すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
店舗でもなく、サイト販売ありがとうございます
とても丁寧で迅速な対応でした 本当にどうもありがとうございました 機会があればお店にも伺いたいと思いますが… 気になる商品がまだまだあるのでオンラインでもまた購入したいと思います
サイズ変更に本当に快く応じてくださりました。配送もとても早くて驚きました。 お店の方の感じが良いと買い物する側もとても気分がいいものですよね。 又、利用させていただきます。 ありがとうございました。
対応が素早く、商品がすぐに届きました。受け取った商品にも大変満足しています。
手書きメッセージ付きでの梱包は嬉しいですね。
梱包も良く、対応も迅速です。 只、沢山購入しても送料が かかるので、星4つとさせて頂きました。
いつも迅速丁寧なご対応、ありがとうございます。スワロやラケット、ベアがついたサンバイザーやウエア、ジッパーについているチャーム等可愛くて、テニス仲間、男女問わず大人気、「どこで買ったの?」とよく訊かれます。これからもよろしくお願いいたします。新作も楽しみにしています。
注文から3日で届きました。メッセージカードもありがとうございます。 とても可愛いテニスウェアで、プレイするのが楽しみです。 サイズは普段レディースウェアはMを着ているのでSSを注文しました。少し二の腕あたりが太いですが、中に長袖インナーも着るので気にならなそうです。
発送も早いし,パーカーもとってもかわいいです。
今日、到着致しました。早い対応に ビックリしてます。ありがとうございました。
商品発送から交換対応まで、丁寧に迅速に対応頂きとても良いショップだと思います。 ありがとうございました。 また良い商品があれば利用したいです。
配送も早かったし、かわいい手書きのポストカードまで入っててすごく嬉しかったです。 ぜひまた購入したいと思います。
発送が早くて、手書きのお手紙まで入っていてとても嬉しかったです。 また利用したいです。
パーフェクトでした。 また次回もよろしくお願いします。
梱包も問題なく、迅速に満足いく商品が届きました。また利用したいと思います。
注文日翌日に届きました。包装はシンプルでゴミが少なく助かるし、かつしっかりしています。丁寧なメッセージカードも同封されており気持ちいの良い買い物ができました。色違いの商品(テニス短パン)を既に使用しており、長く履いても色落ちとかしなく縫製もしっかりしており満足しているので再度購入しました。ありがとうございました。
注文時、在庫が少ないようで心配でしたが、すぐに配送してもらえて嬉しかったです。
12月の7日の夜に注文したにもかかわらず 10日の午前中には届きました 商品も思った通りの可愛い物でした。 ありがとうございました
すぐに届きました、電話で連絡いただきありがとうございます。
梱包 丁寧にされてました 配達 指定通り でした