すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
梱包も丁寧で、配送に関しても待つことなく手に入りとても満足しています。
迅速な対応有難う御座います。不安なく取引が出来ました。
迅速な対応、ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
梱包状態は問題ありません。 お取引も終始迅速なご対応。 次回も宜しくお願いします。
迅速な対応で とても助かりました。 次回も 是非よろしくお願いいたします。
在庫なくキャンセルとなりました。Yahooショッピングからの連絡以外に特に無く、少し丁寧さに欠ける印象を持ちましたので、こちらの評価にさせて頂きます。
ありがとうとうございます。 たいへん満足しております。 これで楽になります これからもよろしくお願いします。
2つ商品を購入しましたが、1つが欠品だったようで何も連絡なしに1つだけ発送されました。配送料も含めて割高にならないように2つ商品を購入したのでとても残念です。 欠品であればサイズ変更や商品変更も検討したかったです。 同じように複数購入検討されている方は注意した方がいいですし、一方的にキャンセルされるのでおすすめしません。 私は2度とこの店舗で購入はしません。
キャンセル率の高さが物語っています。ここでの買い物はオススメしません。元々品物が無かったのでしょうね。 急にキャンセル。楽しみにしていたのにガッカリです。 ヤフーショッピングでこんな不愉快な思いをしたのは初めてなので残念です。
海外取り寄せ商品の為時間はかかりましたが、箱もキレイで待ったかいがありました! 在庫確保の連絡がなかったためこちらからメッセージを送り確認をしてもらいました。
商品の到着までスムーズでした。ありがとうございました!
無在庫で販売し安く入手出来なければキャンセルしているようです。
なぜキャンセル扱いになったのか? キャンセル理由が意味不明。 不適切すぎます。
配送も梱包も対応も全て大満足でした。 又、利用しようと思いました。ありがとうございます。
とても良い品で、値段も満足してます ポイントもいただきました、、有難う御座います
丁寧に梱包してありました。 対応、発送もはやく満足してます。
対応、梱包、配送、すべて良かったです。ありがとうございました。
やっと届きましたと言う所ですが… 思ったより早かったので、ありがとうございます。 プレゼントなので、相手も喜んでいました。
悪いところがなかったので、この評価。 売ってるものがいいのは好感
注文して発送までとても早くてありがとうございました。