トイバーガー ヤフーショッピングのレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

28

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • mat*****さん

    E.Tのぬいぐるみを注文しましたが、全く顔が違います。 ショップにて不良品として扱うべきレベルの顔違いです。 販売するのはショップの姿勢としていかがなものかと思います。

    • ストアからの返信

      当店をご利用いただきましてありがとうございます!返信が遅くなり大変申し訳ございません!返品などのご要望がなかったので 確認が遅れました。申し訳ございません。 店頭では顔をお客様に確認して販売しております。商品説明に顔の違いがあることを記載しておりましたが、不快な思いをさせることになり心からお詫び申し上げます。 今後はこのような商品は店頭販売のみとさせていただきます。商品出品の際も気をつけてまいりますのでご了承願います。 またの機会があるかはわかりませんが 何かありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • har*****さん

    対応は、迅速かつ丁寧で安心して取り引き出来ます。 これからも宜しくお願い致します。

    • ストアからの返信

      当店をご利用いただきましてありがとうございます!とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • sha*****さん

    発送が早く、梱包もしっかりしていただけて良かったです。

    • ストアからの返信

      当店をご利用いただきましてありがとうございます!とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • vvv*****さん

    ありがとうございました。今後もよろしくお願いします

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • cob*****さん

    迅速で、ご丁寧なお取り引きありがとうございました。安心してお買い物出来ました。また、よろしくお願い致します。

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • cob*****さん

    梱包、配送、メッセージもとても丁寧で、安心してお買い物出来ました。また、購入させて頂きたいです。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • she*****さん

    スポンジボブのシールのみを購入しました。配達員の方から「他の荷物のメープルシロップか何かが漏れていて、中身の確認をお願いします」と言って箱を手渡されたときには、息子の大切なものだったので冷や汗が出ました。しかし、中身を見てみるとダンボール紙をあてて折れ曲がらないようにしてある上に、とても丁寧にしっかりと緩衝材で包んでくださっていたおかげで商品には何も被害がありませんでした。発送も早かったですし、本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 メープルシロップの難を逃れる事が出来て安心致しました。参考にさせていただきます! これからもしっかり梱包しようと改めて思えました!事例をご報告いただき感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • kae*****さん

    梱包も配送も対応もすべてとても良かったです。 ちょっとした手違いがあったのですが、すぐにお電話をくださって、最後までとても丁寧にご対応くださって、ありがたかったです。 ネット上にありながら、とても信頼できるお店で、こんなお店ばかりだったらいいのになと思えるほどでした。楽しそうなグッズが集まるお店のようなので東京に行く機会があったらいつか寄らせて頂きたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 こちらの手違いにご丁寧に対応いただき感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • jlt*****さん

    迅速丁寧な対応ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 返信が遅くなり大変申し訳ございません!! またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • こちらの確認違いにも丁寧に対応してくださり本当に助かりました!発送も早く、丁寧な梱包にも大変感謝です。ありがとうございました! また利用させていただきたいです☆

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! とても良い評価を頂き感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます☆

  • kxx*****さん

    いつも迅速な発送ととても丁寧な包装をしてくださる素敵なshopさんです(*^^*)お心遣いに感激です☆彡.。またよろしくお願いします♪♪

    • ストアからの返信

      こちらこそ当店をご利用いただきましてありがとうございます! 無事に商品が届いたようで安心致しました。いつもとても良い評価を頂き感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • kxx*****さん

    初めてこちらのshopさんで購入しました☆包装もとても丁寧で発送もほんと早くてあっという間に到着しました(o^^o)親切で素敵なshopさんです♪♪

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます! 無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • aya*****さん

    子供の入園準備に箸やコップなどを注文しましたが、注文個数を間違えてしまい、お電話したところ丁寧に対応していただきました。発送もすぐにしていただき非常に信頼できるショップだなと思いました。気持ちよくお買い物出来て感謝しております。ありがとうございました。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!お電話でのご連絡があったのですぐに対応できました!こちらこそありがとうございます! 無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。 またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • ありがとうございました。 obrigado.

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • 丁寧に対応して下さり、梱包も綺麗でした。 発送も早く、すぐに届いてよかったです!! ずっと欲しかった商品が手に入り満足です。 また利用したいです。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。こちらこそご丁寧に対応していただき早めに発送することができました!ありがとうございます。またご縁がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • str*****さん

    売り切れの商品でしたが問い合わせたらメーカーへ確認してくださり無事に購入出来ました! 親切で丁寧な対応で大変気持ちの良い買い物が出来ました。 また購入させていただきたいショップさんです。

    • ストアからの返信

      この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます!無事に到着したようで安心いたしました。良い評価もいただきまして感謝いたします。またご縁がございましたら宜しくお願い申し上げます。

  • jac*****さん

    写真と梱包されているパーツが違ったので問い合わせた所、すぐに電話までいただき対応してくださいました。品物がタバコ臭かったので、☆4にしました

    • ストアからの返信

      この度は大変申し訳ございませんでした。商品はお店に到着してから未開封の商品でしたが臭いのチェックまでしておらず重ね重ねの失礼深くお詫び申し上げます。評価の方ありがとうございます。細心の注意をして発送するよう心掛けてまいります。ありがとうございます。

  • tek*****さん

    この度はお世話になりました。中古でなく、袋入りでしたので驚きました。早速、飾ります。

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。新品です!また違う種類のバーガーが入荷予定です。また機会がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • chi*****さん

    すぐ届きました! 商品も可愛く気に入りました(^ー^)

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価を頂き感謝いたします。また機会がございましたら是非とも宜しくお願い申し上げます★

  • ron*****さん

    メールの対応も しっかりとしていただき 発送までとても早くて 嬉しかったです!

    • ストアからの返信

      この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!お問い合わせもいただきましてこちらも安心してお取引させていただきました。無事に商品が届いたようで安心致しました。とても良い評価も頂き感謝いたします。また機会がございましたら宜しくお願い申し上げます★