TIGTIG ヤフー店のレビュー

ストアページ

総合評価

4.67

18

  • 5
  • 4
  • 3
    0
  • 2
    0
  • 1

すべてのレビュー

2014/1/22より前のレビューは表示できません

  • nis*****さん

    注文から発送までが早くて助かりました。 商品もお買い得で満足してます

  • 終始丁寧かつ迅速な対応で安心してネットショッピングができました。

  • 梱包もしっかりしており、配送も早く問題ありませんだした。

  • 早速商品を受け取りました。 迅速、丁寧にご対応いただきまして有難うございました。

  • 手渡し指定がちょっと困りましたが、置き配出来たらかなりいい

  • zkk*****さん

    梱包もきちんとしており、発送も早くて良かったです!

  • pkt*****さん

    迅速で丁寧!梱包もとっても綺麗で気持ち良く受け取る事が出来ました♪ありがとうございましたm(_ _)m

  • aat*****さん

    ポスト投函出来る箱ではありませんので、改善が必要かと思います。

  • hmh*****さん

    梱包、対応、配達全て良しです。また購入したいです。

  • gqb*****さん

    チロルチョコは何年か振りに食べました(*^^*) 懐かしく美味しかったです! いろんな種類が均一に入っていて、見ても楽しかったです。 母の日用に購入したので、注文してから到着まで時間があって、ご迷惑だったと思います。ありがとうございますm(_ _)m

  • cdl*****さん

    丁寧な対応と迅速な手配で すぐ手元に届きました、有難うございます。

  • 『チロルチョコ 詰め合わせ』にミルクヌガーが入っていたので、コチラのショップで注文しましたが、1つも入ってませんでした。偏りがあるとは記載されていましたが流石にビックリです。 賞味期限も短めなのでとても残念な気持ちになりました。

  • 無事に受け取りを完了しました。有難うございます。

  • bly*****さん

    とても早く届きびっくりしました。 嬉しい誤算でした。 本当に有り難う御座います。

  • sac*****さん

    こちらの店舗口コミが無くて少し不安でしたが、yahoo店以外での口コミが良かったので注文しました。届くまで少し心配でしたが、早速、翌日に商品が届き、他店で注文すると紙パック飲料(24個×4パック=96個入り))はテープで纏めて紙パックが剥き出しで配達されるので、いつも運送時点で紙パックが変形していましたが、こちらは段ボール箱に詰めて届き一切の傷が無く、とても安心できます。賞味期限も9ヶ月先で安心です。又、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • tmr*****さん

    商品注文から到着迄、迅速丁寧な対応有り難う御座いました。 今後、機会があったら再度購入したいと思います。

  • システムを通しての連絡も丁寧にあり、発送もとても迅速でした。機会があればまた利用させていただきたいと思えるショップなと思いました。

  • 迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします。