すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
エルメスのバックを購入しました。タイムリーに状況をメールでお知らせくださり、またとても丁寧な梱包と、お手紙に感動しました。機会があればまた利用させていただきたいお店です!
とても対応がよく、日時も指定した時間に届きました。 商品も説明どおりで問題無く、綺麗な状態でした。
このたびはありがとうございました。 対応は迅速でとても良く、梱包も丁寧でとても良かったです。何よりも商品が記載通りのとてもきれいな商品でとても良かったです。 長く愛用していきたいと思います。 ^_^
評価9.5、未使用の記載だったにもかかわらず、発送前に正面の目立つ場所に傷(爪で感じれる打跡)があったと連絡あり。 ショップからは傷がある状態でそのままの金額で購入かキャンセルかのどちらかを言われました。 50万以上の高額商品(地金ピアス)に対して、杜撰な商品説明であり、また、決済完了し、商品の到着を楽しみにしていた購入者の気持ちを全く考慮してくれず、誠意に欠けた対応でとても残念なショップでした。 気持ち程度でも金額のご調整をいただけていたら、東京ぶらんどさんの誠意も見え、納得出来たと思いますが、一切寄り添っていただけなかった対応が大変残念ですし、不快な思いだけが残りました。 もちろんキャンセルいたしましたし、今後こちらのショップで購入することはございません。
yahooショッピングより、レビュー依頼があったので、感想を記載します。外観上はキレイで画像の通りでした。ただし、OH済みという記載でしたが、6:30と18:30頃になると秒針が時針・分針に引っかかる?のか、飛び秒針がみられていました。ストアにその旨を連絡すると、返送依頼がありましたので指示に従い返送し、現在対応を依頼しているところです。機械式時計の場合、トラブルの際のストアのフォロー対応が、とても大事だと思いますが、担当者のメール対応はとても丁寧でした。OH込みでの価格設定だと思いますので、修理対応もしくは(修理無しであれば、未整備品として)価格変更を期待しています。
発送は早いし、ショートメッセージもいいです。とっても満足のいくお取引でした。
配送はとても早いです。包装もしっかりしてあり満足です。いい買い物でした。ありがとうございます。
発送も早く梱包も良かったです。ショ-トメッセージもいいね
お品物は無事届いております。 丁寧な梱包ありがとうございました。
丁寧な対応で、梱包も丁寧で、一生懸命書いた手書きのメッセージカードが添えられていてとても良いお店です。
購入手続き完了後に、すでに販売済みで在庫確保できなかったと一方的にキャンセル。
商品もしっかり梱包してくださりとても対応も良かったのでまた購入したいと思いました。
画像よりもずっときれいで、まるで新品のようなバッグが届きました! ずっと欲しかったヴィトンのアルマBB、小ぶりでとにかくかわいいです。 配送も早く、梱包も丁寧すぎるくらいでした。 購入できて良かったです。 この度はありがとうございました。
購入前の対応も良く安心できるお店です。 2回目の購入でしたが今回もきれいに梱包されていました。 良い商品が買えるオススメの店舗です!
可愛い商品&スムーズなお取引 ありがとうございます
梱包は非常に丁寧、配送も早く確実 商品も素晴らしい物で、とても信頼出来るショップです。 また欲しい物があればお願いしたい。
分かっていましたが、ケースが簡易的なものでした。素敵な商品を販売している大変信頼できるお店だと思います。
とてもきれいなブローチをお安くお譲りくださり、ありがとうございました。発送も迅速で丁寧でよかったです。またよろしくお願いします。
この度はお世話になりました。 サイズが合わず返品対応も可能でしたし満足なお品も届き 良い取引が出来たと思います!
バングルを購入しました。 商品説明の商品点数が9.5点(展示品程度の品)ということだったので汚れや傷等の心配をせず購入したのですが、届いた品物はフチに沿ってグルっと一周くすみがあり、これが9.5の展示品程度?とがっかりしました。 写真はとてもきれいに撮れているので、商品説明と併せるとそれ相当な品物だと思ってしまいます。 こちらのお店の商品評価はかなり甘いのだなと思いました。 他店より少しお安めでクーポンも出てたりしますがもう利用はしません。