つり具のBunBun Yahoo!店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.62

26

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • ezx*****さん

    商品受け取りました。ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いします。

  • 購入前のショップへの質問での回答で ●弊社の取り扱っている商品は全て新品です。 メーカー様からのお取り寄せ商品も含めて、 出荷前に全て検品を行っておりますのでご安心いただけますと幸いです。 と返事が有りましたが、私は展示品じゃ無ければ購入を考えてますとまた返信したのです、しかし配達された物は中身の竿は新品かも知れませんが外箱が擦り傷だらけ、値札を剥がした際のテープ後だらけ、外箱の擦り傷は仕方ないとしてもテープ後位綺麗に消して出荷して欲しかったです、中古品を買ったみたいで落ち込みました

  • bas*****さん

    いつも利用しています 迅速に対応いただいています

  • nao*****さん

    梱包完璧です。迅速な対応ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • pdd*****さん

    対応早く、梱包も丁寧でした。また機会があれば利用したいと思います。

  • 迅速な対応で安心してお取り引きが出来ました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • tpm*****さん

    発送御連絡ありがとうございます。早目の対応していただきありがとうございます、又機会がございましたらよろしくお願いいたします。

  • rzi*****さん

    ネットで購入できるとは思ってもみなかった商品がありました。また利用しますね。

  • mo8*****さん

    商品届きました。迅速な対応で有難うございました。また宜しくお願いします。

  • 本日商品が届きました又商品もとても良く50号〜30号のオモリを付けたらとても良い曲がりで64-240-30〜80にして良かったですこのロットで鯛サビキ又メバルサビキ釣りに行くのが楽しですあ

  • 配送までの時間は普通ではないでしょうか。 日曜日にロッドを注文して木曜日に自宅に届きました。 商品や梱包も問題なく安心して買い物ができました。

  • 金曜日の17:00前に注文して、月曜日の20:00までなしのつぶて。 その後、対応は早く、水曜日に届きました。 梱包もしっかりしており、配送は佐川急便さんでした。 週末はお休みかもしれませんが、月曜日の受付が20:00過ぎなのは何故。 店舗の受付メールは、早く欲しいです。

  • abe*****さん

    梱包と配送スピードがとても良かったです。

  • 注文後すぐに確認の連絡があり、すぐに発送の連絡が来て、最短で届きました。梱包も丁寧で、まず安心でした。また利用させていただきたいと思います。

  • fue*****さん

    商品が届きました迅速な対応ありがとうございました

  • umi*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

  • rio*****さん

    配送が遅い、在庫ありで1週間後くらいに発送通知 急ぐ時はやめた方がよいかも

  • ni1*****さん

    対応も良く、梱包もしっかりしていて、また機会があったら利用したいと思います。

  • kaz*****さん

    迅速、丁寧な配送に感謝です。 又、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。

  • njq*****さん

    無事に商品到着しました ありがとうございました