優美ストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.49

143

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 今回は対応して頂き、ありがとうございました。

  • 迅速に配送していただきました。梱包材が再利用の袋でしたが、エコでいいかなと思います。商品は美品でした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • 梱包はかなりしっかりしてましたが、中身が外れて緩んでました…

  • tos*****さん

    海外発送なので到着までは多少時間がかかりましたが、注文後すぐに注文内容の確認や説明、到着時期などの連絡があったので安心できました。発送の連絡が来る前に一部の部品だけが届いたので戸惑いましたが、問い合わせにすぐに返答があり、連絡通りの時期に商品のすべてを受け取りました。 梱包は段ボール二重でしっかりしていました。 ありがとうございました。

  • oup*****さん

    早い対応ありがとうございました! またの機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!

  • ups*****さん

    商品届きました。ズボンの裾上げミシンとして使用したいた思います。

  • ich*****さん

    スムーズな対応、ありがとうございました。

  • uch*****さん

    コルセットを注文したのですが、写真で表示されてるものと違うのが届きました。ヤフーショッピングを利用して10年ですがこんなの初めてでした!

  • 発注後のレスポンスが良かったので安心して購入出来ました。また、商品の到着も迅速でした。機会があれば再度使用したいストアさんです。

  • gjw*****さん

    クレジット決済で支払いしたのに。何か督促状が届いた!どう言う事ですか?8月に購入して商品もきちんと受け取りました。

  • シナモンロールのスリッパを孫のために購入しました。孫が大変気に入ったようですので、孫が来たとき用にもう一足色違いを購入しました。 優美ストアさんのご対応は大変丁寧で、よい印象を持っています。またよい商品があれば購入したいと思います。

  • 梱包が丁寧で良かったです また何か必要時に頼みたいです 宜しくお願いします

  • 対応、梱包、配送とても良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

  • とても丁寧な対応をして頂きました。梱包もにされていました。ありがとうございました!

  • 購入後の迅速なご対応に大変感謝しております。とても信頼のできるストア様です。商品の方も大変満足しております。またの機会があればよろしくお願いします。

  • pgj*****さん

    この度は、迅速で丁寧なご対応いただきありがとうございました。

  • zjd*****さん

    商品無事到着しました。迅速な対応に大変満足しています。ありがとうございました。

  • ksa*****さん

    注文から発送までこまめにメールで連絡をくださり、とても安心して商品の到着を待つことができました。

  • agu*****さん

    梱包や発送、商品に特に問題もなく良いと思います。

  • lzz*****さん

    とても良いストアさんだと思います。又機会があれば利用したいと思います。