すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
本日、商品が無事に届きました。ありがとうございました。
今年の日傘売り場には、必ずWpcの傘が置いてあり、気になっていました。 まずは帽子を購入し、良かったので、今回は傘をネットで探してみました。
85歳の母が、自分で病院などに行くときに使うよう購入しました。 とても軽いので、母にも無理なく持てるかと思います。 色は少しくすんだピンクで、落ち着いた色彩です。 遠目からでも認識されやすく、母の年代でも合う色だと感じます。 購入した、と言うとあまり良い顔をしないので「無料だったから」と話したら(ポイントを使って購入)、母には珍しく「使う」と話しておりました。
商品には満足ですが、置き配は利用したくないので、デフォルトが置き配なら注文時にわかりやすく記載してほしかった。どの宅配業者も勝手に宅配ボックスに入れていくので、時間指定せず注文したところ、玄関前に6時間以上放置されていたようでした。
発送が早く、梱包もしっかりしていました。安心して利用できました。
いちいち発送や連絡が遅くてうんざりします。 発送がやたらと遅いのにキャンセルを申し込んだらそれは出来ないとか言われて融通が効かない。 こちらのストアは今後利用しません。
商品の返品をしたいのに週末を挟んでかなかなか連絡が来ない。 こちらは返品の発送の準備は済んでいるのに連絡を無視されます。 いちいち対応が遅くてイライラします。
注文後、迅速に対応していただきました。 ありがとうございました。
梱包も丁寧で配送も予定日に到着して とてもよかったです
敏速な対応と丁寧な応対で大変に信用の出来るショップ様です。 画像や説明通りの違いの無い納得の商品でした。 機会がありましたら次回も購入させて頂きます。
梱包も対応も普通に良かったです。配送も期日通りでした。
迅速丁寧な対応でとても良かったです 又機会がありましたらよろしくお願いいたします
とても迅速な発送でした。ありがとうございます。
梱包もしっかりしていてよかったです また機会があればお願いしたいショップさんでした
返金対応してないのに完了されたと言われ、3ヶ月無言で再度申し出ると無言で返金してきました。
梱包、配送、対応、全てにおいて満足しております。ありがとうございました。
購入から、届くまで非常にスムーズでした。自分的に少し高価な買い物だったのですが、梱包も丁寧で良かったです!
配送、梱包共に問題無く届きました。またお願いしたいです。
迅速な発送、綺麗な段ボールで届きました。 折り畳み傘でしたが、プチプチなどの梱包はなかったです。 (でも無事に届きましたので問題ないです。) ありがとうございました。
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
日曜に注文して木曜に届きました。同じ日に頼んだ品物は火曜に届いたので、少しゆっくりめかも。 でも良い品だったので、満足です。