小松商事のレビュー

ストアページ

総合評価

4.54

1,211

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • boy*****さん

    早い発送ありがとうございました。また何か有りましたら宜しくお願いします。

  • mva*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。 メールの返信も早かったです。

  • shi*****さん

    びっくりするほど早い発送で とてもありがたかったです。 早速使わせていただきました。ありがとうございました。

  • tak*****さん

    注文から到着まで、スムーズな対応をいただきよかったです。包装も丁寧で安心して購入できました。ありがとうございます。

  • tsu*****さん

    配送は早くネコポスでしたが、在宅者に手渡ししてくれました。 商品は割れ物なので、コスパはとても良いですが変形などの汚損防止にサングラス周りにも養生がほしいところです。

  • gfy*****さん

    品有難うございました 物が綺麗で梱包が丁寧にしてありました

  • 発送も早くて満足しています。 今までコード付きの物から買い換えて軽量で使いかってが良いです。 付属品も多く気に入りました。 これからお菓子作りが楽しみです。

  • 迅速に納品頂きました。梱包も丁寧で信頼できるお店です。また、リピートさせて頂きます。

  • 注文してから配送の連絡も速く、物の届くのも速かったです。助かりました。

  • メール対応もすぐにしてい頂きたいへんありがたいでした。

  • 迅速な対応でした。 ありがとうございました。

  • 注文してから早く商品届いたので、助かりました。

  • 梱包も丁寧で配送も問題なく、気持ちの良いお取引が叶いました。やり取りの文言も誠実な印象で、良いお店だと思います。

  • 注文してすぐに届き、梱包も丁寧でした。機会があったらまた利用したいです

  • 注文から到着まで早く行えていました。 ありがとうございます。

  • 早い対応でした。ありがとうございます。また利用させていただきます。

  • 配送手配を迅速にしてくださりありがとうございます! また機会がありましたら利用したいです。

  • 注文から中一日で商品が到着しました、迅速なご対応に感謝しております。

  • 梱包も、発送も問題なく、何よりきっちり連絡頂けます。 安心して買い物が出来るので また、注文しよーと思えるストアです。

  • 注文翌日に到着しました。梱包は商品箱をビニール袋に入れただけの簡易なものでしたが、箱入りの商品でしたので問題はないかと思います。商品も問題なく稼働しております。商品に不具合もなく不具合があった場合の対応等は不明ですが、私としては満足の買物でした。