落花生とお米の専門卸ヤマハンのレビュー

ストアページ

総合評価

4.67

358

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 何時も美味しくいただいております 又利用したいと思います

  • 注文すると毎回すぐに届きます、こちらのはねだし落花生とても美味しいです

  • ike*****さん

    商品届きました。この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても速い発送でした。 ありがとうございました。

  • j12*****さん

    PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。

  • wt3*****さん

    早い対応で助かりました。又機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 迅速な対応ありがとうございました。 梱包良です。

  • yuj*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。梱包状態もグッドです。

  • miy*****さん

    商品届きました。 迅速な対応でよいストアです。

  • yas*****さん

    美味しい落花生をありがとうございます。 家族で美味しく頂きました。また注文したいと思います。

  • いつも迅速な対応ありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。

  • PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。

  • may*****さん

    ちょっと到着は遅かったですが、梱包や商品の発送等の連絡なども何も問題有りませんでした。 ありがとうございました。

  • ofw*****さん

    時間がかかるかなぁ~と思いましたが、思ったより早く着きました。土日入れて4日位。 薄い物なので郵便受けに入って良かったです。

  • ike*****さん

    商品届きました。この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • ike*****さん

    商品届きました。この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • qnu*****さん

    いつも美味しく頂いております。他のショップの物も食べてみましたが、やはりこちらの商品に戻って来ました。これからもリピート注文したいと思っておりますので宜しくお願い致します。

  • ken*****さん

    知り合いへの贈り物でしたが、大変好評でした。

  • miy*****さん

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました 又機会があれば宜しくお願い致します。

  • j12*****さん

    PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。