すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
早い配送でとても助かりましたる。またよろしくお願いします。
月曜日に注文して、木曜日に納品しました。急いでいる事ももなかったので、中2日での納品は非常に早いと感じます。 製造年月日は「1626」と中東情勢悪化にも関わら近々の日付で良かったです。梱包も悪くなく、また機会があれば是非取引したいです。
注文から発送まで、迅速な対応ありがとうございました。 製造年月日も1ヶ月以内に製造されたみたいで大変良かったです。 また、きかいがあれば利用したいで。
注文して、直ぐに届きました。 また利用したいです。
注文から発送まで早く2日で届きました。とても満足しています。
6月よりヨコハマタイヤが値上げするとの事で、ネット通販在庫分も対象なのかを質問したところ、丁寧に返答いただきました。早速注文したら即日配達していただき、2日で届きました。丁寧、迅速な対応に好感の持てるお店です。また機会があればよろしくお願いします。
もう少し納期ぐかかるかと思いましたが、迅速な対応して頂きありがとうございました。
素早い対応です。注文から5営業日で到着しました。製造も新しかったです。
取り寄せ商品だったので納期を気にしていたのですが、注文当日に発送の案内が届き、翌日に商品が届きました。 機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
コスパは最高だし、対応も迅速で大満足でした。
5/13にタイヤを購入し、同年3月製造のものが届いた点は良かった。 しかし注文の8分後に発送日を遅らせる変更希望の連絡をしたが、翌日になって連絡があり、既に発送済みなので変更不可とのこと。 注文の8分後の連絡で変更出来ないのであれば絶対に変更は出来ないのではないかと指摘すると、システム上自動で発送するので在庫の無いもの以外は難しいとのことだった。 今回は運送会社に連絡し、着日の変更をしてもらったので良かったが、今後は言い訳をせずにストアページか商品ページに記載しておいていただきたい。
迅速・丁寧な対応で安心して購入できるショップさんです。またここで購入したいと思います。
お店で買うより安く。このショップで見つけて、すぐ注文しました!注文はから、商品まで、早かったです。ありがとうございました
お値打ちに購入出来ました。ありがとうございました。機会があれば再度購入したいと思います。
質問させて頂いた時の対応も良く、迅速に対応していただける、とても良いショップ様でした。 またの機会には、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
やはりタイヤは取り寄せが良いと思い、施工日の予想が付きづらいものの取り寄せ委にして良かったです。2611、12と今年の3月製造のものが届きました。ありがとうございます。また、中3日、注文日から5日で届いて、無事に良そうで頼んでいた交換も無事に出来そうです。夏タイヤ交換、次は冬タイヤ交換となりますので秋ぐらいにまた、お願いしたいです。
対応が迅速で注文の次の日に商品が届きました
対応も良くタイヤが早く配送されました。ありがとうございます。
こちらからの質問の回答も発送もとても早く安心してお取引かできるショップさんだと思います。
梱包も対応も配送も良かったです。 ありがとうございました。 また購入の際もどうぞよろしくお願いいたします。