YAAのレビュー

ストアページ

総合評価

4.14

821

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 箱はつぶれていましたが 雨よけのビニールバックで 箱をカバーしていたのは嬉しいです 商品の糸のほつれ破損もなく 速めに届けて 下さり有り難うございます

  • yds*****さん

    少し時間はかかりましたが、無事に商品到着しました。質問への対応もよかったです。

  • mge*****さん

    梱包も良く何より早く届けていただきありがとうございます

  • kom*****さん

    半月以上経過してから、在庫が無いためキャンセル処理してきました。こんなショップは初めてです。

  • ewi*****さん

    コンパクトなケースに入って、他の宅配物と一緒に届きました。 何の問題もないです。

  • mod*****さん

    丁寧に梱包してありました。ありがとうございました。

  • kob*****さん

    翌日配送の商品が5日経っても発送されなかったたため、問い合わせよりキャンセルしたい旨を報告。すでに発送したと連絡があり、追跡番号で確認したらキャンセルの旨を伝えた後の発送でした。

  • inh*****さん

    対応早く、不安もすぐに解消していただけました。

  • wel*****さん

    注文してから6日目で受取ました。 発送されるまでは時間が掛かりましたか発送の連絡が 来てからは早かった。 袋に入った簡易梱包でしたが全く問題ありません。 また機会があればお願いします。

  • tae*****さん

    今日商品が届きました。 ブラックとオリーブ2着購入しました。 違う素材でしたが、それはそれで良いですね。 デザインも良い感じです。 ありがとうございました。

  • koy*****さん

    やってしまった...レビュー確認せず発注。 注文受付の自動返信メールは来たものの... 翌日発送と書いてあるのは嘘、4日経っても「注文確認中」のまま。 同じ様なレビューが沢山あって絶望しました。 こんな事が横行したら真面目にやってるショップさんが迷惑を被ると思うので、サイト運営側もちゃんと管理して欲しい。

  • tak*****さん

    サイズ感が分かりづらいので、イメージと違った

  • wac*****さん

    迅速な対応で安心です。また利用したいと思います。

  • 迅速な対応ありがとうございました。 梱包も丁寧でした。

  • hpk*****さん

    文句無しです。商品説明にサイズが通常より小さいと書いてます。大きめのサイズを買う事をオススメします。商品画像にサイズが分かりやすい画像があれば星5です。マネキンかモデルが着てるもしくは、サイズ比較できる画像があれば良かったです。

  • tam*****さん

    無事に到着しました。問い合わせには丁寧にご対応頂きましたので感謝します。しかしながら優良配送、最短翌日着は、、、 そのように記載があり配送もヤマト運輸とありましたので急いでいたこともありこちらのお店での購入を決めました。 3日経っても5日経っても発送連絡がありません。問い合わせたところ、発送の目安は6~8日とのことでした。それなら他店でお願いすればよかったと後悔しましたが待つしかありません。 結局10日近くかかりました。海外からの発送でしたのでもともと翌日着は無理ですね。 ただ、問い合わせにはとても迅速に丁寧にご対応下さったことは良い点でした。 いまだに購入品のページには「何時何分までのご注文で翌日配送」と記入されています。 お急ぎの方はくれぐれもご注意を!!

  • vlg*****さん

    注文は何度目かになると思います。手元に来るまでは 薄手の生地だったらどうしよう〜と思いましたが 着いて着たところ、生地もしっかりしているし、中にトレーナーを着れば、大抵の方は寒くないと思いますよ。 この料金で、逆に申し訳ない気がしましたね。 又、自分が気になる商品有れば購入をしたいと思います。 サイズより多少、大きめですが、全く気になりません。

  • ike*****さん

    商品ページには在庫あり、最短明日お届けと記載しているけど到着まで1週間掛かりました。他の方のレビーにもあるけど、商品によっては記載通りじゃないようなので、お急ぎの方は要注意です!

  • gra*****さん

    商品を2着購入。 送られてきたのは、1着のみ。 店舗からは連絡無し。 こちらから連絡すると売り切れとの事。 2つ同じデザインで購入したのに一つだけ手元にある状態になってしまいました。 レビューがない商品を買うのは避けた方が良いかもしれないですね。

  • onv*****さん

    配送が遅れる(遅れそう)であれば、連絡をいただければ心配や不安、いらだちや不愉快な思いは起きなかったと思います。 そちらの事情もあると思うが、一報を入れてくれるだけでも、受ける気持は全然違います。 そのあたりの気遣いを今後期待します。 なお、商品、梱包は問題なく満足してます。