すべてのレビュー
2014/1/22より前のレビューは表示できません
購入から到着まで早くて助かりました。梱包もしっかりしていて満足しています。又、無くなりましたら購入したいと思っています。ありがとうございました。
12日に発注して16日に届きました。 梱包状態や発送に不備はありませんでしたが適格請求書(領収書)のインボイス番号が無いのでー2です。
1.プレゼントで購入しましたが水素も感じられる泡も出て大変飲みやすいと感謝されました。 2.問い合わせ対応も、大変良く満足の行くものでした。 3.継続して飲用させたいので、価格をもう少し下げて貰えば継続しやすいと思いました。
梱包状態も良く発注から発送までがスピーディーでした。 また機会があればよろしくお願いします。
最小梱包で迅速な発送と到着でした。また機会があればよろしくお願いします
梱包状態も良く指定日時に到着しました。 ありがとうございました。
香りが良かったです。もうちょっとおやすければ嬉しいです。
このシリカの水は、癖があるが慣れたラ美味しくもう。お米たくときゃ、水割りにして飲んでいます。
この頃見なくて、さみしい こちらの商品の大きさ、硬さがだいすきです。 また、見かけたら買います。
梱包状態も良く希望日時に届きました。 後日、領収書を発行しましたが事業者登録番号がブランクでした。 経費で精算する方は別のサイトで購入した方が適格請求書対象になるかと思います。 失敗しました。
近くにあったごま福堂が無くなり、仲間とまとめて購入しています。お店で買うよりクーポンを使って安く購入できるのでまた買いたいと思います。
梱包状態はよく程良い大きさでした。また、迅速な発送対応で信頼のおけるストアーさんです。また、機会があればよろしくお願いします
梱包 配送 対応 とても良かったです。 ありがとうございます。
梱包状態はよく程良い大きさでした。また、迅速な発送対応で信頼のおけるストアーさんです。また、機会があればよろしくお願いします。
昨日到着しました。食べるのが楽しみです。 迅速丁寧なお取り引きありがとうございました。
お歳暮に贈った親戚が気に入り、自分の快気祝いに送って欲しいと頼まれました。ストアに快気祝い等の依頼をしたら、きちんと対応していただいてよかったです。
最小梱包で迅速な発送と到着でした。また機会があればよろしくお願いします
最小梱包で迅速な発送と到着でした。また機会があればよろしくお願いします
梱包はシンプル且つ丁寧で良かったです。配送も問題なく指定通りに届きました。ありがとうございました♪
梱包、配送、対応全て完璧なショップです。お勧めしたくなるショップです。