すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包・対応・配送すべてもんだいなしです有難う御座いました
早々に配送して頂きありがとうございます。今まで使用していた物の固定部分が折れてしまい使用出来ず困っていました。早く届き助かりました。
素早い対応をしていただき、なんのストレスもなく商品が到着しました。ありがとうございます。またよろしくお願いします
この度も、たいへんお世話になりました。 迅速丁寧な対応を頂き、安心して購入させて頂きました。 梱包もとても丁寧です。 ご配慮に厚くお礼申し上げます。 今後も注文がございました時には、宜しくお願いいたします。 また利用したい、おすすめのショップです。
梱包も丁寧で商品到着も早く助かりました。 おまけのフードもありがとうございました。
梱包も丁寧で注文してから届くまで早かった。
初めて利用しましたが、発送が早くて安心できました。
何の問題もありません。 到着が早かったです。 何か有れば連絡してますね!
最低限の梱包で即発送していただきありがとうございます。
最低限の梱包で即発送していただきありがとうございます。
きれいに梱包されていて、一言コメントもかかれていたので、ホッコリしました。
いつも対応良く、梱包も丁寧にされているのでリピートさせていただいてます。これからもよろしくお願いします
梱包もしっかりしていて、丁寧な対応で助かっています
梱包もしっかりしていて、丁寧な対応で助かっています
配送もまぁまぁ早かったし、今回の商品が、3月末で公式サイトからしか買えない案内もあり大変親切なショップさんでした。
価格設定が良心的です。価格の面以外でもとても安心して買い物ができるお店です。
今回、直近で二度めの注文になります。 荷物が、届くまで早かったです。 梱包も丁寧で、手書きのメッセージカードが付いていました。 とても満足しています。 商品は暖まり方が他のものとは違います。お値段が高めなのが辛いところですが、近くのドラッグストアで購入するよりはずっとお安いです。
年末近くの日時でしたが、注文後3日程で届き、大変良いストアです。
きれいに梱包され、配送も早く、途切れることなく入浴剤を、使うことが出来ました。 ありがとうございました。
とっても丁寧な梱包で、到着も早かったです。