すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
何時も美味しくいただいております 又利用したいと思います
注文すると毎回すぐに届きます、こちらのはねだし落花生とても美味しいです
商品届きました。この度はどうもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても速い発送でした。 ありがとうございました。
PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。
早い対応で助かりました。又機会がありましたらよろしくお願いします。
迅速な対応ありがとうございました。 梱包良です。
迅速な対応ありがとうございました。梱包状態もグッドです。
商品届きました。 迅速な対応でよいストアです。
美味しい落花生をありがとうございます。 家族で美味しく頂きました。また注文したいと思います。
いつも迅速な対応ありがとうございます。 次回もよろしくお願いします。
PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。
ちょっと到着は遅かったですが、梱包や商品の発送等の連絡なども何も問題有りませんでした。 ありがとうございました。
時間がかかるかなぁ~と思いましたが、思ったより早く着きました。土日入れて4日位。 薄い物なので郵便受けに入って良かったです。
商品届きました。この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品届きました。この度は迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
いつも美味しく頂いております。他のショップの物も食べてみましたが、やはりこちらの商品に戻って来ました。これからもリピート注文したいと思っておりますので宜しくお願い致します。
知り合いへの贈り物でしたが、大変好評でした。
迅速で丁寧な対応ありがとうございました 又機会があれば宜しくお願い致します。
PS対応もよく、梱包も丁寧で、とても良いショップさんです。