高級メダカworld green aquariumのレビュー

ストアページ

総合評価

4.65

752

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 初めて利用しました。 ネットで購入するのは初めてだったので、とても不安でしたが、丁寧な梱包でとても良かったです。 プラスアルファがあったのもとても嬉しかったです。 一匹だけ体調不良で死んでいましたがとても満足です。 また、購入します。よろしくお願いします。

  • mor*****さん

    迅速に対応して頂き有難う御座いました。まだ宜しくお願い致します

  • cde*****さん

    無事届きました!死着は3匹くらいでした、けどほかはとても元気でした!またお願いします!

  • a00*****さん

    ショップの対応が早く死着が1匹もいませんでした。良いショップです。

  • nob*****さん

    発送連絡から1週間以上届きません。 メールも返信ありません。電話は「確認して折り返す」と言っておきながら折り返し無しで、そのまま音信不通に。システムを通しての問い合わせでようやく連絡が取れましたが「全滅したから2週間待って欲しい」とのこと。さらに2週間待って産まれたての針子を送ってこられても困るのでキャンセルします。 生き物なので、何かしらの原因で全滅は有り得るかと理解も出来ますが、それ以前に発送したんですよね?発送した物を到着前にどうやって全滅の確認をしたのでしょうか?こちらには全滅した物も届いていませんけど。 とにかく嘘つきだし対応も最悪な店です。よくこのような店の存在をYahooが許しているのかわかりません。 購入を検討されている方、他の人のレビューも参考にしていただき、このお店で購入しない事をおすすめしたします。全世界のメダカファンの皆さまへお伝えしたいです。

  • pek*****さん

    連絡メールも丁寧、注文してすぐに発送して頂きました。 また機会があれば是非利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。

  • tiy*****さん

    良い取引が出来ました。 また機会があればよろしくお願いします。

  • wez*****さん

    連休にも関わらず、すぐに送付していただきました。 大変助かりました。

  • ho2*****さん

    発送が早く良いお店だと思います 生き物を送るのに袋が潰れない工夫(段ボールの枠を入れる) が有ればもっと良いと思います

  • y0s*****さん

    注文して、直ぐ届きました。梱包は簡易で良いと思います。水が入っていない梱包で届いたのは驚きました。

  • kou*****さん

    遅くなりましたが、元気に育っております。また利用したいです。

  • 発送手続きが完了したとの連絡があったにも関わらず、実際は発送されていなく、問い合わせしたら1週間かかるとの返答。対応が悪くキャンセルしました。

  • 問題なく届きました。元気に育っで欲しいです

  • 対応も早くて元気な生体が届きましたさ大事に育てたいと思います。ありがとうございました。

  • 梱包その他に問題はありませんでした。 迅速に対応して頂きました。

  • ありがとうございます。次回もよろしくお願いいたします。

  • khs*****さん

    先日届いたのですがとても親切丁寧でよかったです。またきかいがありましたらよろしくお願いします。

  • mjg*****さん

    本日届きました、連絡をもらい対応していただき良かったです。ありがとうございました。

  • toy*****さん

    その後、みんな元気に生きています♪良かったです。

  • ygg*****さん

    梱包も丁寧で、配送も早かったです。また次回も注文したいと思います。