Yamasanka Shop by EIKOのレビュー

ストアページ

総合評価

4.93

14

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • jj1*****さん

    普通に数日で着荷です。 モノも包装もきっちりされていて リピートも是非、と感じました。

  • has*****さん

    梱包・配送・対応など全てにおいて満足しております ありがとうございました

  • far*****さん

    すぐに送っていただきました。包装が過剰ではない点も良かったです。

  • gom*****さん

    目の付け所が凄いです! カラビナに関しては他の種類もあったら嬉しいです。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 貴重なご意見をありがとうございます。 来年に向けて新商品も検討しております。機会がありましたらまたお立ち寄りください。 心よりお待ちいたしております。

  • kot*****さん

    丁寧な電話対応と迅速な出荷手続きに今後ともお願いしたいと思われる店です。

    • ストアからの返信

      お電話でのご対応を誠にありがとうございました。 ご注文ありがとうございました。 また機会がありましたらご来店くださいませ。

  • ata*****さん

    過剰過ぎずクッション材で包まれて丁寧な梱包でした。 配送も早く良かったです。 ショップからの手紙も同封されていて心遣いが感じられて良かったです。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 また機会がありましたらご来店くださいませ。 心よりお待ちしております。

  • 丁寧で無駄のない梱包でした。こちらの誤りに対する対応もきちんとしてくださり、すぐに商品が届きました。また利用したいです。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございます。また機会がありましたら是非ご来店くださいませ。 心よりお待ちいたしております。

  • tks*****さん

    過剰すぎず最低限の梱包がしてあり、すぐに届いたので良かったです。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。 また機会がありましたらご利用くださいませ。 どうぞよろしくお願い致します。

  • いつも発送も早く、丁寧な梱包ありがとうございます。 ライチョウのライト、気に入っていたのでまた再販して頂けると嬉しいです。

    • ストアからの返信

      日頃より当店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。気に入っていただいたようで嬉しく思っております。また機会がありましたらご来店くださいませ。心よりお待ちいたしております。

  • qgi*****さん

    ♂だけ注文後に♂♀入荷してたのに気付き、ダメ元で問い合わせたら、半分を対にさっと交換して送ってくれました。発送が早いのもそうですが、細やかな対応が素晴らしいです。山好きは親切なのかなと、60年前の山ガールの娘は思いました(笑)

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 また機会がありましたらぜひご来店くださいませ。心よりお待ちいたしております。

  • eas*****さん

    丁寧な梱包で届けられました。贈り物にしたのですが、喜んでもらえました。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございます。 喜んでいただけたようで安心いたしました。 また機会がありましたらご来店ください。心よりお待ちいたしております。

  • 梱包がとても丁寧でしっかりしていて、とても信頼できるお店だと思いました。 また、納品書と一緒に簡単な礼状も入っていて、その心遣いに感激してしまいました。 連休を挟んだ注文となりましたが、休日明けから迅速な注文処理、発送対応をいただき本当にありがとうございました。

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 嬉しいコメントにこちらも感激いたしました。 これからも可能な限り、迅速かつ丁寧な対応ができるよう努めてまいります。 また機会がありましたら是非ご来店ください。 心よりお待ちいたしております。

  • 発送までとても早く、とても助かりました。 鳥好きなので、可愛い雷鳥やルリビタキのグッズ嬉しいです。 また購入させて頂きます。 ありがとうございました!

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 嬉しいコメントに感激です。 鳥好き、とのこと、貴重なご意見ありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちいたしております。

  • fut*****さん

    迅速に対応していただき感謝です。 お品物も写真通り可愛く満足です。 プレゼント用でしたが、喜んでもらえました!

    • ストアからの返信

      ご注文いただき、誠にありがとうございました。 喜んでいただけたようで大変嬉しく思いました。 ご返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 新商品もアップしておりますのでまた機会がありましたらご来店ください。 心よりお待ちいたしております。