痢をする子のためにこれを見つ…

                2024/12/30

                食いつき非常に良い

                チキンで下痢をする子のためにこれを見つけ、以降ずっと買っています。元々、別の餌を買っていて、チキンアレルギーのない他の子はその餌でも食いつきもまずまず、体調も悪くなかったのでそのままその餌をあげていたのですが、いつしか自分のご飯を食べずにチキンアレルギーの子がこの餌を食べ残すのを待つようになったので、結局その子もこの餌に変えました。ただ、2キロ入りにすると、最後の方匂いが抜けるのか、食いつきが多少悪くなる気がして、1キロ入りずつにしています。

                  ニャンズがとても喜んでくれてます。

                  2021/10/19

                  食いつき非常に良い

                  いつもはホールボディーヘルスだったのですがこちらのサーモン&チックを見つけ試しにと購入。 ニャンズは新しい味が大好きなのでその際最初は必ずいつものフードに30%ほど混ぜてあげて1週間ほどかけて少しずつお腹を新しいフードに慣らすようにしています。 こちらのサーモン&チックはとても気に入ってくれたので良かったです。 排便も排尿も変わりなく問題ありませんでしたので我が家の新しいメニューが増えました。

                    オマケ付きに愛猫も嬉しいニャン

                    2022/11/3

                    食いつき良い

                    リピーターです。いつもなら売り切れ御免なのですが 今回は、在庫有でしたね。 丁度、ヒトツキ後の購入になりますが、 また、ヒトツキ後の購入になると思いますので 在庫管理をよろしくお願いいたしますm(._.)m オマケのボールとネズミちゃんありがとうございました YouTube等々に投稿しておきますねw

                    購入したストア

                    DCK

                    チックピー♬

                    2021/3/14

                    食いつき非常に良い

                    我が家の愛猫は今年13歳なのですが、シニア期に入り一度フードの見直しを考えていた時に、友人に勧められて購入しました。小粒で食べやすいようで良く食べますし、すごく良いウンチしてます(笑)味も美味しいらしく、食べたくなるとお皿をひっくり返してお代わりを要求するようになりました〜♬

                      食いつき良し!!

                      2020/11/20

                      食いつき非常に良い

                      我が家の猫ズ達に、お試しで買いました。 いつもと違うフードですが、違和感なくむしろ大歓迎して食べてくれました!! 匂いなども好きなようで、惹かれて群がって来ますw サイズ的にちょうど良いので、避難用リュックに入れてもしもの時の為に常備してあります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

                        ナチュラルバランスのドライフードは一番…

                        2021/2/26

                        ナチュラルバランスのドライフードは一番消化に良いのではないでしょうか。 吐き戻しの多い子に合うフードを探し求めてジプシーしていますが、食事しばらくして吐いてしまった時、大概のドライフードは形が確認出来ますが、ナチュラルバランスは原形がなかったため消化が良いと考えています。

                          食い付きよし!!!

                          2022/2/13

                          食いつき普通

                          とても良いフードです。 アレルギーの子に購入しましたが、ダイエットが必要なメタボくんが盗み喰いをするので、カロリーが低めなのでメタボくんにもあげようと思います。 今、売り切れている様なのでうちの在庫が無くなる前に販売される事を願います。アレルギーの皮膚炎がでなくなりました。

                            微妙

                            2020/11/4

                            食いつき悪い

                            粒は小さめです。開けた時からなんかパサパサというか乾燥していてあまり美味しそうではなかったけど、こういう物かなと思いあげてみたら、微妙な食いつきでした。他のに混ぜてあげてたけど、あまり食べなくなったので残り半分位で捨ててしまいました。うちの子には合わなかったみたいです。

                              購入したストア

                              MyStyleペットストア

                              サーモンとありますがお魚の香りはほとん…

                              2020/11/27

                              サーモンとありますがお魚の香りはほとんどしない気がします。香りそのものがほとんどないのですが、ネコたちは気に入って食べてくれます。某プレミアムフードのようにフードに粉がまぶされていないので、時間が経ってもサラッとしており、湿気てしまった感を感じないのもいいと思います。

                                お試しで

                                2018/1/12

                                他のナチュラルバランスは以前に購入済みだったので新しいナチュラルバランスを見付けてそれに送料無料に惹かれて購入しました。 丁度、低タンパク質のフードを探していたので良かったです。 高タンパク質のフードを食べると下痢するコがいる為。オマケは下痢しないコにあげてみます。

                                  購入したストア

                                  MyStyleペットストア

                                  やっぱりこっちが、お気に入りです

                                  2019/10/22

                                  食いつき非常に良い

                                  売り切れていたので、繋ぎでチキン味の他社のカリカリを食べると、ウンチが臭いクサ!!今日、届きました!チキン味も、少しあったからマゼマゼ。 なんと!チキン味だけ残ったです(((^^;) やはり、日本の(=^ェ^=)ちゃんには、お魚味ですね♪ 定期購入したいなぁ(T_T)

                                    定番です。

                                    2020/12/30

                                    食いつき良い

                                    安心してあげられる餌を探していたので購入しました。心臓肥大があり、体重管理にも気を付けていますが、その点でもこちらの餌にして良かったです。質の良い割りにお手頃で、内容量も、他の餌とローテーションしているので、開封してから1ヶ月で食べきるのにちょうど良いです。

                                      在庫切れ解消強く希望している商品

                                      2022/9/2

                                      食いつき非常に良い

                                      アレルギー対応の非常に良いご飯ですが いつも在庫切れです。色々探しても同様。 在庫切れ解消希望します❗️ 他の種類は、在庫有。何故⁉️オレンジパッケージだけ 在庫切れ解消出来ないのかが不思議です 1kgでも良いので在庫切れ解消よろしくお願いいたしますm(._.)m

                                        購入したストア

                                        DCK
                                        61件中120

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。