すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
注文後すぐに届き、商品の梱包も丁寧でしっかりしていました。信頼できるお店と思います。
早い対応でご丁寧な梱包届き有難う御座いました。
発送は早く、梱包も問題ありませんでした。
注文から1時間足らずで発送して頂きました。梱包もしっかりしてて言う事なしです。
本日無事受け取りました。大変迅速なご対応有難うございました。
注文から発送までとても迅速な対応で良かったです
迅速対応ありがとうございます。梱包、配達等問題御座いません。
汚れもしっかり落ち、とても重宝しています。 発送も早く梱包もバッチリでした。
普通によいですよ、問題ありません・・・・
迅速な対応でとても満足しております、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
何と言いますか、、、文化の違いがあるのでしょうか トラブルなどあるとやり取りに時間を要する(約1ヶ月)ストアでした なので故障しないことを願います苦笑い 家電製品メーカーは世界を誇るパナソニックから少しでも学んでほしいものです笑
対応迅速、信頼度高いと思います。又利用させて頂きたいと思います。
注文後の連絡や発送がとても早く助かりました!
早い対応ありがとうございます。商品は無事着きました。梱包も良く包んで有りました。また、機会が有りましたらお願いしたと思良いです。 ありがとうございます。
初めてポタ電を買いました。ソーラーパネルが付いているのが良かったです。車を持っている人はポタ電は必須だと思いました。
とても迅速で、丁寧な梱包で大破助かっています。 ワイヤーは消耗品なので、またお願いすることになります。その際もよろしくお願い致します。
お世話になりました。 お取引き、発送とも、優良ショップさんです。
特に問題もなくスムーズに届きました。ありがとうございます。
適切な梱包、迅速な対応ありがとうございます。
迅速で分かりやすく、安心して商品を購入することが出来ました。有難う御座いました。