すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
いつも大変お世話になっております。そして迅速なご対応と美味しいトマトをありがとうございます
いつも ご丁寧なご対応をしてくださる信頼できるショップ様です。 常に、顔が見えない購入者の事を考えながら一生懸命対応して下さってるんだろうな~と思います。 商品のおいしさはもちろん、連絡や梱包もとても丁寧で温かみの伝わるショップ様です。
良い品を送っていただけました。 ありがとうございます。
孫の大好物です。甘くて美味しいのでこれ以外食べたがりません。
いつも、丁寧な梱包で、手を抜かない感じがとても良いと思います。安心して利用出来るお店です。
梱包も良く、早く送って頂き、良かったです。また、注文をしたいと思います。
今まで色々なトマトを購入いたしましたが、それらと比較すると味ももうひとつかなと思いました。
前回も好評で、孫達(3歳と1歳半 は気に入ってパクパクと食べてしまいました。セーブさせるのが大変でした。)のリクエストがありましたので再注文です。
迅速なご対応ありがとうございました。 裏切らないおいしさ。 きっと、大切に 大切に育てていらっしゃるんだろうな・・・ と毎回思います。
いつも いつも この季節を心待ちにしております。 大切な人にお贈りしても、みなさん本当に喜んでいただけるので贈った方も 贈られた方も本当に嬉しいと思います。 ストアの方の対応もいつも本当に良くて、トマト一粒一粒を本当に大切に育てているのがよくわかります。 生産者の方のお人柄が本当によく出ているストアだと思います。
大大大満足です。 いつも本当にありがとうございます。
年末のお忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
とても良いお取引が出来ました。ありがとうございました。
ミックスも中に熟し過ぎて柔すぎるトマトが幾つも 入っていた。中には割れている物も有る。 発送を待たしておいてあんまりである。
またお願いします。
対応も品物も大変満足です。すごく甘いトマトでした。2歳の子供も普段食べないのに自分から食べてました。
リピです。 時期ものですので毎年この時期になるのが楽しみです。自宅用と友人に送る分とお願いしています。取り扱っている商品がショップさんの農園で栽培されている生鮮野菜ということで収穫後順次発送ですので期日指定はできませんが、それを承知で注文していますので、問題はありません。 注文後に登録したメアドに注文承諾メールが必ず届きますし、発送完了メールもいただけるので安心して待っていられます。 こうした1つ1つの細かい対応に誠実さを感じております。よいショップだと思います
リピです。 いつも丁寧に注文受諾メールをいただき、安心して待っていられます。 梱包も丁寧で商品が傷んでいたことは一度もありません。 ショップの方の誠実な人柄が感じられます。