すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
在庫管理出来てない。 やっと見つけた!と、思ったらぬか喜びでショックが大きい。
注文をなんの確認も無く 無断でキャンセル処理されました 非常に残念でした
この状況で在庫アリとなっていたので注文したのに在庫がないからキャンセルになりますと。なのに今だに購入できるようになってる。 メーカーに在庫ないってなってんのになんでずっと在庫アリに? 時間と労力の無駄
ご対応の丁寧さと発送が迅速で助かりました。ありがとうございました。
注文後、翌日には発送されて最短で届きました!ありがとうございました。 また機会があれば利用したいと思います。
安心して購入することができました。 本当に感謝ですね♪
5のつく日であり然るべき段取りを踏みましたが、ストアポイントしかつきませんでした。 1万超えの購入でしたから不快です。
注文後、すぐにキャンセル希望のご連絡をさせて頂きましたが、それに対して何の返信もなく商品が送られてきました。 キャンセル出来ないのでしたら、その旨の返信をして頂けるとよかったです。
迅速に届きました。あまりにも速いのでびっくりしています 注文して、すぐ出荷して頂いたみたいです 切れたら困る商品だったので 凄く助かりました 梱包も綺麗にしてありました
プロの店です。大量購入だとやはり安いですね。
いつものように発注し配送されました。普通に待ってインしたが、そのスピード感に驚愕しました。昨夜発注したのに、翌日昼配送されました。 2度目は前回を参考としますので、またよろしくお願いします。
梱包も配送も良かったです。 また購入したいです。
迅速で丁寧な対応をして頂きましてありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
対応、梱包どれをとっても納得のいくものでした。 また機会があればここで購入したいと思います。
対応、梱包どれをとっても納得のいくものでした。 また機会があればここで購入したいと思います。
梱包も全く問題ありませんでしたし、発送も迅速に対応して頂きまして、急ぎの用に間に合いとても助かりました。特に問い合わせなどをしておりませんので、対応について詳しくはわからない部分もあるかとは思いますが、連絡等もこまめに頂きまして、特に不足を感じるところなどはありませんでした。とても良い買い物ができたと感じておりますので、機会があればまた利用をさせて頂きたいと感じるストアでした。有難う御座いました。
大変満足しています、梱包も丁寧で発送も早く商品にも満足しています、今後ともよろしくお願いいたします。
迅速丁寧な対応で何も問題なく安心して購買できます
親切で柔軟なご対応で、とても感謝しています。 また次回購入させて頂きます。
梱包も丁寧で、発送も迅速でした。 商品も満足しています。