すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
◎商品・無事に到着致しました。 ^ ^ 今回は早くに送って頂き,本当に有難うございました。 また今後も追加アクセサリー・パーツなどを 楽しみにしています。
商品質問後、速やかに返答頂き、更に商品出品もして頂きスムーズに商品が入手出来ました、ありがとうございました。
先日は購入前からの質問段階から 本当に有難うございました。 自粛期間が終わって, お花見シーズンに有意義に使わさせて頂きたいと 思っています。
包装はよでも良く、対応、メッセージ、配送状況問題は特になく、丁寧で分かりやすかった。 またリピートしようと思います。
発注後の対応は非常に良くて、梱包もしっかりしていました。 既に500キロ走っていますが、途中のトラブルにも素早く対応して頂きました。
早い到着で商品にも非常に満足しています。