• 条件指定
  1. ショッピング通販トップ

    >
  2. カカク破壊研究所のストア評価

カカク破壊研究所のストア評価

総合評価

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

5点満点中  4.51138件の評価)

評価内訳

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    69%

    789件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    22%

    250件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    7%

    81件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    1%

    6件

    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5

    1%

    12件

注文について

注文キャンセル発生率
6.49

※詳しくはこちら

2014年1月22日より前の評価コメントは表示できません。

評価:688 件中 141 160

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月19日 16:15

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月18日 10:59

5点と評価しました

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月17日 19:17

この価格で これだけの 性能とは 驚きです。
赤色は 見た目もよく 満足できる 製品です。
ただ ノウパンク タイヤの 為 ショクアブソーバンスは落ちると思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月17日 15:33

思った通りの高品質な品でした。とてもリーズナブルなお値段で商品の変更にも快く応えて頂きました。ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月15日 14:54

5点と評価しました

追加コメント一覧

  • ikk*****さん 2016年11月15日 15:04
    とても気に入っています、急に必要になり注文からわずか5日の速さ商品も非常に良かったです。
    評価は5点満点でした。(^^)/

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月13日 19:23

梱包はまずまず。
ただ、取説が欲しいなーとおもいました。
病院の色々なタイプの車椅子を使ったので
普通に畳んだりできましたが、
はじめて使う人は大丈夫なのかな。と、
思いました。
発送はとても早かったです。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月06日 23:45

領収書の件で電話いただき、丁寧な対応ありがとうございました。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

評価日時:2016年11月06日 14:54

まだ、本格的に使用していないので、使用感、耐久性はわかりませんが、物自体は非常によいと思います。

この評価は役立ちましたか?

0人が役立ったといっています

投票ありがとうございました!

  • 詳しい条件で検索