すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
商品を受け取りました。速やかなご対応ありがとうございます
勝手に置き配NGにすんな こっちの都合も考えろ そういうのを小さな親切大きなお世話って言うんだよ役立たず
ストアからの返信
三洋堂Web-Shopです。 この度は商品のお届けにおいて、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 置き配で商品をお届けした際にお客様にご迷惑をおかけしたことがあることと 事故があった際に代替えのない商品(特典)を取扱っていることもあり 現在は慎重にお届けさせていただいております。 ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
自分の住んでいる県には三洋堂が無いのでここで購入できてよかったです。 人気の作品だったので1度売り切れてしまって在庫無し状態でしたが、早めに再販してくれました。 再販になったら1人1冊の購入制限が付いてしまったので次また利用する時はすぐ買おうと思います。
いつも迅速丁寧な対応をして頂きましてありがとうございます。 評価遅くなり失礼しました。 また次巻もお願いしたいな。
購入から発送完了までスムーズに取引できました
先ほど商品が到着いたしました。今回も迅速丁寧な対応をありがとうございました。是非また宜しくお願いします。
発売翌日には発送してくださり、迅速で良かったです。
ただいま手元に到着しました。丁寧な梱包迅速な対応をしていただきましてありがとうございます。
発売日の次の日の到着でちょっと残念です。まぁ午前中ギリギリには着いたのでうーんまぁ良いかって上からの感じですが、予約で正規店でのオンラインで次の日は競争力に欠けるかなぁと判断しての半分です。
発売日以降の発送になると思っていましたが、発売日当日に到着しました。発売日に届けられないご事情がある中、努力してくださったことが見えて大変嬉しく思いました。SNSでも詳細に発信して下さっていて、注文後も安心して待つことができました。これからも頑張ってください!
発売日に到着しました。きちんと 梱包されていて 良かったです。
速い対応でした。 ありがとうございました。
三洋堂さんが近くにないので特典付きの販売、とても嬉しいです。これからも特典付きの販売を楽しみに待っています。
本日商品が届きました。 この度は迅速かつ丁寧な御対応に梱包・発送を有難う御座いました。 また宜しく御願い致します。
注文してから届くのが早く、 梱包も丁寧でした。 また購入したいです。
いつも利用させてもらってます。近くに他にレンタルが無いので助かってます。
なにわ男子のCDを店頭受取で購入しました。 1週間前に[11/15(火)に商品が入荷いたします。]とメール連絡がきたので、仕事を終えて15日の21時に楽しみに受け取りに行ったのに、まだCDが届いていない!!詳細を聞くも、バイトの人の対応がとても悪く「無いものは無いから渡せない」の一点張り。メール連絡を信じてわざわざ夜遅くに足を運んだのに酷すぎます!!!
ストアからの返信
三洋堂Web-Shopです。 いつも店頭受取商品をご予約くださいまして、ありがとうございます。 この度はお仕事でお疲れのところご来店くださいましたのに、 ご予約商品をお渡しすることができず、申し訳ございませんでした。 また店舗での対応にご不快な思いをさせてしまいましたのに、 再びご来店くださり、商品お受取りを誠にありがとうございました。 今後はこのような事がないよう、お客様への対応改善に努めてまいります。 引き続き、三洋堂Web-Shopをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
引き取り先のパート店員の対応が悪く、店長に対応していただくとスムーズに事が進んだので事なきを得ませんでしたが、少し気分が悪くなりました。
通販のおかげでお店が遠方でも購入できます! ただ送料がネック…ほとんど本の価格と変わらないので正直気軽に買いにくいです。難しいと思いますが、送料お安くなったらいいなと思います。
発送も早いですし、梱包もきちんとされているので、いつも安心して注文できます。 また、よろしくお願いいたしますm(__)m。ありがとうございました。