すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
今回は大変ありがとうございます。ご迅速な対応にも感謝です。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
お早い発送ありがとうございました。 探していたお財布なので購入出来て嬉しいです。
迅速な対応で商品も思っていたより程度がよく大満足です。大切にしたいと思っております。
梱包が丁寧で中の商品も綺麗に掃除してありました。 素敵なおまけもつけて頂き有難うございました。
発送日を聞きたくて電話したら おじさんが出て 私「買い物した者ですが」 店「はい」 私「発送日をお聞きしたいんですが」 店「はい」 私「………はいばかり言われても……」 店「はい」 めちゃくちゃ無愛想。客なんだから「ありがとうございます」くらい言ったら? 二度とない
東芝のテレビをお安く買わせていただきました。 未開封品なので中身は当然ですが梱包もきれいな状態で届きました。 さすがにテレビはしょっちゅう買えませんが機会があればまたよろしくお願いします。
梱包、対応、発送、いずれも良かったです。予定通り届きました。
簡易包装で助かりました。対応も良かったと思います。また欲しいものが見つかりましたらよろしくお願いします。