商品レビュー

総合評価

4.82

11

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
美味しさとコクが高く評価されている明太子多くのユーザーが明太子の美味しさとコクを絶賛しています。特に、辛さが控えめで素材の味が引き立っている点が好評で、家庭用や贈り物としても喜ばれています。また、サイズ感も適度で、ちょっとしたお土産に最適との声が多いです。
良い点
  • 美味しさ
  • コク
  • サイズ感
  • 贈り物に最適
  • 素材の味
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

美味しかった

2026/2/15

鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

こちらではあごおとしとありますが あごなし明太子に興味あり、購入しました とても美味しくて一腹でご飯2杯はいけました 辛さも素材の味も博多の本場だと違うように思いました、手頃なお値段、量なのでお試しできて良かったです

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    1 - 11件 / 11

    美味しかった

    2026/2/15

    鮮度良い大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    こちらではあごおとしとありますが あごなし明太子に興味あり、購入しました とても美味しくて一腹でご飯2杯はいけました 辛さも素材の味も博多の本場だと違うように思いました、手頃なお値段、量なのでお試しできて良かったです

      本当に本当に美味しい明太子です!

      2021/12/5

      鮮度良い大きさ普通

      明太子は『あごおとし』と我が家では決めています。 色々なメーカーがありますが1番美味しいと思います。 コクがあるし辛さなどで味を誤魔化していないのが特徴なので、本当にオススメします!

        帰省のお土産として購入しました。パッと…

        2024/1/12

        鮮度非常に良い大きさ小さめ

        帰省のお土産として購入しました。 パッと見、小さい!と思いました。 我が家用にも購入しましたが、あっさりとして、とても美味しいです。 私のお気に入りの明太子になりました。

          プレゼント用に購入しました!先方の方に…

          2024/6/25

          プレゼント用に購入しました!先方の方にとても喜んでいただけました!またお中元かなにか贈る際に購入させて頂きます!ありがとうございました!

            プレゼント用に購入しました!先方の方に…

            2024/6/25

            プレゼント用に購入しました!先方の方にとても喜んでいただけました!またお中元かなにか贈る際に購入させて頂きます!ありがとうございました!

              お世話になっている仕事関係の方に送りま…

              2022/11/14

              お世話になっている仕事関係の方に送りましたが、たいへん美味しかったと奥様も喜んでくださり、感謝されました。また、使いたいと思います。

                明太子といえばあごおとし。出汁の味が濃…

                2023/3/14

                明太子といえばあごおとし。出汁の味が濃く、辛味が少ないのが特徴かなと思います。ちょっとしたお土産にちょうどいいサイズです。

                  友人からお土産で頂き、美味しかったので…

                  2023/5/2

                  友人からお土産で頂き、美味しかったので、別の友人へのプレゼントで利用させて頂きました。 大変喜んで頂けました。

                    一人で食べきれそうな量だったので贈り物…

                    2023/6/18

                    一人で食べきれそうな量だったので贈り物として購入しました。美味しかったと喜んでもらえてよかったです。

                      小さくもなく大きくてとっても美味しかっ…

                      2025/12/10

                      小さくもなく大きくて とっても美味しかった また注文させて頂きます

                        やっぱうまい!!風味が全然違うとおもう…

                        2026/2/5

                        やっぱうまい!!風味が全然違うとおもう。

                          1
                          11件中111

                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。