和物屋-印傳屋印伝 財布バッグ和装のレビュー

ストアページ

総合評価

4.91

206

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • wfv*****さん

    お礼が遅くなりすみません。 この度は、丁寧なギフト包装をありがとうございました。 こちらの商品は、相手方も模様の意味をお話しをして お渡ししましたので、いっそう喜んでいただきました。 こちらのストア様に、お願いして良かったです。 ありがとうございました。

  • ozh*****さん

    迅速な対応をして頂き誠に有難う御座いました。また機会があればご利用させて頂きます

  • 迅速且つ丁寧な対応、有難う御座いました。

  • set*****さん

    商品が色違いで届いた時はびっくりしましたが、すぐに対応してくださりあくる日には正しい商品が届きとても親切なショップと思いました。思い切って買って良かったです

  • ifc*****さん

    直筆のお礼状が同封されていて、通販ですが親しみが持てました。お品物大切に使わせていただきます。

  • yuk*****さん

    バックの中にも緩衝材を丁寧に入れて配送していただけました

  • qen*****さん

    無事商品が届きました。 両親にプレゼントしました。 色合いも上品で気に入ってくれてます。

  • har*****さん

    素早く丁寧な発送をしてくださいました。渡せる日に間に合ってよかったです。

  • jrh*****さん

    すぐ発送してくれてポストに入ったので助かります。また注文ありましたら宜しくお願いします。

  • nkn*****さん

    発注から発送まで迅速に対応していただける、信頼できるストアです。

  • rik*****さん

    発注から商品到着まで迅速で、梱包も問題ありませんでした。おすすめのストアです。

  • oza*****さん

    梱包がきちんとされていた事とお手紙が入っていた事とても嬉しく思いました。 成人式のみならず、他の場面でも使用したいと思います

  • uyg*****さん

    カレンダー届きました 手書きのお手書きでお店の方々の優しいお気持ちに感動しました ありがとうございました^_^

  • rqj*****さん

    迅速な対応でした。丁寧に梱包されていました。

  • kem*****さん

    プレゼントに購入しました。 丁寧な包装とメッセージカードが嬉しかったです。 商品もとても良い感じで早速楽しみながら使っています。

  • dyn*****さん

    梱包が丁寧なところが良かったです。また、手書きのメッセージが同封されており、とても好感を持てました。字がお綺麗ですね。

  • eiz*****さん

    凄くおしゃれな小銭入れを購入出来てありがとうございます。お礼文も添えてあり素晴らしいお店だと思います!機会があれば是非購入したいと思いました。

  • poo*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。 とても信頼できるショップです。

  • 迅速かつ丁寧なご対応、ありがとうございました♪ また利用させていただく際は宜しくお願いします。

  • 迅速丁寧な対応 到着も速かったです。また機会があれば宜しくお願いします。