すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包に問題はなく、また即納で安心できるストアです。
配達も早かったです。非常に良いお店です。また利用したいと思う。
注文して届くまでが早かったです。 丁寧な梱包で専用の立派な箱に入っていましたので 贈り物としてもいいと思いました。
梱包よし! 配送よし!! 対応よし!! また機会があればお願いしたいです。
丁寧に梱包してありました。ありがとうございます。
迅速な対応ありがとうこざいます。とても助かります。
迅速丁寧な対応でした 又、機会があればよろしくお願いします
発送スピード・梱包など、何の問題もありませんでした。
注文から届くまでが早かったです。急ぎで必要だったのでとても助かりました。梱包も緩衝材などが入っていない(壊れ物ではないため)ため、ゴミが出ず助かります。中に入っているメッセージカード含め、丁寧なお店なんだなと思いました。今回2度目の注文でしたが、今後も利用したいと思います!
簡易な包装でしたがキチンとエアパッキンで包んでくれていたので良かったです。
注文から届くまでが早かったです。ゴールデンウィーク中だったから、数日かかるだろうと思っていたのに助かりました。手書きのメッセージカードが入っていて、なんだか心が温かくなった。また利用させていただきますね。
迅速な対応と丁寧な梱包で届けていただき、ありがとうございました。 またリピートさせていただきます。
コスパ良く又使わせて頂きたいです。ありがとうございました。
発送は早く、梱包は必要十分で商品紹介ページの通りでした。何か欲しいものがあれば、また利用したいと思います。
注文後は丁寧な対応で、大変早く届けてもらいました。 使い心地もとても良かったです。
何の問題も無く普通に届きました。梱包も問題ないです。
梱包配送全て問題ありません、今後ともよろしくお願いします。
梱包も商品にも傷なく汚れなく無事に届きました ありがとうございました
迅速な対応ありがとうございました。機会があればまた頼みたいと思います。
梱包、配送、敏速丁寧な対応に大満足してます。 ありがとうございます。