すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
2月2日、14時までの注文で、当日発送とのことでしたので購入しました。急いでいたため、他のショップで気に入った商品がありましたが、できるだけ早めにということでこちらで購入させていただきましたが、残念ながら当日発送されず、翌日夜に発送。 キャンセルしたくとも発送後のキャンセルは難しいかと思いあきらめました。現在注文から4日経過してもまだ届きません。明日6日到着予定とのこと。非常に残念です。商品も割高なものでしたが、当日発送ということだけで購入してしまい後悔しています。 平日の月曜日にも関わらずなぜ当日発送していただくことができなかったのでしょうか。当日発送の謳い文句にも関わらず月曜日の注文が金曜日到着予定というのは不誠実な店舗と思い、あまりこのような低い評価はしたくありませんがとても残念に感じたので星1つとさせていただきます。
発送は早く、梱包も丁寧でした。 お値段設定が全体的に高めかなとは思います。
迅速丁寧です。また購入したいと思います。
ていねいにたたまれて、しっかりとビニール袋に入り、緩衝材もつき、箱入りで届きました。配達時間通りに届き、配達員の方もとてもかんじよかったです。
希望の物が安く購入できました。対応も早く丁寧でした。
人工関節手術を受けた後ではく用として購入しました。履き心地もよくて、追加購入しました。
普通です。良くないところは見当たりません。
いつも梱包が丁寧で、購入後にメールをくださりとても好感が持てるお店です?
配送は早く梱包も丁寧でした。 もう少し小さな箱にして送料を値下げして欲しいです。
14時までの注文は当日発送となっていたので注文したが当日発送してもらえなかった。 急ぎで必要だったのでキャンセルし他で購入する羽目に。 配送までの時間は客にとって重要だと思う。今回は夏季休業中だったらしいがお知らせが見当たらなかったので分かりやすくしてほしい。 インナー1枚だけでもゆうパック送料を取られるため送料が高く感じる。インナーは当たり外れがあるので試しに注文しようと思っても頼みづらい。 送料の安さよりも速度をとっているショップかと思い、ゆうパックなら発送翌日あたりには届くと考えて注文したが、直ぐに発送せず時間がかかるならメール便等も対応した方が良いのでは。 厳しいですが本当に困ったのでこの評価になります。
綺麗に梱包されて敏速に対応していただきました。
対応は良かったですどうもありがとうございました
丁重かつ迅速な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いしますm(_ _)m
配送は早く、梱包も丁寧で気持ち良かったです。 不満な点は何もありませんでした。
簡易包装で外観はシワシワな状態でしたが、商品はとても丁寧に梱包されていて大切に発送してくれたんだなぁと思いました。
丁寧で素早い対応、ありがとうございました^_^
迅速な対応と、丁寧な梱包に感謝しております。 もちろんお品物も想像以上の良いものでした。
デザインや品質の良さに惹かれて 気に入って購入させていただいておりましたが、いつまにか北海道の送料が ものすごく高くなっていて…残念です。購入できなくなってしまいました。
休み明け中1日で届きました。この時期なので、少し遅れるかと思っていましたが、助かりました。梱包も丁寧で問題ありませんでした。スムーズなご対応ありがとうございました。
行き違いがあり、メールで問い合わせしたところ、とても丁寧に対応して頂きました。お陰で安心してお買い物できました。ありがとうございます。
迅速に対応して頂きました。お品も大変満足しております。ありがとうございます!