とんぼ屋 公式 ネットストアのレビュー

ストアページ

総合評価

4.79

73

  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
    0
  • 1
    0

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • とても親切で早い対応ありがとうございました。連絡も頂いて分かりやすく説明もして頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • 梱包もよく配送も早く大変満足です、ありがとうございました。

  • 大変お世話になりました!大事に使います!

  • kaz*****さん

    迅速な対応ありがとうございます。 又,ご縁がありましたらよろしくお願いします。

  • 使いやすいコップでした 。丈夫そうでです。どうもありがとうございました

  • oha*****さん

    早く配達されて満足です、よいショップだと思います

  • ekf*****さん

    梱包もしっかり綺麗で丁寧な仕上がりで 片付ける手間もいらなくてとても良かったです

  • pas*****さん

    注文から発送までスムーズに対応していただけました。

  • egp*****さん

    商品届きました 迅速で丁寧な対応ありがとうございました

  • osa*****さん

    大変迅速な対応をしていただき誠にありがとうございました。梱包資材は廃棄するには少しもったいないくらいでした。発注から2日弱で手元に届いたので大変助かりました。

  • 穴掘りには重さ、剣先の固さ、全体の強度共に問題なく使えます。購入して満足です

  • ore*****さん

    迅速な対応ありがとうございました。。又機会ありましたらよろしくお願いいたします。

  • mh0*****さん

    このレーキはずっと使っていたのですが、使い心地は勿論、伸縮出来るので狭い場所でも均しやすく、新しい転職先でも使いたくなって自費で購入してしまいました。板を交換する時もボルト2本の締め付けだけなので自作で作ってた頃を考えるとコスパ良過ぎ。作業員の毛持ちを理解してくれた開発者に感謝です。

  • vnh*****さん

    この度は誠にありがとうございました。終始迅速で、ご丁寧なお取引に大変感謝いたします。またご縁が有りました時には、よろしくお願いいたします。

  • rhs*****さん

    この度は、ありがとうございました。商品を受け取りました。またの機会にも、宜しくお願い致します。

  • 発送も早く、梱包も特に問題無しでした。 組み立てが必要ですが、説明書も付いていて、簡単に組み立てる事が出来ました。

  • シャベルのぎざぎざ部分も丁寧に梱包されていて配送した方も受け取った自分も安全でした。ありがとうございました。

  • ありがとうございます。良い取引が出来ました。

  • han*****さん

    梱包も、配送も、丁寧な感じです。対応もいいと思います。

  • aso*****さん

    本日無事商品が届きました。迅速、丁寧な対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願いします。