すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文から発送まで非常に迅速で、想像以上に早く商品が届き大変助かりました。急ぎで必要だったため、このスピード感にはとても満足しています。梱包も丁寧で、商品がしっかり保護されており、開封時も安心感がありました。過剰すぎない適度な包装で、無駄がない点も好印象です。細かな部分まで配慮が行き届いており、信頼できるショップだと感じました。対応も終始スムーズで気持ちが良く、安心して取引ができました。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
仁多米を購入しました、仁多米は特有の香りと強い甘みがあるので間違いないお米だと思っていましたが 届いた物は今まで自宅や外食や旅行先等で幾度と食べてきた仁多米とは似ても似つかない美味しくないお米でした 品薄で手に入らず、安易にネットで購入してしまった事を後悔しています
かなり先の配達日になりましたが、指定日時どおりに配達していただきまして、ありがとうございました。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
丁寧に梱包してありメッセージ、おまけもつけていただけて 気持ちの良い対応をしていただけました。
迅速な発送ありがとうございます。 日時指定どおり配達していただきましてありがとうございました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
いつも迅速に丁寧に梱包して届けて下さり有難うございます。 スタッフの方の直筆メッセージだったり、同封のパンフレット、おまけもそのままじゃなく袋に入ってたり、ちょっとの事ですが、凄く心遣いを感じます。 今後も続けて利用させて頂きたいと思っています。
毎回大変丁寧で迅速な対応をしていただいてます。商品のお米ももちろん美味しいのですが、梱包、添付の直筆メッセージなど隅々まで心遣いを感じるお店です。
迅速な発送ありがとうございました。 ご対応が丁寧で安心して購入ができます。 またよろしくお願いします。ありがとうございました。
注文から梱包、配送手続きまで終始大変迅速・丁寧な対応をしていただけました。また購入したいお店です。
梱包もよかったです。配送もよかったです。対応も良かったです。また、定期的に購入したしたいです。ポイント還元も、あるし、かなりお買い得です。ありがとう
問題なく綺麗に届きました。連絡も発送も早く良かったです。
丁寧な梱包ありがとうございます!本日届きました! 7分付きから食べましたが、とても美味しいです!5分吐きも購入したので、混ぜても美味しいかもしれないです^^手書きのお手紙や、ふりかけなど、温かみを感じます!!ありがとうございます(o^^o)また宜しくお願い致します。
素敵な米袋、メッセージ付きで、綺麗な箱で届けてくれる、評判も納得の、素敵なお店。 ふりかけのプレゼントも、子供の頃の懐しい気分にトリップできました。おすすめしたいお店です
初めての利用でしたが、迅速丁寧でまた利用したいと思いました。まだ、食べてないので商品の方は評価できませんが、パッケージが素敵でした。
迅速な発送ありがとうございました。 ご対応も丁寧で安心して購入ができるお店です。 また購入します。ありがとうございました。
迅速丁寧でとても信頼できるお店です。ありがとうございました。
迅速な発送ありがとうございました。 また購入します。ありがとうございました。
19時-21時の配送を希望したのに、何故か午前11時前の配達不在連絡票が?配送業者の手違いだとは思いますが・・・。梱包や虫除け剤の同梱は、これからの季節にありがたいと思いました。また利用したいと思います。
迅速な発送ありがとうございました。 安定した品質なので安心して購入できます。 ありがとうございました。
迅速な発送ありがとうございました。 安心して購入ができるお店です。 またよろしくお願いします。