純正トナーのお店トナー屋サンコーのレビュー

ストアページ

総合評価

4.75

1,363

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • 注文の翌日に届きました。迅速な対応ありがとうございました。

  • 注文から、到着まで逐一連絡いただき安心して取引ができました。又商品も問題なく届きました 機会があればまた取引したいと思います 本当にありがとうございました。

  • akk*****さん

    無事届きました。また機会がある時は宜しくお願いします。

  • han*****さん

    梱包、配達時間、全く問題なく信頼できます。長いこと購入させていただいてます。

  • you*****さん

    素早く届いて感謝です。 ありがとうございました。

  • nam*****さん

    対応も早く、電話で商品確認までしてくださり、ありがたかったです

  • hid*****さん

    商品届きました。梱包も配送もとても良かったです。ありがとうございました。

  • oha*****さん

    対応も迅速で安心です 商品も純正品ですので問題有りません

  • tam*****さん

    梱包状態も良く、迅速な対応で安心して取引できました。 何の問題もなく取引できました。 商品はとっても良好です。 また機会があればよろしくお願い致します。

  • wlh*****さん

    発送、梱包が丁寧で迅速で素晴らしいショップです。安心して商品を購入できると思いました。次回もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  • 迅速な対応で良かったです。またよろしくお願いいたします。

  • 何年も前からのリピーターです! いつも同封されている「小ネタ帳」や「店主の独り言」の愛読者です。 親切で信頼できます。 これからも変わらず注文します。

  • 無事届きました。また機会がある時は宜しくお願いします。

  • tam*****さん

    注文から発送までとても迅速な対応でした。 ちょっとおまけ的な読み物(数枚ですが)私は、とても楽しく拝見させていただきました。 一緒に入っていたすてきな絵葉書に文章も書いてくださって、なんだか嬉しい気持ちになりました。これはほんとうに個人的な意見です。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

  • har*****さん

    素早い対応有り難うございました。 また機会が有りましたら宜しくお願いします。

  • mem*****さん

    この度ありがとうございます。 スムーズで的確な対応に感謝いたします。 商品も確かなもので安心してお買い物ができました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします

  • 複合機のドラムを購入したところ、わざわざお電話いただき、技術的な相談にも乗っていただきました。 おかげで自分で問題解決することができました。大変良心的なお店だと思います。 また利用させていただきます。

  • 安いなと感じ注文したが、表示価格が間違っていたと連絡があり配達できな旨の電話が来た。では正規の値段を聞いたところ高かったため仕方なくキャンセルしたが、後に同ショップの同様の商品の価格を調べたらその価格よりもだいぶ高い値段を言われていたことが分かった。価格を吊り上げるためにわざとか?電話も誠意あるような対応でもなくすぐ切られてしまった。結局、購入しておらずキャンセルなので痛手は受けていないが、この業者は信用できない。

  • 即納なので安心感高く、おすすめしたいです。

  • hok*****さん

    梱包もOK配送も翌日に届いて助かりました。