すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
届きました。迅速な対応ありがとうございました。
表示されている商品(500×2)と勘違いしてしまいます。
お世話様です 早々の発送ありがとうございました
いつも「なかよし」有難うございました。おいしくいただいていました。ありがとうございます。
とても迅速な対応ありがとう御座います。 またよろしくお願いいたします。
迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。
いつもしっかりした梱包で予定通り到着しました しっかりした中身 又注文したいと思います
注文から発送、配達までストレスなくスムーズでした。ありがとうございました。
とても迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。
もう4回目のリピートです 一粒一粒熟されてとても美味しいです 対応もよく、急なお願いもしっかり応えてくれました またリピートします
田舎の母に送りました。早速食べてみたら甘くて美味しかったと喜んでくれました。連絡も対応も迅速で安心して購入出来ました。 また利用させていただきます。
迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。
無事受け取りました発送も問題無くてまた購入したいと思います。
届いたので早速熟成ニンニクを作りました いつもながらのきれいなニンニクでした 1キロは作って残り1キロは新聞紙に包んで 冷蔵庫に保管しました 2週間で熟成ニンニクができるのでそのおとで 又作ります
早い発送ありがとうございます。また宜しくお願いします。
迅速な対応に感謝します。 またよろしくお願いします。
商品受け取りました。迅速な対応に感謝しています。有り難うございました。
迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。
迅速な対応で、ありがとうございます また、機会がありましたら 宜しくお願いします
迅速な対応に感謝致します。 またよろしくお願いいたします。