すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
すぐにご連絡を頂き発送も早かったです。 梱包にも問題はありませんてした。
迅速で丁寧な対応と梱包でとても良かったです。 良いお買い物ができて良かったです。ありがとうございました。
私にとって普通は合格点としております 子供用のジグソーパズルといえばエポック 社の物を本屋さんでも良く拝見しております
梱包も丁寧で迅配送も迅速でよかったです。
梱包も丁寧で、配送が迅速で満足しています。
メイに初めて買ってあげた高価なオモチャだったのでとても満足しました。
連絡 梱包 発送 全てにおいて 良かったです。 またお願いしたいと思えるショップさんです。 ありがとうございました。(*´∀`*)
商品、届きました。 迅速な対応ありがとうございました。
孫の誕生日のお祝いにお送りさせて戴きました。喜んでくれました。有り難うございました。
指定日通りに届けられ、梱包もちゃんとして頂きありがとうございました!
迅速及び丁寧な梱包で満足しています。有難うございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
迅速丁寧な対応,又,梱包,配送準備,手配,期待を裏切る事無く注文致しまして良かったと切に想って居ります。出来る事なら同じお品でもオーダー致したいです。又,機会が御座いましたらお願い致すつもりで居ります。その折りは宜しくお願い申し上げます。
梱包、配送、迅速丁寧な対応に感謝しています。 こちらのストアには何度もお世話になっております。 子供達がとても喜んで、楽しんで取り組んでいることが何よりです。 また楽しい物を見つけて、購入させていただきたいと思います。
梱包凄く丁寧でした。 新聞紙でクッションされていてなおかつ明細書が透明クリアファイルに入っていたのには感動しました。クリアファイルがおまけの様に思いましたw
表記の日程通りに届きました。梱包もかなり丁寧でした。
商品が無事届きましたありがとうございました。
こちらのショップさんを初めて利用させて頂きましたが、対応等も迅速丁寧なショップさんでした。 好きなキャラクター商品集めとか、ジグソーパズルが趣味なので、色々なショップさんを利用させて頂きますが、これからこちらのショップさんを利用させて頂こうかと思います。
今回は大雪のため手元に届くまでかなりの遅延になりましたがお店のスタッフの親切丁寧な対応(いつもですが)で安心して商品を受け取ることが出来ました。とても良いお店です!
完璧なご対応ありがとうございました。またよろしくお願いします。
綺麗なお品をお安くありがとうございました。