ゼントレーディングのレビュー

ストアページ

総合評価

4.84

55

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ord*****さん

    リモージュのティーポットを探していてこのショップにたどりつきました。中古商品とありましたがとても綺麗なお品で満足しています。また迅速丁寧な梱包で商品発送していただきありがとうございました。

  • 発送連絡等も丁寧でありとても信頼出来るショップである。

  • 配送の時間帯を相談した所、すぐに返信があり、希望の時間帯に届けていただくことができました。ありがとうございました。発送も迅速でとても良かったのです。でも一つ残念だった所が、レモンマンダリンの箱が崩れていたことです。思わず中のティーバッグの数を数えてしまいました。今回は家用でしたが、次回、注文させていただく時は友人へのプレゼントにと考えていますので、検品よろしくお願いしますね。

  • vxx*****さん

    発送とても早かったです! お安くてお買い得でした。

  • 年末年始にも関わらず早急な対応ありがとうございました。 年始から美味しいお茶が飲めます。 また利用させていただきます。

  • 迅速にお送りいただき,感謝します。品物を贈った先方に大変喜んでもらえました。

  • moo*****さん

    今回、沢山購入したのですが、箱が小さく、キツキツに入ってました。その他の商品の情報は良かったと思います。

  • mt7*****さん

    梱包も、迅速な対応もスムーズでとても良い。

  • fuf*****さん

    BHOティーを紅茶好きな友人に送って頂きありがとうございました。 親切なご対応に感謝いたします 本日無事届いた旨連絡ありました。 お陰さまで大変喜んでもらえました。

  • gol*****さん

    発注から商品受け取りまで迅速でとても丁寧に対応して頂いてます。

  • jng*****さん

    梱包状態も良く、遅延なく届きました。機会があれば、また活用したいと思います。

  • alu*****さん

    パッションフルーツだけの紅茶をさがしていたのでこちらを購入しました。寝る前にホットでいただいています。 香りも良くてリラックスでています。 また購入させていただきたい商品です。

  • 梱包仕様も配送の速さも大変良いショップです。おすすめです

  • kyo*****さん

    ムジカとBOHの紅茶を複数購入したのですが、商品を大切に扱っている気持ちが伝わってくるような、丁寧な梱包でした。商品もオーダーしてからすぐに届きました。またムジカの紅茶の説明書もついていて、有難かったです。私が住んでいる場所では、ムジカの紅茶を店頭で扱っているお店がないので、ムジカの紅茶を購入するときはまたこちらのお店で購入したいと思っています。有難うございました。

  • has*****さん

    迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございます。梱包もしっかりしており、色々とご案内も同梱されており、参考になりました。イベントでしか購入できない商品ですが、コロナの関係でイベント参加が残念に思ってましたが、こちらで購入できてとても満足です。長年愛飲しているのでとても嬉しいです。また機会があれば是非再購入したいです。

  • dff*****さん

    梱包、発送、全てにおいて信頼できるストアです。 値段も他より断然安くて、ほんとうに、めぐりあえてよかったと思いました。

  • mih*****さん

    迅速に対応していただき、いつもありがとうございます。

  • ali*****さん

    梱包はとても丁寧。自分が買った茶葉だけでなく、その他お店で取り扱っている茶葉の特徴などが書いた商品説明書や、住所・電話番号が明記された領収書などが同梱してあり、隅々にお店の優しさが感じられた。

    • ストアからの返信

      高い評価いただきましてありがとうございました。 これからも日本未発売の紅茶をご紹介させていただきますので ご期待ください。 ゼントレーディング

  • mt7*****さん

    同社の、社長はオルゴールにとても詳しくまた、質問にも親切丁寧にアドバイスしてこれてとても頼りになる。

    • ストアからの返信

      ご注文には迅速でお手頃なお値段での対応を心がけています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • rie*****さん

    BOHティーのお試しセットを注文したが、配送がとても早くて有り難かった。また、ちょっとした手違いがあったようで、わざわざメールで知らせて下さり、細かい気遣いを感じた。BOHティーは贈り物として考えているので、近いうちに注文したい。

    • ストアからの返信

      わざわざありがとうございます。 ご迷惑をおかけいたしましたが これからも宜しくお願い致します。 ゼントレーディング