すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
迅速な対応で助かりました。ありがとうございました。
ショップスタッフ様が迅速でとても丁寧な対応をして頂きとても良いお買い物をさせて頂きありがとうございました。 また機会がございましたら購入させて頂きたいです。 この度はお世話になりありがとうございました。
大変お忙しい中迅速な対応ありがとうございました。今後もご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
お世話になります。 丁寧な対応ありがとうございました。
対応悪し。顧客の声に耳すら傾けない。 あと定価販売。利益とりすぎ。 皆さん、良く市場価格みて購入して下さい。
左右の靴にキズがありましたが、交換不可とのこと。左は、甲革に製造過程?のゴムのようなものが付着して周囲に3センチのキズ、右はキャップ部分に5センチ強の切り傷でした。 配送後すぐに数分試し履きしたため、交換NGとの見解のみで、ショップにキズすら現物確認もしてもらえず、一方的に押しつけられました。見れば製造過程によるものだと明らかにわかります。 高額革靴なのに、検品すらされておらず困ります。今まで様々なショップで購入しましたが、こういうショップは初めてで驚きしかありません。 対応に誠意もなく極めて信用できないショップであり、皆さま値段に飛びつかず、くれぐれも気をつけて下さい。
いつも迅速な対応ありがとうございます!!
梱包、発送とも無問題です ありがとうございます
Yahoo!のイベントが開催されているときに、思い切って購入したスニーカーが写真のものは用意できないとメールが来ました。ポイントで結構ポイントが返ってくるため、購入したのに、タイミング悪く、イベントが終わってからのメールで、キャンセルして違う商品を買い直しても、ポイントが付かずなので、購入を諦めることになりました。キャンセルの連絡を入れるとその後の謝罪メールはありませんでした。お店のミスなのであれば、もう少し柔軟な対応をしていただきたかったです。
注文から発送が早く安心して注文出来るストアーでした。
すごく速い配送で、驚きました。小さな商品なのに、箱配送も驚きました。 待たずに手元に届きました。うれしいです。
迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました。機会があればまたお願い致します。
案内や問い合わせにもすごく丁寧で対応も迅速にしていただき、安心して買い物ができました。ありがとうございました。また機会があった際は、よろしくお願いしますよう
梱包、配送ともにきれいかつスピーディーに対応いただきありがとうございました。
発送が早く梱包も過不足なく、とても信用できるお店だと思います。とても良かったです。また利用したいです。
気にってます。また買います。リピートします
何ら問題なく 翌日までに発送通知いただきました。
いい買い物ができました! ありがとうございます。
マスクは、必要だしよくマスクをするのでこういうマスクは、ありがたいしこういうマスクは、まだいろんなマスクがあっていいと思います
注文して直ぐに返信があり商品が届きました。